メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#21 [さ]
それからきょんは「いろいろ久しぶりに話したいから会って話そうよ。」って言ってきた。
その当時の彼氏とはうまくいってなかったものの彼氏がいる私は二人で遊ぶことはできなかった。
そのため、きょんにも 「彼氏いるから二人は無理!」って言っていた。
そしたら「じゃあ、みんなで集まろうよ」って言ってくれた。
なかなかみんなと日程は合わないし、きょんと共通の友だちは森くんしかいないから(森君は仕事の都合で九州にいる)みんなでの集まりも難しかった。

⏰:13/01/04 10:49 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#22 [さ]
そんなとき、私の中学の男友だちが集まれるってことだったのできょんに伝えた。きょんは1回もクラス一緒になったことないし、話したこともない人ばっかりでも私の地元にくるって言ってくれた。

⏰:13/01/04 10:50 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#23 [さ]
きょんの家から私の地元は電車で2時間かかる。
遠くまできてくれたのに顔は知ってるけど話したことない人と顔は会わせずらいだろうなっておもった。
現にきょんは19歳のときの中学の同窓会に呼ばれていたのにみんなあんま話したことない人に会うの気まずいって言って来なかった。そんな人なのに来てくれるって言ってくれて嬉しかったw

⏰:13/01/04 10:51 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#24 [さ]
きょんとは2週間毎日朝の5時までLINEして起きたらすぐLINEしてた。きょんにも「ツイッターのようにつぶやいて」って言われてたからくだらないことをつぶやいてた。
LINEしてる中できょんはどんな風に変わったのか実際見てみたくなった。その当時の彼氏にはひどいことをしたと思うけど、二人で会ってみようって思った。

⏰:13/01/04 10:52 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#25 [さ]
きょんとのLINEできょんの恋愛について話をしていた。
きょんは半年くらい前にツラい恋をしていてそれが、彼氏のいる女の子が好きだったらしく、それを私がLINE で励ましていた。
そのときにきょんに「今、さおりには彼氏がいるのに告白されたらどうする?」って聞かれて「言ってくれた人によるwなんてね!付き合うかは別として好きになってくれた気持ちは嬉しいよ」って伝えると 「そっか。」って言われた。

⏰:13/01/04 10:54 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#26 [さ]
「その子に気持ち伝えるの?」って聞いたら「もう吹っ切れてるよ」って言われた…。でも、そんなこと言うならまだ吹っ切れてないよなって思って「好きならとことん好きでいなよ!」って言った。きょんは「もう今は忘れられたから大丈夫。さおりありがとう。」って言ってその日きょんは寝た。

⏰:13/01/04 10:54 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#27 [さ]
そしてきょんと初めて会った日。
第一声は「ってか身長でかくない?」
ひどいぞきょんw
きょんと会った日は久しぶりの女の子扱いと同級生なのにご飯を奢ってくれたことで「この人いい!」って思ってしまう単純な私だったw
当時の彼氏の悩みとかもちゃんと聞いてくれて最初は「さおりが頑張れるなら頑張りなよ」って言ってくれたけど最後は「別れた方がいい」って言ってくれた

⏰:13/01/04 10:55 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#28 [さ]
初恋の人との通学路を通れたときは6年分の願いが実現してうれしかった!

大人になったきょんはからかってばかりいたきょんとは違い、素敵な男の子になっていた。
もう、私はこのときはっきりきょんに恋をしていた。だから、彼氏と別れようって思った。

⏰:13/01/04 10:56 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#29 [さ]
私の地元は田舎なため、終電は10時だった。楽しい時間はあっというまでとうとうお別れの20分前になった。
コンビニに行きたいときょんが言ったため、コンビニに行った。
帰りたくなかったけどきょんに帰りたくないなんて言ったら迷惑をかけてしまう。また会える約束を作りたかった。

⏰:13/01/04 10:57 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#30 [さ]
そこに夏の特集の雑誌が置いてあってそれを見ると私の地元の有名な花火大会があった。
ちょうど買い物を終えたきょんが「なに見てるの?」って言ってくれて「きょんこの花火行ったことある?もしよかったら行かない?」ってきょんに伝えた。
きょんは私と目をあわせずに 「いいよー。」って言ってくれた。
「こいつ、彼氏は?」って思われたのかな・・。

⏰:13/01/04 10:58 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194