メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#344 [さ]
今日電話で言うことになった…(´;ω;`)
緊張するなぁ…(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:13/03/27 16:28 📱:A01 🆔:X2RFT4Ng


#345 [ryu-mam]
わぁ〜ついにかぁ!!
頑張ってぇ☆いい報告が聞ける様に祈ってます(*´∀`)♪

⏰:13/03/27 16:34 📱:P04C 🆔:.VAxd.bg


#346 [大好き!匿名]
どうなったのかな?

⏰:13/03/27 21:15 📱:L-05D 🆔:NvjYzLs6


#347 [さ]
ryu-mamさんと匿名さん
今日はお互いの空いてる時間のタイミングが合わなくて電話できなかったです(´;ω;`)(´;ω;`)

でも、きょんに話したいことがあるって伝えたらすぐに返信が来て会うか電話でもいいって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。

きょんは私が告白するなんて思ってないので、きっと話も相談事だと思っていそうなのでそういう反応をしてくれたことが嫌われてはないのかなって変に期待してしまいましたw


告白だと思ってくれていたら気持ちも少しは言いやすくなるんですけどね…

頑張ってみます!

⏰:13/03/28 02:47 📱:A01 🆔:GEkKf9aY


#348 [さ]
やっぱり告白って勘づいちゃったかな…

返事来ないや…


気長に待ってみよう。

来なくても自分が相手に伝えようって思えたんだから後悔はしない。

⏰:13/03/28 23:21 📱:A01 🆔:GEkKf9aY


#349 [サツキ]
頑張って(>_<)

⏰:13/03/29 13:15 📱:iPhone 🆔:V4FjlEZE


#350 [さ]
もう怖いよ!
きょんのバカ!

⏰:13/03/30 00:15 📱:A01 🆔:cOPdCa0o


#351 [さ]
結局、告白さえさせてくれなかったね。
これでよかったのかなって思ってるよ。
諦めつきました。

今まできょんありがとう!

皆さんいろいろ応援してくれていたのにこのような結果になってしまってすみません。


あたしの初恋はこれで終わります。
皆さんの言葉に何回も救われてました!
ありがとうございました!

新しい環境での生活に慣れるようにしていきたいと思います!

⏰:13/03/30 00:43 📱:A01 🆔:cOPdCa0o


#352 [ryu-mam]
何で告白出来なかったの?

⏰:13/03/30 21:30 📱:P04C 🆔:QwYRcmZM


#353 [さ]
ryu-mamさん
きょんから電話いーよー!って来てからちょっと返事遅れたんで今大丈夫?って送ってから3〜4日来なくなってしまって…。
これで、告白って勘づいちゃって連絡来ないのかなって思ったんですよ。

そしたら昨日急に今日か明日電話できるよ!って言われて…
断るのには土日とかの方がいいって思ってくれたのかもしれません。

そして昨日私に予定があったので、今日電話することになりました…

もう、諦めようとしてたので今更コクるとか怖いです((((;゜Д゜)))

⏰:13/03/31 15:45 📱:A01 🆔:q6NItIaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194