あなたのために…
最新 最初 🆕
#627 [heart]
あと少し。
1日1日が
早く過ぎないかなって思う。

その日が来ちゃったら
今日が一生続けばいいって思うだろうな。

⏰:18/03/05 02:00 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#628 [heart]
私が欲しいものを全部持ってる。
私がどんなに望んでも
決して手に入らない。

それがわかってるから
どうしようもなく苦しくなる。


それがわかってるから
今この幸せを心から噛みしめようと思う。

⏰:18/03/06 22:19 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#629 [heart]
でも
私は
いつまで自分の気持ちを抑えられるんだろう。

あなたがこんなにも好きだから
私にも
壊れてしまう日が来るんだろうか。

⏰:18/03/06 22:22 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#630 [heart]
私の心が
もたなくなる日が
来るんだろうか。

⏰:18/03/06 22:23 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#631 [heart]
私が壊れそうになっても
いつも
寸前で助けてくれる。

あなたのせいで壊れそうなのに
あなたに助けてもらうなんて。

⏰:18/03/06 22:25 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#632 [heart]
そして
もう一人の貴方が
私を支えてくれるのだ。


私は
どうしようもない女だね。

⏰:18/03/06 22:28 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#633 [heart]
あなた以上に好きになれる人は
あなた以上に惹かれる人は

私の人生には
現れないと思うの。


だから
私は一人なんだよ?

⏰:18/03/06 22:30 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#634 [heart]
朝になったらあなたに会える。
朝になったらあなたの声が聞ける。
それまで頑張ろう。


そう思うのに
泣いちゃうよー。。。

⏰:18/03/06 22:31 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#635 [heart]
提示された時間が
あまりにも早すぎて(笑)

でも、
めいいっぱい一緒にいられる♡
私よりあなたの方が眠いのに。。。

あと19時間。

⏰:18/03/08 11:25 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#636 [heart]
もう少し。
目が覚めたらあなたに会える。

きっと今夜は眠れない(笑)
楽しみすぎてお腹壊した。。。

⏰:18/03/08 23:18 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194