メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#453 [さ]
はっ!!そんなことに期待をしてはいけないw

⏰:14/10/31 22:58 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#454 [さ]
フラレてるんだから自重しろ!わたしw

⏰:14/10/31 22:58 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#455 [さ]
起きたらめーる来てた…。
こういうのってつづけていーのかな?
わからない!携帯とにらめっこるわたし w

⏰:14/11/01 07:06 📱:HTX21 🆔:2PY/LlS6


#456 [さ]
結局返せてないー。
いや返していい内容じゃないw

⏰:14/11/01 22:35 📱:HTX21 🆔:2PY/LlS6


#457 [さ]
きょん。久しぶり!
元気にしてますか?
今日何気なくきょんのことネットで見つけたよ!
地方のテレビに出てるんだね。どんどん有名になってくね…。
あの日メールなにも返せなかったけど、応援しているよ!
きょんと連絡取りたいけど、しても迷惑かなー。どんなものでしょうか?

⏰:15/01/28 09:54 📱:HTX21 🆔:eL1Y2Ty2


#458 [さ]
2年半ぶりにきょんに会えることになったよ!
きょん元気かな?
今LINEしてるけど、すごく疲れてそう‥
私、なにかしてあげることないかな?
どーしよう‥。今からできること!痩せること!あとなんだろ!?やれる事を考えておこう!

⏰:15/11/09 23:19 📱:iPhone 🆔:VVkKxxII


#459 [さ]
ここで仲良くなれた方たちはもうとっくにいないのかなー。
さみしいなぁー(;_;)

⏰:15/11/09 23:20 📱:iPhone 🆔:VVkKxxII


#460 [さ]
なんか好きになると全然うまくいかない。
ただ、好きなだけなのに。
友達だと思ってる期間が長かったのかな?こっちが好きってなると逃げちゃう人なのかな。
毎日毎日連絡してて気づかなかったけど、LINEも日課になってたんだね!
2日に1回会えるのも本当に嬉しかったよ!
添い寝する時の人1人分空いてるのも優しいなって思った。
恋愛って難しいよ。携帯とにらめっこするのも疲れちゃった。
今日は夜勤だからあまり考える時間が少なそう。

⏰:15/12/26 14:07 📱:iPhone 🆔:XtDTzTx2


#461 [さ]
好きなだけじゃダメなんだろうね

⏰:15/12/26 14:07 📱:iPhone 🆔:XtDTzTx2


#462 [さ]
LINE既読にすらならないよー
いつもすぐ返してくれてたから今日に限ってなんかあったのかな?
寝込んでるとか?
心配だよー。

⏰:15/12/26 14:08 📱:iPhone 🆔:XtDTzTx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194