あなたのために…
最新 最初 🆕
#632 [heart]
そして
もう一人の貴方が
私を支えてくれるのだ。


私は
どうしようもない女だね。

⏰:18/03/06 22:28 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#633 [heart]
あなた以上に好きになれる人は
あなた以上に惹かれる人は

私の人生には
現れないと思うの。


だから
私は一人なんだよ?

⏰:18/03/06 22:30 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#634 [heart]
朝になったらあなたに会える。
朝になったらあなたの声が聞ける。
それまで頑張ろう。


そう思うのに
泣いちゃうよー。。。

⏰:18/03/06 22:31 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#635 [heart]
提示された時間が
あまりにも早すぎて(笑)

でも、
めいいっぱい一緒にいられる♡
私よりあなたの方が眠いのに。。。

あと19時間。

⏰:18/03/08 11:25 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#636 [heart]
もう少し。
目が覚めたらあなたに会える。

きっと今夜は眠れない(笑)
楽しみすぎてお腹壊した。。。

⏰:18/03/08 23:18 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#637 [heart]
あなたと過ごした時間は
夢のように一瞬で。

初めて観光した気がするなー。


周りから見たら
私たちはどう見えるのかなって。

⏰:18/03/11 19:57 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#638 [heart]
好きすぎて
その理由がわからなくて


何年もたってるのに
あなたに見つめられると恥ずかしくて目をそらしてしまいました。

⏰:18/03/11 19:58 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#639 [heart]
どんな顔のあなたも
大好き。

⏰:18/03/16 20:09 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#640 [heart]
反省。

油断した。
昔なら、絶対しなかったのに。。
私のものという印が欲しかった。
そんなこと、思っちゃいけなかったのに。

切るのは私。
守りたいのは私ではない。

そのことを思い出した。


目の前の「今」より
細く長く続く「未来」が欲しい。
だから「今」はなくてもいい。

あなたとの「未来」は見えないけれど
それでも。
訪れないかもしれない「未来」だけど。

⏰:18/03/20 08:51 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#641 [heart]
あなたがやっとこっちを向いたのに…
でも、このままいってたら終わってたかもしれない。
そう思ったら、
今ブレーキがかかって良かったのかもしれない。って思える。

⏰:18/03/21 10:04 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194