あなたのために…
最新 最初 🆕
#622 [heart]
気にしない

気にしたらだめ
イヤだと思ったらだめ


わかってる。
でも
あなたへの気持ちが大きくなると
どうしても目で追ってしまう。
あなたの手を…

⏰:18/02/19 22:49 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#623 [heart]
私がそれを気にしたら終わり。
私がそれを気にしないから続いてる。

わかってるよ。


でも
どうしようもなく苦しくなることがあるんだよ。

⏰:18/02/20 13:14 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#624 [heart]
あなたは今の生活を変えるつもりはなくて
だから私もそれに従う。

でも
もしもの時は
いつでもあなたと一緒に過ごすつもり。

⏰:18/02/20 13:16 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#625 [heart]
それくらいの気持ちで
私はあなたと居るの。

⏰:18/02/20 13:17 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#626 [heart]
あなたとは
なんでも協力してできる気がする。

どんなことも
あなたのためなら頑張れるし
あなたとなら頑張れる。

考えてることがわかるから。
考え方が似てるから。

⏰:18/03/05 01:58 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#627 [heart]
あと少し。
1日1日が
早く過ぎないかなって思う。

その日が来ちゃったら
今日が一生続けばいいって思うだろうな。

⏰:18/03/05 02:00 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#628 [heart]
私が欲しいものを全部持ってる。
私がどんなに望んでも
決して手に入らない。

それがわかってるから
どうしようもなく苦しくなる。


それがわかってるから
今この幸せを心から噛みしめようと思う。

⏰:18/03/06 22:19 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#629 [heart]
でも
私は
いつまで自分の気持ちを抑えられるんだろう。

あなたがこんなにも好きだから
私にも
壊れてしまう日が来るんだろうか。

⏰:18/03/06 22:22 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#630 [heart]
私の心が
もたなくなる日が
来るんだろうか。

⏰:18/03/06 22:23 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#631 [heart]
私が壊れそうになっても
いつも
寸前で助けてくれる。

あなたのせいで壊れそうなのに
あなたに助けてもらうなんて。

⏰:18/03/06 22:25 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194