あなたのために…
最新 最初 🆕
#31 [heart]
こんなにも長い間一緒にいると
やっぱり離れたとき寂しいと感じる。

貴方と離れても
私は大丈夫だと思ってた。
でも。
やっぱり寂しい。

もう少し、耐えなくちゃ。。
1人に慣れるまで…

⏰:13/03/12 23:35 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#32 [heart]
私の心に隙間があるから
寂しいと思う。

寂しいと思うから
誰かに頼りたいと思う。
頼る人が必要だと思う。

でも。
それは甘えだから。

誰でも本当は1人だから。

強くならなくちゃ。
前に進まなくちゃ。

⏰:13/03/13 16:24 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#33 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

こんばんは!
楽しみですね(^○^)ホワイトデー☆
私は、バレンタインもあげてないし会う予定もないです(笑)

はぁ〜(--;)私もメンタル強化したいです。

⏰:13/03/13 21:40 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#34 [heart]
☆ちゃい☆様

会う予定はありませんが、きっと何かしてくれるんじゃないかと。。

メンタル強化したいですねー。
1人の時間が辛くて…。

⏰:13/03/13 22:10 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#35 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

やっぱり、誰かそばにいてほしいですよね。。いたらいたで、めんどくさく感じたりしますけど(--;)

ホワイトデー、何かしてくれるといいですね〜(^○^)♪

⏰:13/03/13 22:39 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#36 [heart]
☆ちゃい☆様
そうですねー…。
ズルいですよね(笑)

期待してるけど、期待するから落ち込むのかなとも思うのです。

⏰:13/03/14 23:03 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#37 [heart]
曲がり角
まさかあなたに出くわすなんて。

2人共、ヒヤッとしちゃった。
びっくりして笑ったね。
周りに誰もいなくて良かったよ。

久しぶりに夜以外にあなたを見た。
格好良すぎてドキドキしちゃった。

⏰:13/03/15 22:58 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#38 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

なんか、そういうドキドキ感羨まし〜♪
不意打ちっていいですね(*^^*)

⏰:13/03/15 23:31 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#39 [heart]
☆ちゃい☆様

久しぶりにヒヤヒヤ、ドキドキしましたよー(笑)
最近、職場で接触することが多い気がします。

⏰:13/03/17 04:47 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#40 [heart]
悲しいことの後には
嬉しいことが待ってる。

神様ありがとう。

⏰:13/03/18 18:32 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194