あなたのために…
最新 最初 🆕
#1 []

大切なAあなたのために
いつまでも綺麗でいたい

誰にも言えない
あなたと私の関係。

⏰:13/02/09 13:20 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#2 []

あなたとの数年間が
こんなに積み重なったのだと
少し嬉しい気がします

⏰:13/02/09 13:23 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#3 []

あなたの道と
私の道は

きっとこの先も交わることはないでしょう

わかっています
それでも良いのです

あなたの道と
私の道には
架け橋があるから

⏰:13/02/09 13:28 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#4 []

☆ちゃい☆様
いつの間にかスレッドが終わってしまって…気付いて下さいますでしょうか。

我慢の時ですね。。
今を乗り越えることができたら、きっと素敵な方に出会えると思います。

鼻詰まりですか。季節の変わり目は体調が悪くなりやすいのでお大事にして下さいね!

⏰:13/02/09 13:35 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#5 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

こんにちは!
トピ、発見しました(^○^)
ありがとうございます。
早く素敵な人に出会えるといいなぁ♪
今日は、夜遊びに出掛けるので(笑)
気分転換してきます♪

⏰:13/02/09 16:45 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#6 []

☆ちゃい☆様
見つけていただけて良かったです!

夜遊びはいかがでしたか?
楽しめましたかー(^-^)?

⏰:13/02/11 18:29 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#7 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

こんばんは〜♪
昨日は、久しぶりにクラブ行ってきました!そして、今日は映画観にいってきましたよ〜(^○^)

明日からは仕事がんばります!
主さまは、どんな風に過ごしましたか?

⏰:13/02/11 21:27 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#8 []

☆ちゃい☆様

楽しめたようで良かったです!!
私はまだ連休中です☆昨日は彼氏とお出かけしましたよ。


私、彼氏と離れることにしました。お互いにまだ好きですが一度離れて相手のことを考えてみよう、と。
本当に運命の人ならまた戻るだろうと。

⏰:13/02/12 13:50 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#9 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

おはようございます!

そういう変化があったんですね。
離れてみることは、いいことだと思います。なにかが見えてくるといいですね♪
長年一緒にいたぶん、大変だとは思いますが…。応援しています。
お互いがんばりましょう(^○^)

⏰:13/02/13 10:18 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#10 [&◆DQR3XSYjuU]
☆ちゃい様☆

ありがとうございます!
「別れる」ではなく「離れる」なので、この先どうなるか…。
恐らく今月中には離れることになると思います。。

⏰:13/02/13 18:39 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194