メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 全 
#1 [さ]
私(20)、彼(20)
今、彼に片想い中です!!あだ名はきょんにしますw
きょんは私の初恋相手です。 私の誕生日にきょんがmixiで連絡をくれたことから、連絡を取り合うようになりました。
今まで懲りもせずに何回か遊びに誘って月に1回会ってます!!
12月も会う予定でしたが、 きょんの体調が悪くなったことから遊べませんでした。
現在はきょんが海外旅行に行っていてあけおめメール送ったのに返って来ないところ です(´;ω;`)
遊ぶのも毎回私が誘ってるし、 メール返ってくるのも遅いし、私マイナス思考 なんですけど、みんなの応援してくれたおかげ で頑張りたいと思えるようになりました!!
皆さんよろしくお願いします(^^)
:13/01/04 08:19
:A01
:XDmpoN1k
#2 [さ]
まずはきょんとの出会いから書きます!
きょんと私は中学一年生のとき同じクラスでした。その当時の私は恋愛より男女関係なく鬼ごっこしたりすることが大好きな活発な子でしたw きょんは必ず学年3位以内という頭がいい子だったためすごく近寄りたがかったw
:13/01/04 08:21
:A01
:XDmpoN1k
#3 [さ]
秋に席がえがあった。
私の斜め後ろの席がきょんだった。
席も近いから給食も理科の実験も調理実習も一緒で仲良くなるのも早かった。でも、きょんと話す内容は、特徴的な私の声をきょんがまねしてからかってくるという…。しょうもない会話でまともに話したことはなかったww でも、当時の私はきょんのことクラスの中で一緒にいて一番楽しい男の子くらいにしか思っていなかった。
:13/01/04 10:25
:PC
:PqjASFbQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194