メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#435 [さ]
2年前にきょんと行った花火今年は友達といったよ!
あのときと同じあたしの車のなかで見たの。
もっときょんといろんな話したかったなーなんて考えてたよ!
きょん、今元気にしてるかな?ちゃんとご飯食べてるかな?
好きな子はいるの?幸せになってくれてたらいーなぁ

⏰:14/08/09 09:06 📱:HTX21 🆔:UdBjmydA


#436 [さ]
なんだろうね。
叶わないからきっとずっと想っていられるのかな?
今自分も幸せなはずなのにふときょんは元気なのかな?って考える時があるんだよ。

⏰:14/08/09 20:37 📱:HTX21 🆔:UdBjmydA


#437 [さ]
きょんが夢に出てきた…。
すごく仲良い時のきょんと私w
壊したくなかったな…。
夢に出てくるのは願望だから私はまたきっときょんと仲良くなりたいんだよね

⏰:14/08/12 06:54 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#438 [さ]
1の頃とか2の最初の頃楽しかったなぁー。
連絡してみます私!

⏰:14/08/12 22:09 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#439 [さ]
こんだけ夢にでてきたり、考えちゃうなら行動してみる!!

⏰:14/08/12 22:10 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#440 [さ]
返信ないときは返信ないとき!

⏰:14/08/12 22:11 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#441 [さ]
久しぶり

⏰:14/09/14 23:09 📱:HTX21 🆔:J6wYjflk


#442 [さ]
中学の友達に会った。
みんなあの頃と変わらない。
でも、みんなとの思い出話するたびに、きょんはどう思ってたのかな?って思うの。
修学旅行。
きょんは、2年の終わりに引っ越したから新しい友達との修学旅行楽しくなかったって話してたね…。
みんなと行きたかったって言ってて、ちょっと切なかったな…。

⏰:14/09/14 23:27 📱:HTX21 🆔:J6wYjflk


#443 [さ]
きょんが夢のなかにでてきたよ。

⏰:14/09/18 06:10 📱:HTX21 🆔:Q0KGaNTY


#444 [さ]
はあ〜
友達としてまた遊んだりするのは、無理なのかなー?
ちょっと皆様に相談です!
連絡してもいいと思いますか?

⏰:14/09/19 18:19 📱:HTX21 🆔:EKOxJrSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194