メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#391 [さ]
今年もmixiからきょんの誕生日があと少しってお知らせ来たよ!今年は怖くて誕生日メールは送れないな…。

あの日連絡くれてからもう2年経ったんだね!今、きょんの前には素敵な女の子はいますか?
私には新しい彼氏ができたよ。
きょんが毎日笑っているといーな。

もう連絡取らなくなって1年経ったけど未だに中学生の頃のきょんの夢を見ます。ちなみに今日も見たよ!夢の中のきょんはいつも中学生のくせに最後に会ったきょんでやさしいの。

きょんとは何回離れてもまた会える気がしちゃう私は本当におかしな人かもしれないねw
元気でいてくれることを願ってます。

⏰:14/06/04 12:13 📱:HTX21 🆔:2YzGZfaA


#392 [さ]
友達でいることって無理なのかなー

⏰:14/06/04 14:39 📱:HTX21 🆔:2YzGZfaA


#393 [さ]
誕生日おめでとうメールしたらあなたは迷惑ですか?

⏰:14/06/04 15:03 📱:HTX21 🆔:2YzGZfaA


#394 [りす]
勝手に読んで、勝手に泣きました(;_;)
自分の気持ちに素直になってほしいです。
本当はおめでとうってメールしてほしいです。

⏰:14/06/04 18:37 📱:iPhone 🆔:osQpOqhE


#395 [さ]
りすさん
泣いてくれたとか嬉しすぎます!
はじめまして!!!誰も来ないんで寂しかった所に返信もらえてとてもうれしいです(笑)
ありがとうございます!
相手の誕生日が近いからなのかよく夢に出てくるんですよね…。
フラれてから1回LINEしたのですが、返信ないまま1週間すぎたときに私の携帯が壊れてしまって、LINEできなくなってしまったんです…。
それから1年経ったとこです(笑)
まだこんな風に元気かな?って思ってしまう私は重症ですよね(笑)

⏰:14/06/05 00:04 📱:HTX21 🆔:67yMrqbU


#396 [さ]
私はきょんのこと恋愛として好きより、人間として好き!

付き合いたいとかじゃなくて、ただ近くにいたいだけなんだよね…。
好きって伝えたらもう少し近くにいられるのかと思った。

返信がないだけでもうだめだって思ってた。きょんの状況とか考えないで自分の好きって気持ちだけ押し付けたのにきょんは、あたしを傷つけないような言葉で返事くれたね。これって自分のいいように解釈してるのかな(笑)


でも、自分勝手にしてたバチが当たって連絡取れないんだろうな。



大人の事情とか何も知らなくて、ただ好き勝手にしてた最低な頃の自分をすきになってくれた人だから大切にしたいのかな…。


よくわからないけど、きょんは大切な人に変わらない。

私にとってきょんとの恋愛はキラキラしてるけど、きょんにとってはどんな恋愛でしたか?

きょんにとってもいい思い出であってほしいと思う私はわがままですか?

⏰:14/06/05 01:00 📱:HTX21 🆔:67yMrqbU


#397 [さ]
くまなおれー

⏰:14/06/05 20:28 📱:HTX21 🆔:67yMrqbU


#398 [さ]
髪をバッサリ切った。
中学生の時に戻ったみたいw

きょんは、元気かな。
私の住んでるとこは、梅雨入りしたみたいだよ。
うちらの誕生日はいつもこんな天気だね(笑)

きょんのとこは梅雨入りしたのかなー?
まだまだお天気不安定だから風邪引かないようにね!

きょんには、送れないからメールをここにだしてみるw

⏰:14/06/06 17:10 📱:HTX21 🆔:08BNAAGQ


#399 [さ]
わたし、告白したのになんで忘れられないんだろう。

こんなん初めてだよー。
いいイメージのままなんだよねー。

思い出って美化されるからなのかな。

⏰:14/06/06 17:28 📱:HTX21 🆔:08BNAAGQ


#400 [大好き!匿名]


⏰:14/06/06 17:58 📱:P-02E 🆔:DLx7VLhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194