あなたのために…
最新 最初 🆕
#191 [heart]
さすが親友だ。
私のこと、よくわかってる。

素直になれと。
どうかんがえても彼を求めていると。

図星だった。

⏰:13/05/31 14:52 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#192 [heart]
私には貴方が必要。
どうしてあんなやつのために。そう思ったけど、違う。
貴方が必要なんだから、今度は私が迎えに行かなくちゃ。

それが根底。
貴方が一番だとわかった上で
私は貴方に負けないように前に進むよ。

いつか私が貴方を迎えに行くから。

⏰:13/06/01 22:26 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#193 [heart]
貴方が好きだと自覚したら
とっても楽になりました。

モヤモヤすることも
イライラすることもなく
貴方に固執することもなくなりました。

貴方が好きだから
またいつか貴方と一緒になれる日を待ちながら
私も前に進む。

もし
貴方と戻れなくても
私の一番は貴方であり続けると思う。

⏰:13/06/04 11:39 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#194 [☆ちゃい☆]
☆主さま☆

こんにちは〜!
主さま、気持ちが固まったんですね〜☆
お相手は、元彼さんですか?

⏰:13/06/04 12:35 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#195 [heart]
☆ちゃい☆様

お久しぶりです!
そう。元彼です。
おそらく、こんなに自由奔放な私を操れるのも、私と一緒に過ごせるのも、彼だけだと思うのです。。別れて初めて気がつきました(笑)

⏰:13/06/04 23:34 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#196 [heart]
また貴方の夢を見た。
夢の中の私たちは
今まで通りに笑って過ごしていました。

いつかまた
そんな日が来るのかなぁ…

⏰:13/06/06 09:57 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#197 [heart]
明日は会議。
あなたに会える日。

⏰:13/06/06 23:16 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#198 [heart]
早くお嫁にいきたいかも。
幸せなんだろうな…

⏰:13/06/06 23:17 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#199 [heart]
貴方が好きだと認めたけれど
それは本心なのだろうか。

ただ吹っ切れただけなのではないだろうか。

またわからなくなった。


でも
貴方が私の親友のお願いに
「そのつもり」
と答えたこと。
それは嬉しかった。
それを聞いたら安心できた。

だから
穏やかになれた。

⏰:13/06/07 00:35 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#200 [heart]
☆200☆

⏰:13/06/07 00:37 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194