青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#452 [大好き!匿名]
>>447 あいさん★

さっき行ってきました〜!笑
なぜか緊張して、入るに入れなくて駐車場で20分くらい待機してました(;_;)笑
で、他のお客さんに紛れて入りました。(笑)

他の店員さんがレジに居て、その人は奥の方で品出し的なことをしてたんですけど、
私その時電話きちゃってたから、その人には話しかけなかったです(;_;)
元々気軽に話すような仲ではまだないんですけどo(`ω´ )o

でも蛍光灯で反射してた窓(笑)から私への視線感じたので私のことは気づいてたと思いますo(`ω´ )o

結局レジは他の人にやってもらって、帰るときも窓越しのその人からの視線感じながら帰ってきました。(笑)

なんだかなー
明日からまた仕事だけどコンビニ行かない方良いのかな( ꒪Д꒪)

⏰:13/07/16 00:22 📱:iPhone 🆔:A7Qrif/w


#453 [大好き!匿名]
ほんとに行くか行かないか迷ってて、
あいさんのレスを見て、行こう!って決心できましたー(* 'ー')
モヤモヤはなくなったので良かったです❣ありがとうございましたー★

⏰:13/07/16 00:24 📱:iPhone 🆔:A7Qrif/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194