あなたのために…
最新 最初 🆕
#201 [heart]
勤務変更。
あなたに会えなかった。。
ガッカリ…

⏰:13/06/07 19:23 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#202 [heart]
最近働き過ぎなあなたが心配。

会えなくてもいいから
ゆっくり休んで欲しい。

⏰:13/06/08 10:05 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#203 [heart]
いつだって思い出すのは貴方のこと。

片思いって
こんな感じなのかなぁ。

⏰:13/06/10 23:53 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#204 [heart]
貴方に会いたくなった。
貴方に会いたい…

⏰:13/06/11 20:48 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#205 [heart]
私はどうしたいのか
何を望んでいるのか

貴方の一番は私であるという自信が
薄れてきた

⏰:13/06/12 12:46 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#206 [heart]
あなたがメールをくれました。

今夜 楽しみにしてるね。
会えるだけで十分。

⏰:13/06/12 23:29 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#207 [heart]
会えるだけで良かったのに
どうしていつもこうなんだろう

ヤッパリ勝てないね

そんなあなたの姿をみているのは
私ぐらい?

⏰:13/06/13 10:20 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#208 [heart]
あなたが私と一緒にいてくれる

それだけで
満たされて
癒されて

幸せ

⏰:13/06/14 12:14 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#209 [heart]
また
苦しくさせられるのかと思った。

でも違った。
抱き直して
しっかりと抱きしめてくれました。

⏰:13/06/14 12:15 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#210 [heart]
この前あなたと話したテレビ番組。
観たよ。

怖かったー(笑)
私達も気をつけないとね。。

⏰:13/06/14 22:37 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#211 [heart]
最近また夢見が悪い。

貴方が遠く感じるから。。

⏰:13/06/16 03:29 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#212 [heart]
今月いっぱいって言ったのに
まだ連絡が来ない。

前向きにとらえると
返事をしたら繋がりが途絶えてしまうから。

普通に考えると
ただ単に迷ってる。

まぁ
後者でしょ。

⏰:13/06/17 12:03 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#213 [heart]
会いたくなった。
正直に伝えた。

⏰:13/06/20 20:17 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#214 [heart]
ヤッパリ私は
幸せになれない。

私のイメージが強すぎるのか。

この出会いに先はある?

⏰:13/06/23 22:08 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#215 [heart]
おかえり

あなたの言葉
嬉しかった。

⏰:13/06/24 16:35 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#216 [大好き!匿名]
うんうん

⏰:13/06/24 18:10 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#217 [heart]
ありがとうございます。

⏰:13/06/24 22:30 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#218 [heart]
「用事がある」

貴方の返事で私は一気に機嫌が悪くなった。
腹が立った。

貴方に触りたくない。
触られたくない。

でも
貴方に触れたいよ。

⏰:13/06/24 22:32 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#219 [heart]
3ヶ月。
もう大丈夫だと思った。
開き直って安定したと思った。

でも、、
こんなに腹が立って
こんなに苦しくなって
こんなにやり切れない気持ちになる。

私、
まだまだ全然ダメだった。

⏰:13/06/25 12:48 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#220 [heart]
私に安定した生活が訪れても
私に帰る場所ができても

私のこの気持ちは変わらない気がする。
どれだけ勝手なのでしょうね。

⏰:13/06/25 12:51 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#221 [heart]
どうして涙が出たんだろう。
辛かったのか
切なかったのか。

わからない。

⏰:13/06/26 08:28 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#222 [大好き!匿名]


⏰:13/06/26 10:33 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#223 [heart]
「ただいま」
と言える人がいる
「おかえり」
と言える人がいる

幸せをありがとう。
私は貴方と出会えていて良かった。

⏰:13/06/26 20:09 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#224 [heart]
あなたが私に連絡をくれた。

今日は奇跡の日。
神様ありがとう。

⏰:13/06/30 09:41 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#225 [heart]
私の都合が悪かった…
後1日ずれていたら。。

でも、こういう時も必要だよね。

きっとこの次は
我慢した分、良い気がする。

⏰:13/06/30 09:45 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#226 [heart]
あなたが私を褒めてくれる度に
私は喜びを感じることができる。

あなたが言ってた。
お前といると新しい自分を発見する、って。

誰も知らないあなたの一面を
私はみていきたいの。

⏰:13/06/30 09:49 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#227 [heart]
「ありがとう」
最近は心から言えるようになった。

こちらこそ、ありがとう。

⏰:13/07/01 15:36 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#228 [heart]
あなたが私に触れてくれる手は
いつだって
優しくて
暖かくて。

あなたが私に回してくれる腕は
いつだって
力強くて
頼もしくて。

でも
その手の中にも腕の中にも
私は留まることができない。

⏰:13/07/02 11:37 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#229 [heart]
私の心はどこに行った?
幸せに感じるのは本心??

わからない…でも幸せ。
次にあなたと会える日が楽しみ。

⏰:13/07/02 17:27 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#230 [heart]
明日はあなたに職場で会う。
他人のふり…知らないふり…

⏰:13/07/02 20:58 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#231 [heart]
やっと1枚。

私が、あなただとわかればそれでいい。
私達以外には、誰と誰なのかわからない写真。
その程度が限界。。

⏰:13/07/02 22:41 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#232 [heart]
それなのに
見る度に幸せを感じるの。

キュンとするの。

あなただとわかっているのは私だけ。
そんな写真なのにね。

でも
幸せ。

⏰:13/07/02 22:43 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#233 [heart]
わざとあなたと同じ作業をした
喋ってた私に後ろからちょっかいを出してきた。
それだけのこと。

かまってくれてありがとう。
今日も私は幸せでした。

⏰:13/07/03 19:47 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#234 [heart]
明日の会議
あなたも来るでしょ?

また会えるね。

⏰:13/07/04 17:47 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#235 [heart]
結局あなたしかいない。
面倒な駆け引きもなく
連絡を取る取らないで迷わない。

結局私には
あなたしかいない。

⏰:13/07/04 23:13 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#236 [heart]
だから
貴方が戻るまでの間
私は誰かと幸せに過ごすことはできないのだと思う。

あなたと貴方以外、私が心を許せる人がいないから。

⏰:13/07/04 23:15 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#237 [heart]
あなたに会えた。
嬉しかったよ。。

⏰:13/07/05 19:07 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#238 [heart]
できるだけ顔を見ないように。
でもチラチラ見ちゃった。。

あなたの手を見ちゃった。
いつも私に優しく触れてくれるその手を。。

⏰:13/07/05 21:36 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#239 [heart]
夏になると
あなたは忙しくなる。。

色んなイベントがあるから。
色んな顔で色んなことをしなければならないから。

毎年のこと。

⏰:13/07/06 11:13 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#240 [heart]
呼ぶんじゃねーよ。

私、呼んでないよ。
イヤなら来なければいい。

それなのに、貴方は黙って家に来た。

⏰:13/07/09 11:29 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#241 [heart]
結婚したい。お嫁にいきたい。
幸せになりたい。

貴方はいつ帰ってくるの?

私はいつまで1人でいればいいの?

⏰:13/07/11 22:27 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#242 [heartilet○]
貴方が帰る保証はどこにもなくて
ただ
私の思いだけ。

貴方が帰ってこなかったら…
私はどうなるの

⏰:13/07/15 19:29 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#243 [heart]
気持ちが疲れる。

⏰:13/07/15 19:31 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#244 [heart]
周りは皆結婚するって。

私、こんなことしてる場合じゃないかも。
でも、あなたを好きな気持ちは変わらない。

どうしよう。

⏰:13/07/17 01:54 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#245 [heart]
あなたに会えると思ったのに。。
会えないなんて悲しすぎ。

少しでもいいから
あなたに会いたい。

心身ともに限界がきそうだよ。

⏰:13/07/18 23:12 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#246 [heart]
考え直してくれないかなぁ…

⏰:13/07/18 23:13 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#247 [heart]
メールは止まってもいい。
だから言った。

貴方に
早く帰ってきてって。

⏰:13/07/20 20:41 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#248 [heart]
夢を見た

貴方は他のヒトと一緒にいて
私はあなたと一緒にいた。

そして私はあなたと過ごしたの。
願望だけど

きっとこれが今の現実。

⏰:13/07/23 10:55 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#249 [heart]
去年の今頃は
あなたが花火に誘ってくれたんだっけ。

今年は
行けないのかなぁ…

⏰:13/07/23 10:56 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#250 [heart]
同じ時間を
同じ場所で過ごしていたのに

あなたの気配すら感じられなかった。
ただ、あなたの名前を見ただけ。


次は一体いつ会える?
今月は無理って言ってたけど…1回くらい会いたいよ。

⏰:13/07/24 01:53 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#251 [heart]
根拠のない自信は
簡単に打ち破られる。

考え過ぎっていわれたけど
形のない
言葉のないつながりが
私の不安のもと。

⏰:13/07/27 18:48 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#252 [heart]
あなたからのメール
気づいたのに寝てしまった…後悔。

そして
去年行った花火大会。今年あなたはお仕事だって。

⏰:13/07/29 09:12 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#253 [heart]
あなたがメールをくれた。

私が連休だったら旅行に行けたって。


神様の意地悪。。

⏰:13/07/30 01:54 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#254 [heart]
奇跡が起きて

今年もあなたと浴衣で花火を見た。
私に膝枕しながら花火を見てたあなた。
本当に幸せでした。

人混みは手をつないでくれて
満員電車では私を抱きしめてくれて

本当に幸せでした。

⏰:13/07/31 19:48 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#255 [heart]
あなたはいつも私を心配してくれる。
お前はこれでいいのかって。。

いいんだよ。
私はきちんと区別できる。
あなたに責任を求めるつもりは全くない。
あなたもそれはよくわかってるって。
私がそういう人間じゃないとわかってるって。

だから
今しかできないから。
あなただけを考えて生活できるのは
きっと今だけだから。

⏰:13/08/01 11:18 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#256 [heart]
全身筋肉痛。。
きっとあなたも。

⏰:13/08/01 13:15 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#257 [heart]
当たり前のことが当たり前ではなくて
普通のことが普通ではなくて

だから私は
小さなことに大きな幸せを感じるのです。

もう何年も同じょ。
あなたと並んで太陽の下を歩く
それだけで本当に幸せ。

多くの人にすれ違う。
人混みに紛れる。
一期一会。

だからあなたと私は
笑っていられるの。

⏰:13/08/01 13:20 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#258 [heart]
あなたが私に話してくれたこと。
とても大切な話しだった。

そんな大切な話を私にしてくれた。
嬉しかったよ。

私もあなたには何でも話せると思った。


あなたの優しさはきっとそんなところからきているのね。

⏰:13/08/01 16:28 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#259 [heart]
私は色々なあなたの顔を見ている。

私が好きなのは
目が変わった時のあなた。
優しくて柔らかい目。

何だそれ?
リラックスするのかな。

そうだったら嬉しいな。

⏰:13/08/01 17:37 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#260 [heart]
あなたが私を充電してくれれば
しばらく1人でいられるよ。

あなたに会いたい気持ちも
落ち着くの。
気持ちが薄れたわけではなく
「あなた」だからだと思うの。

私は本当にあなたに今以上を求めていないのでしょう。

⏰:13/08/01 17:56 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#261 [heart]
あなたを想うと幸せだけがこみ上げる。
難しいことは考えない。
ただ、今が良ければそれでいいから。
明日のこと
来週のこと
来月のこと
来年のこと

当たり前にある未来が
あなたと私にはないから。

振り返る過去と今だけが
あなたと私のつながり。

⏰:13/08/01 18:22 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#262 [heart]
あなたがいてくれるから
私は幸せでいられて
変な道に進むことがないのだと思う。

この幸せを守るためには
多くの目を欺き避けなければならない。

疑念を晴らさねば。

⏰:13/08/01 18:25 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#263 [heart]
私の見た目がコレである以上、
あなた好みだと思われるのは仕方ない。

だからこそ
より、警戒しなくては。。

できるかなぁー…

⏰:13/08/01 18:26 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#264 [heart]
あなたは私のものにはなり得ず
私もあなたのものにはなり得ない

もう何年も前からわかってること。
もっと早くあなたが私に気づいてくれていたら
また違った関係が築けたかもしれないね。

⏰:13/08/02 20:44 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#265 [heart]
あなたの僅かな変化。

表情や目が変わる。
それに気づくのはきっと私だけ。
あなたがそう言ってくれた。

⏰:13/08/03 11:31 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#266 [heart]
私だけが、あなただとわかればいいと思った写真。
あなたにも見せた。
「俺だ」
そう、あなただよ。

多分あの人もわからないだろうって。
じゃぁ、本当にあなたと私しかわからないね。
それでいいの。
あなたがわかってくれたから幸せ。

⏰:13/08/03 11:34 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#267 [heart]
友達の誘いは断れない。
行かなきゃならないから行くけど
私、その組み合わせの中に行くの?
気が重い…。。。

あなたを心の寄りどころとして
あなたがいるからと自分に言い聞かせる

私にはあなたがいる。
だから私は幸せ。

⏰:13/08/03 21:03 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#268 [heart]
あなたは私を特別にはしない。
本当に曖昧な、流動的な存在だ。

あなたとお揃いにしたいけど
これには絶対同意しないよね。

昔、お揃いにしてくれたっけ。
そういうものなら許されるかもしれないけど。
でも。
勝手にあなたの真似しちゃった。

⏰:13/08/03 21:08 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#269 [heart]
いつものメンバーに気付かれたら
怪しまれる?

ちょっとヒヤヒヤする。

⏰:13/08/03 21:09 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#270 [heart]
後悔。心配。
相手があなたなら後悔もしないし心配もしない。
寧ろ結果が楽しみになる。

今回は
何故かいつもより心配になる。
こういう時って、もしかするの?
そうなったらどうしよう…

⏰:13/08/05 09:53 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#271 [heart]
貴方が来てくれたのは
どうしてだったのか。

わからなかったな。。

⏰:13/08/06 12:19 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#272 [heart]
辛くて
貴方に会いたいと言った。


目が覚めたら貴方がいた。
びっくりして
嬉しかった。

ありがとう。

⏰:13/08/12 07:52 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#273 [heart]
私の心配は解消された。
それでわかった。

困る人と困らない人がいる。


そう思ったから、
困らないあなたに良いと言った。
これで実っていたら本当に凄い。

こんなときにこんなこと
久しぶり。

⏰:13/08/13 20:15 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#274 [heart]
あなたに時間かできて
またお泊まりしてくれた。 

こんな生活もいいなと思えている。

⏰:13/08/13 20:17 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#275 [heart]
あなたがお引っ越しすると聞きました。
同じ建物になるのね。
楽しみかも。

今日はそんなあなたの背中を見ました。

⏰:13/08/15 18:04 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#276 [heart]
あなたに何度も言った。
お揃いにしようって。

あなたは絶対しないって。
私が勝手に真似したことには何も言わなかったけど。

わかってたけど
残念。。

⏰:13/08/16 18:45 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#277 [heart]
辛くて辛くて
折れそうになる。

こんなとき頼るのは貴方。
あなたとは楽しいことだけを共有する関係だから。
面倒なことはあなたの手を借りずに解決させなければならない。

あなたは
本物のパートナーにもそうなのかしら。

⏰:13/08/16 18:48 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#278 [heart]
貴方にも頼ってはいけない。
わかってる。
私は1人で頑張らなくては。

でも
そろそろ頑張りきれない。
そろそろ崩れる気がする。

⏰:13/08/16 18:49 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#279 [heart]
辛いときは
現実と向き合えないときは

お酒の力を借ります。
カクテル、日本酒、赤ワイン

もうなんでもいいの。

こんなの
あなたに言ったら止められるよね。

⏰:13/08/16 20:43 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#280 [heart]
飲んで
泣いて
の繰り返し。

メンタルがおかしくなってる。


貴方が来てくれるような気がして。
でもわからない。
今の私は
どうかしてる。

⏰:13/08/16 21:07 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#281 [heart]
どれくらいの時間を
私はこうして過ごしているのでしょう。

もう
体がおかしくなりそう。
全部吐き出せたら楽なのに。

⏰:13/08/16 22:28 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#282 [heart]
何なの?

そう言って貴方がやって来た。
ビックリして
嬉しくて
悲しくて

離れ際、貴方と私のお決まりの仕草。

頑張りきれないって…
大泣きしてしまった。

⏰:13/08/17 19:25 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#283 [heart]
お店に寄ったら
私の夕飯を手に持ってレジに並ぶ貴方を見つけた。

ビックリして
嬉しかった。


ありがと。
本当にありがと。

⏰:13/08/17 19:26 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#284 [heart]
貴方の優しさに甘えてしまった。

また

一人で頑張らなくちゃ。

⏰:13/08/18 10:43 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#285 [heart]
夢をみた

子供が欲しいの。

ねだった相手は
あなただった。

⏰:13/08/19 13:01 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#286 [heart]
でも

それでは私は
子供は
幸せになれないのでしょ?

あなたは
私を守れないから。

⏰:13/08/19 13:03 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#287 [heart]
あなたを切らなきゃ
貴方は帰ってこない?

それでは困る。。

⏰:13/08/19 13:05 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#288 [heart]
美味しいものを食べると

あなたにも食べさせたい

と思う。


その後に

貴方にも食べさせたい

と思う。


順番が、本当は逆。

⏰:13/08/19 13:07 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#289 [heart]
貴方に帰ってくる気があるのかどうか。
聞こうか止めようか。

帰ってくる見込みがないなら
諦めなくちゃ。

早く
子供が欲しくて。。

⏰:13/08/20 17:39 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#290 [heart]
聞いてしまった。

なるべく早く話に行くって言われた。。

⏰:13/08/21 09:47 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#291 [heart]
親友にbabyができた。
凄く凄く嬉しい。このまま順調に育って欲しい。
安定期に入ったらお祝いだね!

⏰:13/08/21 11:14 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#292 [heart]
このまま時が過ぎて
私が歳をとったら

やっぱり子供は欲しいので
あなたにお願いするしかない?

そういう方法もあり…?

⏰:13/08/21 20:59 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#293 [heart]
あなたは
経済力があったら、そういうのもいいかもなって言ってた。
自分の子供があっちこっちにいるのは嬉しいって。


あと10年
私が1人だったら
あなたの子供を産んでもいい?

⏰:13/08/21 21:03 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#294 [heart]
貴方の答えを聞くのが怖い。
今までの様子から良い方向を予想してるけど
そんなのわからない。

悪いことも考えなくちゃ。

⏰:13/08/22 23:30 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#295 [heart]
また夢をみた

買い物をする夢

一緒にいたのは
あなただった。


最近の私の夢には
あなたしかでてこないね。

⏰:13/08/24 13:53 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#296 [heart]
ソファに座る度に
あなたの匂いがする気がした。

気付いた。
クッションにあなたの匂いがついていたの。
凄ーく幸せ。。

⏰:13/08/25 18:28 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#297 [heart]
いつまで待つのだろう

特別な私の日まで?
でも、そんなの先すぎる。

いつまで?

⏰:13/08/25 21:35 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#298 [heart]
lucky☆
来月のあなたのシフト、見られました。

⏰:13/08/26 17:53 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#299 [heart]
もうすぐあなたに転機が訪れる。

しばらくは会えないかも。

⏰:13/08/27 20:23 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#300 [heart]
会えなくてもいいよ。

私は何年もそうやって過ごしてきたから。

⏰:13/08/27 20:24 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#301 [heart]
来ると言ってくれた。

それなのに
連絡もなく
あなたは来ない。

今まで、こんなこと
一度もなかった。

⏰:13/08/30 02:40 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194