あなたのために…
最新 最初 🆕
#617 [heart]
あなたとの時間のあとは
とても穏やかな気持ちで過ごせる。

あなたの声も
心なしか優しく感じて。


今日のあなたも
凄く好きだったよ。

⏰:18/02/07 17:41 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#618 [heart]
valentineはあなたの好きなもの。
初めて作った。

すっごく褒めてくれた♡
あなたのためだからがんばったんだよ。

⏰:18/02/17 20:32 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#619 [heart]
あなたが
いつもと違って勢いがあって。

その姿が凄く好きだったよ。

私を襲いに来たあなたに
きゅんきゅんしたの。

⏰:18/02/17 20:34 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#620 [heart]
夢でできなかったこと
夢で言えなかったこと

叶ったよ。

⏰:18/02/17 20:34 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#621 [heart]
何をされても
何を言われても
あなたを嫌いになることはなくて
怒りを感じることもない。

お前変わってるな

違うよ。
あなたを好きって気持ちが大きいだけ。

⏰:18/02/18 12:55 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#622 [heart]
気にしない

気にしたらだめ
イヤだと思ったらだめ


わかってる。
でも
あなたへの気持ちが大きくなると
どうしても目で追ってしまう。
あなたの手を…

⏰:18/02/19 22:49 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#623 [heart]
私がそれを気にしたら終わり。
私がそれを気にしないから続いてる。

わかってるよ。


でも
どうしようもなく苦しくなることがあるんだよ。

⏰:18/02/20 13:14 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#624 [heart]
あなたは今の生活を変えるつもりはなくて
だから私もそれに従う。

でも
もしもの時は
いつでもあなたと一緒に過ごすつもり。

⏰:18/02/20 13:16 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#625 [heart]
それくらいの気持ちで
私はあなたと居るの。

⏰:18/02/20 13:17 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#626 [heart]
あなたとは
なんでも協力してできる気がする。

どんなことも
あなたのためなら頑張れるし
あなたとなら頑張れる。

考えてることがわかるから。
考え方が似てるから。

⏰:18/03/05 01:58 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194