あなたのために…
最新 最初 🆕
#637 [heart]
あなたと過ごした時間は
夢のように一瞬で。

初めて観光した気がするなー。


周りから見たら
私たちはどう見えるのかなって。

⏰:18/03/11 19:57 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#638 [heart]
好きすぎて
その理由がわからなくて


何年もたってるのに
あなたに見つめられると恥ずかしくて目をそらしてしまいました。

⏰:18/03/11 19:58 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#639 [heart]
どんな顔のあなたも
大好き。

⏰:18/03/16 20:09 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#640 [heart]
反省。

油断した。
昔なら、絶対しなかったのに。。
私のものという印が欲しかった。
そんなこと、思っちゃいけなかったのに。

切るのは私。
守りたいのは私ではない。

そのことを思い出した。


目の前の「今」より
細く長く続く「未来」が欲しい。
だから「今」はなくてもいい。

あなたとの「未来」は見えないけれど
それでも。
訪れないかもしれない「未来」だけど。

⏰:18/03/20 08:51 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#641 [heart]
あなたがやっとこっちを向いたのに…
でも、このままいってたら終わってたかもしれない。
そう思ったら、
今ブレーキがかかって良かったのかもしれない。って思える。

⏰:18/03/21 10:04 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#642 [heart]
気になって見たのは私。
覚悟して見たつもり。
でも、いざ見たら落ち込んだ。

確証はない。
でもわかるよ。

そこに写った1つの形。
私が手に入れることは決してない形。

⏰:18/03/28 21:58 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#643 [heart]
それなのに
あなたを思う気持ちは消せない。

⏰:18/03/28 21:58 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#644 [heart]
幸せが見えた。
形が見えた。

私って
あなたにとってどんな存在?
どうしてあ

⏰:18/03/28 22:00 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#645 [heart]
どうして一緒にいてくれるの?


あなたに聞いてみたい。

⏰:18/03/28 22:00 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#646 [heart]
あなたにとって
私はいつでも0にできる存在。
なかったことにしたくない。
この数年間を0にしたくない。

あなたの顔を見られるこの環境が
辛い。

⏰:18/04/06 12:29 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194