メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#405 [さ]
あと少しで私、22歳になるよ!
私にとってもきょんにとってもイイ22歳になるといーね!!!

⏰:14/06/08 07:46 📱:HTX21 🆔:2Ixn6Chg


#406 [さ]
学校のベランダからきょんのサッカーする姿を見るのが好きだった!
頭もよくてサッカーもうまいきょん!
それを、みるバカで運動音痴な私ww

また来週中学の頃の集まりがあってあたしはきょんのこと思い出しちゃうんだろうなぁー。

⏰:14/06/08 08:06 📱:HTX21 🆔:2Ixn6Chg


#407 [ななしちゃん]
>>404

すごい気持ちわかる!><

⏰:14/06/08 09:03 📱:iPhone 🆔:TyszJ1pY


#408 [さ]
>>407 ななしちゃん
共感してもらえて嬉しいです(^^)
ななしちゃんも恋愛中ですか?

⏰:14/06/08 09:21 📱:HTX21 🆔:2Ixn6Chg


#409 [さ]
今日はきょんの誕生日
22歳おめでとう。
あれから何度もmixiから今日は、きょんの誕生日ですってきたかな?
他の人はこんなに来ないのに何の機能だろ?!

きょんにとっていい1年に、なりますよーに!

⏰:14/06/11 11:57 📱:HTX21 🆔:GIcWevWg


#410 [りす]
結局送らなかったのですか?(´・_・`)

⏰:14/06/13 08:28 📱:iPhone 🆔:yA70hjL.


#411 [さ]
りすさま
結局送れませんでした!
迷惑かな?って思って…。
彼氏にも悪いかなって思ったんです。
でも、死ぬ前にもう一度会いたいなぁなんて思っちゃいます(笑)

⏰:14/06/13 11:40 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#412 [さ]
↑励ましてもらったのにごめんなさい。

⏰:14/06/13 11:41 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#413 [さ]
こんなことになるなら
「さおりは恋愛対象として見れない」って言われた方がよかったかもー。

⏰:14/06/13 12:21 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#414 [りす]
そうですね、そう言われた方がよかったかも…(._.)
いや、でも そう言われても、忘れられないし諦められないと思います(._.)
忘れることもしなくていいです!

わたし、主さんより引きずってるかも…笑
今さらでもいいからメッセージ送ってほしいって思ってます(´・_・`)!!

⏰:14/06/13 15:54 📱:iPhone 🆔:yA70hjL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194