メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#291 [ゆ]
ありがとう。
告白されたよー。好きか分からなかったけど、きっと好きになれると思ったから、付き合うことにしたよ。

⏰:13/02/25 22:14 📱:SC-02C 🆔:bXs/8c8g


#292 [さ]
ゆさん

そーなんだぁ!自分のことのように嬉しい(*´∇`*)
よかったね♪今好きになれてきたの??

⏰:13/02/25 22:19 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#293 [さ]
嬉しいなぁー!ヽ(・∀・)ノ
あたしもがんばろー!!

⏰:13/02/25 22:35 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#294 [サツキ]
好きな人とはメールしてないの!メールが来るの珍しいもんww
出会ったばっかりの時はメールしてたんだけどねー!その時は全然めんどうじゃなかった!早く返事しろよ!とか言われてにやにやしてたww

⏰:13/02/26 00:22 📱:iPhone 🆔:pAd2DOx6


#295 [さ]
サツキ

そーなのか!もしやサツキはMなのか?w
やっぱり好きな人以外に恋をしようって思えてないんじゃない??(´;ω;`)

⏰:13/02/26 01:08 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#296 [ryu-mam]
主サンは今の彼の事もちゃんと好きだと思うよ(^-^)
もちろん昔の想いを引きずってる部分もあるんだろうけどそれだけじゃないよ!!諦めるにしても後悔のないように、自分でもキッパリ次に進めるように気持ちは伝えるべきだと思うな☆
頑張ってね(*´∀`)♪

⏰:13/02/26 01:48 📱:P04C 🆔:RX/GrQOg


#297 [ゆ]
さおりちゃん、ありがとう(*^^*)
まだ彼のこと知らないことも多いし、でも好きになってるよ*

⏰:13/02/26 08:11 📱:SC-02C 🆔:savLa/mU


#298 [さ]
ryu-mamさん
そーですよね!気持ちは伝えます!
でも、フラれたら会えなくなるのかって思うと寂しいです。
でも、もう友達だからって言って何度も遊びに誘っていても、会えなくなるんだろうなって思うんですよね…。
昨日すごく仲がいい男友達と遊んだんですけどその男の子にはきょんのこと話してないんです。その男友達にいくら友だちでも1日一緒にいるには気になる人じゃなきゃ無理って言われてきょんも、こういう考えならいーなぁって思っちゃいましたww
きょんに気になる人は元カレってウソついちゃった日から私の地元に来てくれなくなったこととか、扱いが冷たくなったこととか考えるとタイミングが遅かったのかなとも思います(´;ω;`)

ryu-mamさん、コクってもきょん困っちゃいますかね?

⏰:13/02/26 08:13 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#299 [さ]
ゆさん
よかったー(*´∇`*)
私はゆさんが幸せなるのが嬉しいよ!
どんどん知れるといいね!
いつ付き合うことになったの??(^^)★

⏰:13/02/26 08:15 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#300 [ゆ]
この恋は大切にしようって思う(^-^)
先週?くらいだったかな。ほんとは遠出したときに言うつもりやったんやけど言えんかったみたいで(笑)、その2日後にご飯誘われてそのときに言われたよ*

⏰:13/02/26 08:26 📱:SC-02C 🆔:savLa/mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194