青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#1 [あい]


常連さんに恋して結ばれました

             ♬

⏰:13/05/08 16:10 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#2 [あい]
愛(22) お兄さん(28)

色々書いちゃいます!笑
仲良くしてください〜(*^^*)

⏰:13/05/08 16:12 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#3 [あい]
お久しぶりな気が。泣
忙しかったー(T_T)

皆GW楽しんだかな?←

⏰:13/05/08 16:13 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#4 [あい]
毎日では無いけど、
ちょこちょこ連絡とってます。

なんで来ないんだろう。
って始めは沢山不安になった
まだお兄さんの愛し方が分からないから。

けど、最近
お兄さんから連絡無くても
あぁこういう人なんだって割り切って
気持ち変えてます(^_^)/w

連絡来たらそりゃハッピーだし!

徐々にお兄さんの愛し方
分かってくといいなあ〜(*^ω^*)

⏰:13/05/08 16:16 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#5 [あい]
とりあえず、
連絡して連絡してって
わがまま言ってないし
会った時は
沢山愛してもらおう(´・ω・`)笑

⏰:13/05/08 16:17 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#6 [あい]
あっ!
ちなみに、、、

12月 名前も歳も知らない
   お兄さんに一目惚れ…*

1月 毎回の接客で
   積極的に話しかける

2月 バレンタインに
   チョコ+アドを渡し
   連絡を取り始めるー!
   名前も歳も知れて
   客と店員の関係から
   知り合いにまでレベルあっぷ!笑

3月 バイト先以外で会ったり
   電話したり
   急接近わぁぁぁぁあ!!!

4月 頑張った結果
   お付き合いすることに……**
   しわわせでやんす(`・ω・´)

ちなみに今日で1ヶ月!←

⏰:13/05/08 16:24 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#7 [あい]
5月は、どんな事おきるかな(*^ω^*)♡
まだ会ってないんよね〜(泣)

⏰:13/05/08 16:25 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#8 [あい]
昨日、
1日ぶりにlineきて

いい子にしてた? って
確信犯だよねこれ。(笑)

⏰:13/05/08 16:28 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#9 [あい]
らっぱー!笑

⏰:13/05/08 16:29 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


#10 [あい]
天海祐希、心筋梗塞だって(:_;)

⏰:13/05/08 16:30 📱:F-05D 🆔:XcECgzWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194