あなたのために…
最新 最初 🆕
#21 [heart]
また春がやってきます。

今年はお花見できるかなぁ。

⏰:13/03/02 03:14 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#22 [heart]
やっぱり大丈夫だった。
さすが私。

決定的なダメなことはしなかったからね。


これでまたあなたと…大丈夫だね。

⏰:13/03/03 20:26 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#23 [heart]
あなたについて
考えることが少なくなった

やっぱり
時間が経つと
こんなものなのかな

⏰:13/03/05 12:15 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#24 [heart]
今日から始まる新しい生活。
これからは自由に。

私も
貴方の笑顔が大好きだよ。

⏰:13/03/11 10:34 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#25 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

こんにちは!
お久しぶりです(^○^)元気にしていますか?
主さまの状況は、あれから変化がありましたでしょうか?

私の方は…。彼と振り出しに戻ってしまいました(笑)

⏰:13/03/11 10:46 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#26 [heart]
☆ちゃい☆様

お久しぶりです!元気にしています。
そうですか〜やはり離れられなかったのですね。

こちらは…彼とは相変わらずです。
ただ、彼氏とは一度離れました。また元に戻るような気もしますが。

⏰:13/03/11 20:40 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#27 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

そうなんです(--;)
なんだかんだで、気持ちはありますので。
悔しいけど、魅力的なんですよね。。。

⏰:13/03/11 22:54 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#28 [heart]
☆ちゃい☆様
魅力的な方だからこそ、一緒にいるのですよね。
離れられないということは、今はその時期ではないのではと思いますよ!

⏰:13/03/12 08:50 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#29 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

こんにちは!
そうですね、きっと今が時期ではないんだと思います。

主さまは、最近彼とは会えていますか?

⏰:13/03/12 10:29 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#30 [heart]
☆ちゃい☆様

先日会いましたよ。でも立ち話程度でした。何だか忙しいみたいです。。
時間がある時は連絡をくれる人なので、待つしかないですねー。
もうすぐwhite dayなので、ちょっと期待しています(笑)

⏰:13/03/12 12:05 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194