メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#1 [さ]
私(20)、彼(20)

今、彼に片想い中です!!あだ名はきょんにしますw
きょんは私の初恋相手です。 私の誕生日にきょんがmixiで連絡をくれたことから、連絡を取り合うようになりました。
今まで懲りもせずに何回か遊びに誘って月に1回会ってます!!
12月も会う予定でしたが、 きょんの体調が悪くなったことから遊べませんでした。
現在はきょんが海外旅行に行っていてあけおめメール送ったのに返って来ないところ です(´;ω;`)
遊ぶのも毎回私が誘ってるし、 メール返ってくるのも遅いし、私マイナス思考 なんですけど、みんなの応援してくれたおかげ で頑張りたいと思えるようになりました!!
皆さんよろしくお願いします(^^)

⏰:13/01/04 08:19 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#2 [さ]
まずはきょんとの出会いから書きます!

きょんと私は中学一年生のとき同じクラスでした。その当時の私は恋愛より男女関係なく鬼ごっこしたりすることが大好きな活発な子でしたw きょんは必ず学年3位以内という頭がいい子だったためすごく近寄りたがかったw

⏰:13/01/04 08:21 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#3 [さ]
秋に席がえがあった。
私の斜め後ろの席がきょんだった。
席も近いから給食も理科の実験も調理実習も一緒で仲良くなるのも早かった。でも、きょんと話す内容は、特徴的な私の声をきょんがまねしてからかってくるという…。しょうもない会話でまともに話したことはなかったww でも、当時の私はきょんのことクラスの中で一緒にいて一番楽しい男の子くらいにしか思っていなかった。

⏰:13/01/04 10:25 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#4 [さ]
中学2年生になった。
きょんと私は違うクラスになってしまった。
1年のときより話すことは少なくなったと思う。
けど、私が一番仲のいい女の子(のんちゃん)ときょんがクラスが一緒だったからその子を通してきょんがからかってきていた。
今もきょんと仲よしの男の子(森くん)が私と同じクラスでよく森くんに、「きょんがムカつく」って愚痴ってたw
森くんにはいつも「きょん、面白がってたよ!」って言われてたw私はこんな関係がいつまでも続くんだろうなって思ってた。でも、いつまでも続かないこともあるんだよね。

⏰:13/01/04 10:26 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#5 [さ]
中2の3月…。3年になったら修学旅行もあるし、またきょんと同じクラスになれたら楽しいだろうなって呑気なことを私は考えてた。

放課後のいつもの部活。きょんと同じクラスの子が「きょん、親の都合で東京に転校するんだって…。」
って言った。
私はその日部活どころじゃなくなって頭のなか真っ白だった。「嘘だーきょんが転校するわけない。だって今から受験生なのにこの時期に転校するわけない。」ってずっと思ってた。

⏰:13/01/04 10:28 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#6 [さ]
そんなの嘘だって思いたくてその日怖かったけどきょんにメールした。
「きょんさー引っ越すの?」何回も考えてやっと送れたメール。
なかなか返事がなかったけど一時間後にメールがきた…。「そうだよー。誰に聞いた?」ってきた。
そのメールを見てから怖くて何て返したのかは覚えていない…

⏰:13/01/04 10:28 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#7 [さ]
とうとうきょんは転校して行った。
いまだにきょんのことを友だちだと思っていた私w
でも友だちなのになんで転校した後も毎日泣いちゃうくらいツラいんだろうって思っていた。
のんちゃんに「きょんが転校しちゃって寂しいよー」って言って泣いた日があった。
そのときに「さおりはきょんが好きなんだね。」ってなぐさめてもらったときにこれが好きってことなんだって気づいた。

⏰:13/01/04 10:29 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#8 [さ]
でも、気づいたときにはもう遅くてきょんは転校してここにはいない。
森くんに「私、きょんのこと好きだったみたい。」って言ったら「やっと気づいたのかよ!」って笑われながら応援するよって言ってくれた。
きょんが転校した春休みとか中3の4月の頃はきょんによくメールしてた。けど、質問系じゃないとかきょんが興味ないメールだとすぐブチられるから3〜4通しかしてなかった。
森くんに「きょんがさおりからよくメール来るって言ってたよ」って言われて、きょんが、迷惑だからやめてほしくて森くんに私に伝えておいてって言ったのかなって思って私はそれ以上何も聞けなかった。そのときにきょんを諦める決意をした。これで、私の初恋は終わった…。

⏰:13/01/04 10:31 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#9 [さ]
私の一番最初に好きになった人は気づいた時には本人がいないという間抜けな初恋であったww

これで終わるはずでだった・・・。

⏰:13/01/04 10:33 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#10 [さ]
なんか中学生が懐かしくて、書いてしまったww

⏰:13/01/04 10:33 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#11 [さ]
でも再会できてどれだけうれしかったか思い出として残しておきたいから書かせてくださいw

⏰:13/01/04 10:35 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#12 [さ]
2012年ー春
高校のときに携帯を水没させちゃった私はもうきょんの連絡先も知らなかった。
もうきょんの存在さえ忘れていた。

そんなときに、たまたま友だちに強引に進められて始めたmixi。
そのmixiできょんから友だち申請が来た。懐かしくて嬉しくてすぐ承認した。
アルバムにはきょんが友だちと撮ってる写真があって相変わらず変わってないきょんだった。
プロフィールには高卒の私にでもわかる有名な大学に行っていることが書いてあって「遠い人だな」って思った。

⏰:13/01/04 10:37 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#13 [さ]
20歳の誕生日。
きょんからmixiの掲示板でお誕生日おめでとうってきた!
そこからmixiのメッセージで連絡をとってたらきょんから「久しぶりにいろいろ話したいから電話しよう。番号載せるからワンギリして」ってきた。
嬉しかったけど当時彼氏がいた私はどうしようか迷った。けど、せっかくの再開だし、友達だからってことで電話をすることにした。

⏰:13/01/04 10:38 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#14 [さ]
きょんとの電話はほんとに楽しくてあたしが無言になるときょんが話を降ってくれる感じだった。
すごく楽しくて時間もあっという間できょんに 「もう1時間も話してるけど大丈夫?」って聞いたら「あー。うん。じゃあ切るね!また電話しよう。いつでも連絡して!待ってる」って言われてその日は電話は終わった。

⏰:13/01/04 10:39 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#15 [さ]
メールが苦手な私はLINE で連絡を取ろうと言っていた。電話が終わった後もLINEをずっと送りあっていた。
LINEで彼氏はいるか聞かれたからいるよ。って伝えた。きょんは冗談で「俺にも清楚系の女の子どっかにいないかな」って言ってたw
そこからお互いの恋愛の話になった。きょんは20歳のさおりはどんな感じ?ってずっと言ってて写メも欲しいって言ってたけどずっと断ってた。

⏰:13/01/04 10:40 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#16 [さ]
きょんは彼女がいないって言っていたからきょんの好きなタイプの話をしていた。
外見の話をしていたときに芸能人だとどんな人?と聞いたら「芸能人と好きになる人はまた別だよ。」ってはぐらかされた。冗談半分で 「中学でいうと誰がタイプだったの?」って聞いた。そしたらいつまで経ってもきょんがはぐらかす。学内で一番モテた女の子の名前を言っても違うって言うし…。

⏰:13/01/04 10:41 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#17 [さ]
もう半分眠たかったのもあって「わかった!!私かww 」って言ったらきょんから「そうだよ。」ってきた。
あまりにも冗談すぎてたから「ごめん!調子のった。お世辞すぎだよw」って言ったら「本当だよ」ってきて…うそだ!ってずっと言い続けてたw

⏰:13/01/04 10:42 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#18 [さ]
あまりにも本当っていうきょんにお世辞を言われてる寂しさから「もう森くんから聞いてて知ってると思うけどきょんが初恋だったんだよ!だからそういうお世辞何気にショックw」って送るときょんに「いやいや!本当だから信じて」って来て「じゃあ、信じる!」って送った。

⏰:13/01/04 10:43 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#19 [さ]
それからきょんに「いつ好きだったの?」とか聞かれて今までかいたようなことを送った。
きょんには「俺、好きな子じゃなければからかわないよ。好きだったからいつもからかってた。あの時はごめんね。」って言われた。
あのとき告ってたら何か違ってたのかな・・・。

でもその当時は、きょんが私より身長小さかったから絶対そんな恋愛対象に見てくれてないと思ってたんだもん。

⏰:13/01/04 10:47 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#20 [さ]
その後、いろいろ会話してるなかでこの人なら写メ送ってもいっかなーって思って専門の球技大会の集合写真を写メ撮って送った。きょんは「かわいー!」って言ってくれた。ちょっと嬉しかったw

⏰:13/01/04 10:47 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#21 [さ]
それからきょんは「いろいろ久しぶりに話したいから会って話そうよ。」って言ってきた。
その当時の彼氏とはうまくいってなかったものの彼氏がいる私は二人で遊ぶことはできなかった。
そのため、きょんにも 「彼氏いるから二人は無理!」って言っていた。
そしたら「じゃあ、みんなで集まろうよ」って言ってくれた。
なかなかみんなと日程は合わないし、きょんと共通の友だちは森くんしかいないから(森君は仕事の都合で九州にいる)みんなでの集まりも難しかった。

⏰:13/01/04 10:49 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#22 [さ]
そんなとき、私の中学の男友だちが集まれるってことだったのできょんに伝えた。きょんは1回もクラス一緒になったことないし、話したこともない人ばっかりでも私の地元にくるって言ってくれた。

⏰:13/01/04 10:50 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#23 [さ]
きょんの家から私の地元は電車で2時間かかる。
遠くまできてくれたのに顔は知ってるけど話したことない人と顔は会わせずらいだろうなっておもった。
現にきょんは19歳のときの中学の同窓会に呼ばれていたのにみんなあんま話したことない人に会うの気まずいって言って来なかった。そんな人なのに来てくれるって言ってくれて嬉しかったw

⏰:13/01/04 10:51 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#24 [さ]
きょんとは2週間毎日朝の5時までLINEして起きたらすぐLINEしてた。きょんにも「ツイッターのようにつぶやいて」って言われてたからくだらないことをつぶやいてた。
LINEしてる中できょんはどんな風に変わったのか実際見てみたくなった。その当時の彼氏にはひどいことをしたと思うけど、二人で会ってみようって思った。

⏰:13/01/04 10:52 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#25 [さ]
きょんとのLINEできょんの恋愛について話をしていた。
きょんは半年くらい前にツラい恋をしていてそれが、彼氏のいる女の子が好きだったらしく、それを私がLINE で励ましていた。
そのときにきょんに「今、さおりには彼氏がいるのに告白されたらどうする?」って聞かれて「言ってくれた人によるwなんてね!付き合うかは別として好きになってくれた気持ちは嬉しいよ」って伝えると 「そっか。」って言われた。

⏰:13/01/04 10:54 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#26 [さ]
「その子に気持ち伝えるの?」って聞いたら「もう吹っ切れてるよ」って言われた…。でも、そんなこと言うならまだ吹っ切れてないよなって思って「好きならとことん好きでいなよ!」って言った。きょんは「もう今は忘れられたから大丈夫。さおりありがとう。」って言ってその日きょんは寝た。

⏰:13/01/04 10:54 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#27 [さ]
そしてきょんと初めて会った日。
第一声は「ってか身長でかくない?」
ひどいぞきょんw
きょんと会った日は久しぶりの女の子扱いと同級生なのにご飯を奢ってくれたことで「この人いい!」って思ってしまう単純な私だったw
当時の彼氏の悩みとかもちゃんと聞いてくれて最初は「さおりが頑張れるなら頑張りなよ」って言ってくれたけど最後は「別れた方がいい」って言ってくれた

⏰:13/01/04 10:55 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#28 [さ]
初恋の人との通学路を通れたときは6年分の願いが実現してうれしかった!

大人になったきょんはからかってばかりいたきょんとは違い、素敵な男の子になっていた。
もう、私はこのときはっきりきょんに恋をしていた。だから、彼氏と別れようって思った。

⏰:13/01/04 10:56 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#29 [さ]
私の地元は田舎なため、終電は10時だった。楽しい時間はあっというまでとうとうお別れの20分前になった。
コンビニに行きたいときょんが言ったため、コンビニに行った。
帰りたくなかったけどきょんに帰りたくないなんて言ったら迷惑をかけてしまう。また会える約束を作りたかった。

⏰:13/01/04 10:57 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#30 [さ]
そこに夏の特集の雑誌が置いてあってそれを見ると私の地元の有名な花火大会があった。
ちょうど買い物を終えたきょんが「なに見てるの?」って言ってくれて「きょんこの花火行ったことある?もしよかったら行かない?」ってきょんに伝えた。
きょんは私と目をあわせずに 「いいよー。」って言ってくれた。
「こいつ、彼氏は?」って思われたのかな・・。

⏰:13/01/04 10:58 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#31 [さ]
駅に向かった。駅は田舎だから無人駅wあたしときょんしかいない。
きょんに「ねぇーねぇーこれ見て!」って昔のキーホルダーを見せてくれた。そこにはクラブをやっていた小学生の集合写真だった。「きょんかわいーね」って言って夢中で私はそのキーホルダーを見てたww

⏰:13/01/04 11:00 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#32 [さ]
そしたらきょんが「さおり、これ受け取って。」って言われてきょんの方を見たらおしゃれな紙袋…「なーに?」って聞くと「誕生日プレゼント。いつ渡そうかずっと悩んでてタイミング分からなかった」っててれながらくれた。
嬉しくて私は泣きそうになった。

⏰:13/01/04 11:01 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#33 [さ]
プレゼントはおしゃれなお菓子やさんのチョコだった。高そうなものもらって申し訳なかった。
「こんなんされたらもっと好きになっちゃうよ」って思った。
ホームには電車の特割切符のお知らせが書いてあって、きょんにLINEで前々からみんなで海にいこうと言っていたので「海にも行かない?」と言った。そしたらきょんは「いーよ。」っていつも通り言ってくれた。

⏰:13/01/04 11:02 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#34 [さ]
声のトーンも変わらないきょんを見て私無理矢理誘いすぎたなって思った…

そのあと電車が来てきょんが見えなくなるまでずっと手を降った!

⏰:13/01/04 11:03 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#35 [さ]
きょんとの久々の再会でその日は嬉しすぎて帰ってからも、きょんにすぐプレゼントとご飯おごってくれたことのお礼をLINE した。でも、その日LINE は返ってくることはなかった。

彼氏ともこの日別れを告げて別れることになった。

⏰:13/01/04 11:03 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#36 [さ]
次の日になっても返事はなかった。
やっぱり私が写真と違ったのかなって思った…。
だから、今まで彼氏のことを聞いて貰っていたので別れることになったことを伝えた。
そしたら、きょんからのメールで「急な展開で驚いたよ。さおりは納得してるの?」って聞かれて、私は「もう吹大丈夫だよ」って言った。

⏰:13/01/04 11:04 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#37 [さ]
会った日からLINEは減ったものの毎日LINEをしていた。私が返さないとまたLINEしてくれるきょんがあたしとのLINEを嫌じゃないっていってくれる気がして嬉しかった。
でも、前までは恋愛相談してきたのに全然してくれなくなった。会ってみてやっぱり私のこと違ったのかなって思った…。

⏰:13/01/04 11:05 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#38 [さ]
二人で海に行った。
きょんの家から1時間30分かかる海。
きょんと同じジュース飲んでて、川の岩に登るときに「ちょっとジュース持ってて」って言われて「右が俺で左はさおりのなっ!」って言われて渡されて、岩登った後、ジュース渡すときに左をきょんが持ってった。きょんに慌てて「え?どっちだっけ?」って言ったら「どっちでもいーじゃん」って言われて間接キスだーって心の中で騒いでたw←小学生w

⏰:13/01/04 11:06 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#39 [さ]
電車の中で「寝ていーよ!」って言われたけど寝てて肩に寄りかかったら…。とか普通に乗ってるのに肩が当たったらドキドキするからわざと背筋伸ばしてみたり…私ってきょんにちっとも上手いアタックができなかった。

⏰:13/01/04 11:07 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#40 [さ]
デートも終わってまたLINE をする毎日が続いていた。しかし、前よりももっと回数は減ってしまっていた。

そんなときに地元で有名な花火を中学の同級生の男女の仲よしグループで行かないかという話がでた!私は、きょんと約束してるけど、きょんに聞いてみた。

⏰:13/01/04 11:07 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#41 [さ]
きょんはさおりが決めなって言ってきた。
私は正直にみんなとも行きたいしきょんとも二人で行きたいからきょんに決めてほしいって伝えたらきょんは「じゃあ二人でいこう」って言ってくれた。

⏰:13/01/04 11:07 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#42 [さ]
ある日、きょんが私のことどう思ってるか知りたくてきょんに気になる人がいるか聞いてみた。そしたら「いるよ。」って来てどんなこって聞いたら「スマートな子。」って言われた。私はショックで「東京の人はおしゃれで細い子多いもんね。私もダイエットがんばろー!きょんに好かれる人がうらやましいw」って伝えたら「さおりだって細いじゃん」と、無駄なフォローがきた…涙

⏰:13/01/04 11:08 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#43 [さ]
そのあとすぐにきょんに、彼氏と別れたばっかで他に好きな人ができることはよくないことかな?ってきょんに聞いてみた。きょんはいけないことじゃないと思うよって言ってくれた。私ね好きな人がいるんだけどその好きな人には気になる人がいるんだ。もう諦めた方がいーかな?って聞いたら返事がなかった。二日後に急に変なこと言ってごめんって送っても5日間くらい返事がなかった。

⏰:13/01/04 11:08 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#44 [さ]
5日後になにもなかったようにきょんから「バイトの研修で忙しくて返せなかった」ってきた。そのときにやっぱりきょんは諦めようって思った…。

⏰:13/01/04 11:09 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#45 [さ]
きょんに気になる人いるのに花火大会一緒に行っていーの?って聞くと、べつにいーよ。その人と付き合いたいとかじゃないし、見てるだけでいいんだ!ってきた。完ぺき私の片思いw

⏰:13/01/04 11:11 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#46 [さ]
気になる人がいるって聞いてから二人でいくのに気が引けた。友だちに頼んで友だちカップルを呼ぶことにした。彼氏の方は中学が同じだが、きょんとは話をしたことがない。
きょんに急遽その二人が入ることになったことを伝えるといいよと返事がきた。

⏰:13/01/04 11:11 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#47 [さ]
花火当日友だちは仕事が終わらなくて結局きょんとふたりきりの花火を見た。
私の車の中で花火を見た。花火を見てるときにまた違うともだちカップルから連絡が来て「一緒に花火を見ないか?」と聞かれたけど二人は会場で見ていて、会場は駅と離れていたため、きょんが終電に乗れないと困るということから会場から離れた位置で見なければいけないため断った。

⏰:13/01/04 11:12 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#48 [さ]
きょんに「花火大会、他に誰かさそわれた?」って聞かれた。
ここでかわいく 「私はきょんと行きたいから断ったよ。」とか言えたらかわいーのに「他は○○とかかな」って普通に答えちゃったよ!w

⏰:13/01/04 11:13 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#49 [さ]
きょんに元カレと連絡とってる??って聞かれて、もうきょんのことは諦めなきゃいけないって思ってたから連絡は来るって言って前、好きって言った相手元カレなんだって嘘ついちゃった。
きょんは俺が別れた方がいいって言った次の日に別れたって言ってたから俺のせいだって思ってたらしく…。きょんのせいではないし、逆にきょんには感謝しているって伝えたがきょんは納得していなかった。

⏰:13/01/04 11:13 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#50 [さ]
きょんは自分が別れさせちゃった原因が自分だと思ってるから私がさみしくないように花火大会も海も一緒に行ってくれたのかって思ったらツラかった。

⏰:13/01/04 11:15 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#51 [さ]
きょんが急に車の座席倒すから驚いてたらきょんは眠そうだった。前日夜中の1時までバイトで今日私の地元にきてくれてるんだから仕方ないって思って「きょん、疲れてるならねていいからね!」って伝えるときょんは「さおり、寝ていーよ。寝顔見てあげるから。」っていたずらっぽく笑われて…。

⏰:13/01/04 11:15 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#52 [さ]
そのきょんがあまりにもきれいで「じゃあ、きょんが帰り運転してよねw」とかまたまたかわいくないこといっちゃった。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#53 [さ]
花火大会が終わった一週間後きょんは2ヶ月海外に旅行に行ってしまう。
きょんに花火大会の日に用件を頼まれていたのでその用件を電話することになった。きょんが電話できると言った日は旅行に行く前日だった。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#54 [さ]
どうしてもきょんがあきらめれなかった私は、ひそかに思っていようってきめた。

電話のときに、初めて会うことで悩んだことやいろんな相談にのってくれたこと彼氏と別れたときにきょんがいてくれて救われたこと、もう彼氏のことは忘れたし、前向かなきゃとつたえると納得してくれた。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#55 [さ]
最後に「よく初恋の人とは会わない方がいいって言うけどきょんは素敵な男の子に変わっていて本当に再会できてよかった。」と伝えるときょんは喜んでくれた。

⏰:13/01/04 11:17 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#56 [さ]
電話はもう切った方がいー?って聞くときょんが「俺はまだ大丈夫!」って言ってくれたのが嬉しかった。海外旅行について不安を言っていた。

⏰:13/01/04 11:18 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#57 [さ]
出発の朝。
きょんに寂しくなってもひとりじゃないからね。日本であたし応援してるよ。気をつけていってらっしゃい♪ってメールを送った。

⏰:13/01/04 11:18 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#58 [さ]
返信はないし、2ヶ月間とっても寂しかった。mixiは更新されるのに私への返信は?みたいなw

⏰:13/01/04 11:18 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#59 [さ]
夏休みも終わり私も学校の忙しさに追われていた。
とうとうきょんの帰国日。
LINEで帰国したことを知らせてくれた。しかし、私は忙しくて返している暇がなかった。すると、メールも送ってくれ慌ててメールを返信したんだっけ!w

⏰:13/01/04 11:19 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#60 [さ]
それからも何回かご飯に行ったり、飲みに行っています。
いつもおごってくれるきょんにクッキーをお礼にあげました。きょんが喜んでくれたからよかった。
12月はきょんと二人の予定がなかなか合わなく、流れかけたのですが、きょんから○○日暇?と連絡をくれたので嬉しかったです。
私の地元にきてくれると言っていたのですが、デート場所を決めてる最中にLINE が返って来なくなりました。

⏰:13/01/04 11:20 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#61 [さ]
当日の朝に体調不良でこれなくなったと言われてショックでした。それからクリスマス明けに治ったメールがきて友だちには、「クリスマス会わないようにしたんじゃない?w」と言われました…トホホ

⏰:13/01/04 11:21 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#62 [さ]
今きょんは海外旅行にいっていますが、海外からLINEが来ました。さみしいことに今はあけおめLINEしたのに既読になってるのに返信がないー!!
気長に待ってみようと思います。

長い文を読んでいただいてありがとうございました♪

⏰:13/01/04 11:21 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#63 [さ]
連続投稿すみませんでした。
元彼には最低なことをしてしまったと思っています。
きょんのことも何回もあきらめようとしていたりで、優柔不断な私です。
実際、きょんにも嫌われているというか避けられているんじゃないかなって思います・・・(;:)でも一生懸命頑張りますので皆さん助言とかありましたら教えてください。

⏰:13/01/04 11:25 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#64 [さ]
早く連絡来ますよーに!!

⏰:13/01/04 15:31 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#65 [さ]
>>42
× スマートな子
○ スラッとしてる子

⏰:13/01/04 17:40 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#66 [さ]
お腹減ったー\(^o^)/

⏰:13/01/04 17:41 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#67 [ゆ]
さおりちゃん!全部読んだよ!
全然脈ありだと思ったんやけど。
てかほんっとにさおりちゃんの想いが届いてほしいって思う。

⏰:13/01/04 19:56 📱:SC-02C 🆔:nzam18dU


#68 [さ]
ゆさん

長いのに
読んでくれてありがとー(´;ω;`)

私すぐ忘れちゃうから
記念として残しておきたかったんだ!
そんな風に言ってくれるの嬉しい(´;ω;`)

ちょっと国試の勉強の息抜きしちゃったw
そーかな?!なんか、もう連絡来ない気がしちゃう…。でもみんなが応援してくれるならがんばりたいよ!!

⏰:13/01/04 20:38 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#69 [さ]
もう連絡来ない気がしてきた(´・ω・`)

⏰:13/01/05 10:09 📱:A01 🆔:bvsvm5l6


#70 [ゆ]
まだ海外にいるの?

⏰:13/01/05 11:21 📱:SC-02C 🆔:bTbI5Rao


#71 [さ]
ゆさん
いつ帰ってくるかわからないのww
でも、なんか返事来ない気がしちゃうんだ(´・ω・`)

⏰:13/01/05 13:32 📱:A01 🆔:bvsvm5l6


#72 [ゆ]
そうなんやね(>_<)
辛いけど待つしかないよね。
でもあんまり考えてたら気になりすぎちゃうから、気楽に待ってよう。

⏰:13/01/05 22:40 📱:SC-02C 🆔:bTbI5Rao


#73 [さ]
ゆさん
ツラいけどもう諦めようとかは思わないよ!来てくれたら嬉しいのになぁって感じだね(^^)ゆさんのおかげ♪ありがとー★

ゆさんは彼とどー??
連絡取ってる??

⏰:13/01/05 23:22 📱:A01 🆔:bvsvm5l6


#74 [ゆ]
きっと、ふとした時にくるよ(^-^)
あたしはぼちぼちかな。
なんか毎日連絡とってて、自分の気持ち分からなくて、一昨日おやすみって送ってメール終わらせちゃった。
なんかよく分からなくなってしまった(>_<)
好きってなに?って感じだよー(;_;)

⏰:13/01/06 14:37 📱:SC-02C 🆔:OeaPKzUE


#75 [さ]
ゆさん
きたーーー!!けど、写メ送った画像見れるかな?って言う返事と明けましておめでとうだけだった(´;ω;`)今年もよろしくねくらい言って欲しかった(´;ω;`)なんか嫌なのかなって思ってしまう。

ゆさんは微妙な感じなんだね?
確かに好きになる前とかってどーしたらいーかわからなくなるよね…。連絡できなくなって寂しいって思う?

⏰:13/01/06 15:57 📱:A01 🆔:tSEA9Y82


#76 [ゆ]
そっかぁ。でも、なんかいつも自分から話題ふったりして、向こうからそれに対しての返事だけやったら、自分に興味ないのかなーとか思っちゃうよね。
さおりちゃん返事返したの?

寂しいかぁー。社会人になってからさ自分の時間とかも大切で連絡こないから寂しいって思うのは少なくなったと思う。でも、きたら嬉しいものやけどね。
あたしも20歳のときとかは寂しくて仕方なかったりしたけど、だいぶ自分が落ち着いたんだと思う。笑

⏰:13/01/06 16:28 📱:SC-02C 🆔:OeaPKzUE


#77 [さ]
ゆさん
そーなんだよね…。でも好きだし、複雑ww
ううん!
何て返していーか分かんないから返してないよ!何て返せばいいかな??

そーだよね。学生とかだと社会人より時間に余裕はあるし、責任とかもないから恋愛ばっかり考えちゃうけど社会人は仕事とかの責任も出てくるから恋愛、恋愛言ってられないよね…!!
難しいなぁー…。年齢とか経験によって想い方とかも変わってくるよね…

⏰:13/01/06 18:54 📱:A01 🆔:tSEA9Y82


#78 [さ]
きょんはどーしたらあたしのこと好きになってくれるんだろう…

めんどくさいのかな…

なんか返事来て欲しかったけど、この返事ならいらなかったかも…諦めてって言われてるみたいで切ないよ。

嫌なら返事返さなければいーじゃん(´;ω;`)

⏰:13/01/06 19:16 📱:A01 🆔:tSEA9Y82


#79 [ゆ]
複雑だよね。
んーあたしは返さないな。
なんて返したらいいか分かんないし、彼に聞きたいこととかがあったときに返すかな。
それにまた返して、連絡こないーってなって気になってしまいそうだしね(>_<)

⏰:13/01/06 21:33 📱:SC-02C 🆔:OeaPKzUE


#80 [さ]
ゆさん

そーだよね…。返さないでいる。
って思ってたら昨日の夜中またLINE来たんだ!!私の質問の返しみたいな感じなんだけど…。
メール嫌いみたいなこと言ってたから質問とかもないのは仕方ないけど何て返せばいいかわからないよーう(´;ω;`)
LINE返さないとマズいかな?

⏰:13/01/07 07:20 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#81 [さ]
もう返そうか悩むー(´;ω;`)

でも、向こうからもう1回送ってくれるってことは嫌がられてはないって思っていーのかな(>_<)

ってポジティブだな私ww

⏰:13/01/07 17:15 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#82 [ゆ]
さおりちゃんが返したいって思ったら、返したほうがいいよ(^-^)
連絡きたんやね、よかったね☆

⏰:13/01/07 18:20 📱:SC-02C 🆔:2zGxVpn.


#83 [なお]
やっほー!

あたし明後日会うことになったよー
って言ったっけ?笑

⏰:13/01/07 21:25 📱:SO-01E 🆔:l9pHtXVw


#84 [さ]
ゆさん
嬉しかった♪
まだ返せないでいます(´;ω;`)
返したいけどなんか返さないでいようかなとか考えちゃうw

ゆさんはあれからメールしたの??

⏰:13/01/07 21:44 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#85 [さ]
なおちゃん

初耳ー\(^o^)/やったじゃーん!楽しみだね(^^)
ご飯行くの??

⏰:13/01/07 21:45 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#86 [さ]
きょんに会いたいなぁーって送ろうかな…。

ダメだよなぁー。

⏰:13/01/07 23:40 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#87 [さ]
私のばか!
送りたいなら送ればいーのに…。

勇気なくて送れない(>_<)

⏰:13/01/08 12:27 📱:A01 🆔:aL.569vY


#88 [さ]
新しいトピに、なってからryu-mamさんとまだ会えてない!
元気かなー?育児で忙しいんだろーなぁ…(>_<)

⏰:13/01/08 14:27 📱:A01 🆔:aL.569vY


#89 [ゆ]
まだ返事返せてないんやね(>_<)
あたしは向こうから連絡きたよ。
やっぱり優しい人が1番かなー?

⏰:13/01/08 15:25 📱:SC-02C 🆔:T2qld636


#90 [さ]
ゆさん
そーなの。返したいんだけど、本当は嫌々返してくれるのかなぁとか思っちゃう。なんか、中学生の頃からのとか全部タイミングが合わないのかなーとか思っちゃうw
やったねー\(^o^)/
優しい人はいーと思うよ(^^)優しさ大切だよ♪

⏰:13/01/08 16:05 📱:A01 🆔:aL.569vY


#91 [なお]
ごはんかなー
メール来なくなったから会えないかも…

⏰:13/01/08 21:32 📱:SO-01E 🆔:l.ptDRes


#92 [さ]
なおちゃん

明日来るよ!
集合時間とかは会社終わったあとでしょ?
今から来るから大丈夫だよー\(^o^)/

⏰:13/01/08 23:15 📱:A01 🆔:aL.569vY


#93 [さ]
今日もきょんに送れなかった…(>_<)
頑張らなきゃ(´;ω;`)(´;ω;`)なのに送れないよー…。

⏰:13/01/09 01:45 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#94 [なお]
うん、いまだに来ないからなんか不安…

でもいつもの待ち合わせ場所には行ってみる(>_<)

⏰:13/01/09 09:23 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#95 [さ]
なおちゃん

集合時間だけ決まってない感じ??

⏰:13/01/09 10:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#96 [さ]
みんな超勉強してて焦るーー!
あたしも頑張ろ!!

⏰:13/01/09 10:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#97 [なお]
そーそー
仕事終わる時間知ってるし、大体の時間は分かるんだけどね!

来ないかもだけど、とりあえず行ってみるよー(*_*)

⏰:13/01/09 16:55 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#98 [大好き!匿名]
主さんそんなに身長大きいんですか?すみません気になったので

⏰:13/01/09 17:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [さ]
なおちゃん
がんばれー♪来るといーね\(^o^)/メールはしないの?

⏰:13/01/09 17:49 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#100 [さ]
匿名さん
初めまして★
いえいえ!165pです!!相手は170位なんでデカいって言われたのかもしれません(´;ω;`)

⏰:13/01/09 17:50 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#101 [さ]
あーっ!ボタン押し間違えましたー
私、168です!

⏰:13/01/09 17:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194