青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#455 [あい]
かなちゃん★

かーなーりー
遅れてしまい
申し訳ありません(:_;)←

明日はあれから
二週間後の日曜日だから
会うのかな?
指輪見に行くかな〜♡?、

⏰:13/07/28 00:54 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


#456 [あねご]
あいちゃん、久しぶり〜(^ω^)

どうしとるんかな?と心配やったよー(ToT)

お兄さんとは会えとる〜?

⏰:13/07/28 08:48 📱:SO-02E 🆔:JBjJ8MLo


#457 [かなちやん]

久しぶり
会う予定だったけど、
彼出張行っちゃって会えなくなったんだ
次は、来月の18日かな、、

⏰:13/07/28 11:59 📱:F-03D 🆔:DpyOgTjQ


#458 [あい]
あれから爆睡しちゃいましたwww

⏰:13/07/28 12:47 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


#459 [あい]
>>449-451さま★

遅れてごめんなさい(:_;)←
コメありがとうございます。

確かに
約束してるのに連絡がない、
ってのはすごい不安要素です(´・ω・ `)

でも、会うって決まったら
遅れてでも会おうとしてくれたり、
具合悪くても
ご飯いく約束破らなかったり、
お兄さん
約束は守れる人なんだと思います
けど、少し抜けてる?っていうのかなw

これからまたこうゆうのあったら
不安になるから
連絡はほしいと伝えます(^^)

ありがとうございます。

⏰:13/07/28 12:52 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


#460 [あい]
>>452-453さま★

遅れてごめんなさい(:_;)←

お★行きましたか(●´ω`●)
なら良かったです。

またあれから
なんか発展?笑 あったなら
聞かせてくださいねっ♡

⏰:13/07/28 12:54 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


#461 [あい]
>>454さま★

最近仕事忙しくて(:_;)
寂しい思いさせてごめんな…?







時間見つけて来ます(*`Д´*)

⏰:13/07/28 12:55 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


#462 [あい]
あねごさん★

ひーさーしーぶーりー(T_T)
今仕事ってゆうか
バイトってゆうか、
3つ掛け持ちしてて笑
1日働いて家帰っても
やることあるから
なかなか来れんかったわー(´д`
今日は久しぶりに休みなの♡

お兄さんと会えてるわよー♡
最近なんか仲良しだしwww

⏰:13/07/28 12:58 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


#463 [あい]
かなちゃん★

えー(´д`)
そうなのか…
なら大体1ヶ月ぶり
くらいになるんやね(+_;)←

我慢できるー(>_<)泣?、

⏰:13/07/28 12:59 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


#464 [あい]
皆さんおはよっす(*`Д´*)

今3つ掛け持ちしてて
忙しい愛ちゃんです(ノД`)
一番忙しい日は
6-9 青いコンビニ
9:20-14 新しいとこ。(SS)
14:30-19 保育関係
みたいな感じかな〜?、

朝の6時〜19時まで
めいいっぱい働いてます!、

そして今日はお休み!
さっき起きたよ〜o(^-^)o
沢山寝た寝たー♡
今日はこれから時計を
買いに行こうと思うのっ!

⏰:13/07/28 13:04 📱:F-05D 🆔:PMJxv4wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194