青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#449 [大好き!匿名]
お兄さんがあいさんを仕事仲間に言わないとか、あいさんより仕事を優先するとか、あいさんあいさんって言わないトコは、まあお兄さんの主義とか性格なので、どうにもならないし、なかなか変えられないと思います。

あいさんはその辺りで苦しんでいるように見えますが、そこは実はたいした問題じゃなくて。

お兄さんは約束を守れない。ってトコが問題なんだと思います。

⏰:13/07/15 22:21 📱:SH01B 🆔:hITArzaA


#450 [大好き!匿名]
例えば、いつも約束しても、遅れると言ったきり連絡無かったり。たいていドタキャンしたり。

仕事が外せないのは仕方ないとして、トイレに行くついでやフリをして、あいさんに状況を伝えられないものでしょうか。

もしいままでのキャンセルもお兄さんがちゃんと「ごめんね。仕事で22時になるから無理なら帰っていいよ」とか連絡してくれたなら、あいさんは不安にならないと思うの。

普通は約束の変更やキャンセルをする場合はよほどでないなら連絡すべきだと思うし。ましてや社会人なんだから。

⏰:13/07/15 22:26 📱:SH01B 🆔:hITArzaA


#451 [大好き!匿名]
その辺をお兄さんがちゃんと出来てないから、あいさんはいつも不安に晒されてるんじゃないかなあ。

⏰:13/07/15 22:27 📱:SH01B 🆔:hITArzaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194