あなたのために…
最新 最初 🆕
#647 [heart]
こんなに辛いことも
こんなにもどかしいかとも

私への罰なのだろうと思う。
こんなことを続けている私への罰。


辛い今を越えるか
終わらせるか

今を越えたい。
でも
あなたを近くで感じる今
あなたを求めないことが
こんなにも辛いこととは思わなかった。

⏰:18/04/06 12:32 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#648 [heart]
苦しくて
つらくて
胸が痛くなる。

本当に好きで好きで仕方ない。

あなたのあんな笑顔
初めて見たから。
その優しい顔が私に向けられていたから。
またその顔が見たいよ?

⏰:18/04/07 23:22 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#649 [heart]
ダメって言われると
尚更ほしくなる。

人間って
厄介。

⏰:18/04/07 23:23 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#650 [heart]
あなたが言ってくれたこと。
私には本心を見せてくれてるってこと。

それが嬉しくて
ほんの少し安心できた。

⏰:18/04/07 23:25 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#651 [heart]
ちゃんと言葉にしないのは
言葉にしたら私が先に進まなくなるから。

そう思ってのことだと、解釈してる。

でも、今の私には
それでもあなたの言葉が必要で
あなたを信じられる力が必要。

⏰:18/04/07 23:26 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#652 [heart]
どんな辛いことも
この現状も。

全て私が選んだこと。

進めるも、止めるも、
決定権は私にある。

それでも私は
ずっとずっと進むことを選んできた。

あなた以上に好きになれる人に
出会うことはないと思えるから。

⏰:18/04/07 23:29 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#653 [heart]
自分が選んだあなたのことを
私は信じたい。

あなたを選んでここまできた
自分の選択を信じたい。

あなたを好きな
自分を信じたい。

⏰:18/04/07 23:32 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#654 [heart]
この辛い気持ちを
誰かに話せたらいいのに。

でも。話せない。
話しても批判されるだけ。
だから、自分で消化する。

⏰:18/04/07 23:34 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#655 [heart]
今の私は半信半疑。

そんな私を支えているのは
あなたと過ごしてきた時間。
あなたと私の関係の全て。

私が力尽きたら終わってしまうこの関係
続けるにはものすごいエネルギーがいる。

頑張りきれなくなりそうな今だけど。
小さなことを大きな幸せに感じて
細く長い「未来」につなげたい。

⏰:18/04/07 23:37 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#656 [heart]
半年の我慢って思ってた。
でも、それさえも危うくなって。
あなたには学びを深めてほしい。
でも
うまくいかないことを願う私もいて。

本当は
私と一緒に来てほしいから。

⏰:18/04/17 03:04 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194