メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#44 [さ]
5日後になにもなかったようにきょんから「バイトの研修で忙しくて返せなかった」ってきた。そのときにやっぱりきょんは諦めようって思った…。

⏰:13/01/04 11:09 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#45 [さ]
きょんに気になる人いるのに花火大会一緒に行っていーの?って聞くと、べつにいーよ。その人と付き合いたいとかじゃないし、見てるだけでいいんだ!ってきた。完ぺき私の片思いw

⏰:13/01/04 11:11 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#46 [さ]
気になる人がいるって聞いてから二人でいくのに気が引けた。友だちに頼んで友だちカップルを呼ぶことにした。彼氏の方は中学が同じだが、きょんとは話をしたことがない。
きょんに急遽その二人が入ることになったことを伝えるといいよと返事がきた。

⏰:13/01/04 11:11 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#47 [さ]
花火当日友だちは仕事が終わらなくて結局きょんとふたりきりの花火を見た。
私の車の中で花火を見た。花火を見てるときにまた違うともだちカップルから連絡が来て「一緒に花火を見ないか?」と聞かれたけど二人は会場で見ていて、会場は駅と離れていたため、きょんが終電に乗れないと困るということから会場から離れた位置で見なければいけないため断った。

⏰:13/01/04 11:12 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#48 [さ]
きょんに「花火大会、他に誰かさそわれた?」って聞かれた。
ここでかわいく 「私はきょんと行きたいから断ったよ。」とか言えたらかわいーのに「他は○○とかかな」って普通に答えちゃったよ!w

⏰:13/01/04 11:13 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#49 [さ]
きょんに元カレと連絡とってる??って聞かれて、もうきょんのことは諦めなきゃいけないって思ってたから連絡は来るって言って前、好きって言った相手元カレなんだって嘘ついちゃった。
きょんは俺が別れた方がいいって言った次の日に別れたって言ってたから俺のせいだって思ってたらしく…。きょんのせいではないし、逆にきょんには感謝しているって伝えたがきょんは納得していなかった。

⏰:13/01/04 11:13 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#50 [さ]
きょんは自分が別れさせちゃった原因が自分だと思ってるから私がさみしくないように花火大会も海も一緒に行ってくれたのかって思ったらツラかった。

⏰:13/01/04 11:15 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#51 [さ]
きょんが急に車の座席倒すから驚いてたらきょんは眠そうだった。前日夜中の1時までバイトで今日私の地元にきてくれてるんだから仕方ないって思って「きょん、疲れてるならねていいからね!」って伝えるときょんは「さおり、寝ていーよ。寝顔見てあげるから。」っていたずらっぽく笑われて…。

⏰:13/01/04 11:15 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#52 [さ]
そのきょんがあまりにもきれいで「じゃあ、きょんが帰り運転してよねw」とかまたまたかわいくないこといっちゃった。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#53 [さ]
花火大会が終わった一週間後きょんは2ヶ月海外に旅行に行ってしまう。
きょんに花火大会の日に用件を頼まれていたのでその用件を電話することになった。きょんが電話できると言った日は旅行に行く前日だった。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194