コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#948 [千晶]
皆さんすいませーん(T-T)
返事が遅くなりました(TT)

ひさん

ではひさんは私の1つ上ですね!(^^)♪

よく見たらイケメンだった、それ私と同じです!!(笑)
私も最初見た時アハハこの人藤森みたい〜とか心の中で笑ってたのに(失礼(笑))、よく見るとめちゃめちゃイケメンだった時はびっくらこきました…
別に…顔がかっこいいから…気になった訳じゃないのに………orz

うっわあああああああ!
何ですかそのドラマのような出会い!
それで、その後どうなったんですかー!?!?(笑)
続きがめちゃくちゃ気になります…!!

ムーミンさん

んっ?ムーミンさんは夜にシフトが入ってるの?(?ω?)

おお!話振ってくれるって、それじゃあ向こうもムーミンさんに会うの楽しみにしてる感じじゃないですかー!!
相手の方のことはどれくらい知ってます?
名前、歳、職業は知ってますか?(?З?)

ムーミンさん素直でとってもいいですね♪♪^^*
私も欲を言うと水嶋さんと友達になりたいです…!!><ノシ
しかし今は焦らずお互いコンビニ内で仲良くならなきゃですねp(*^_^*)q
ムーミンさんたちは大分仲が良いみたいですが( ̄ω ̄)

ムーミンさんはいつか自分の連絡先を渡す予定なんですか?

⏰:12/12/10 18:03 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


#949 [千晶]
同じケータイの匿名さん

私はピンクです!(^皿^)v(笑)

匿名さんも今恋をしているのですね♪♪
そのイケメンはどんな感じ?芸能人でいうと誰似!?(笑)

どうして残りの3%に賭けないのですかーーー!!!!
匿名さん、幸せになりたくないのですかー!?><*
一緒に幸せになりましょうよ!p(*`▽´*)q
私は両思いになれたらどんなにいいかと思うけど、好きな人がいるって、片思いをしてるって、とても楽しいと思います(*^_^*)
だから片思いを楽しみましょうよ♪♪♪

私のモットーは《好きな人の前では素直な気持ちを》ですっっp(q ̄▽ ̄ )
これがいいのかは分からないけど、私は生きてきた中でそれが一番だと感じました。
(この理由は近いうちしますね☆)

"デブ"って自分で思ってるだけでは?;;
"無愛想"は今すぐにでも直せるじゃないですか!!
私としては、匿名さんには勇気を持って取引先の人に笑顔で挨拶してほしい!*^^*
だってだって、店員の私より、匿名さんの立場の方が可能性があるじゃないですかぁ(T-T)
やらない後悔よりやる後悔、も私のモットーですp(^-^)q
偉そうでご免なさい(>_<;)

⏰:12/12/10 18:22 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


#950 [千晶]
今日は休みでした

緊急事態発生(TT)
ワ〇ピース、まだ51巻までしか読んでません…/(T-T)\
こないだ水嶋さんに「後三日で全部読む予定です(^^)d(キリッ」とドヤ顔で宣言したのに…orz
漫画を読むのって意外とハードなんだと思いました/(ToT)\
後ナオキたちと映画観に行ったから/(>ω・)☆てへっ

水嶋さんは私の予定なんてどうでもいいでしょうが、有言実行出来ない自分ってカッコワリー!
明日もし水嶋さんが来て、私のレジに並んだらどうしよう…/(;o;)\

正直に言おう、嘘は良くない…

そしてさっきレンタル店にワ〇ピースの続きを借りに行ったのですが、フ〇アリーテイルも数あわせのために2冊借りてきましたー(^▽^)/

⏰:12/12/10 21:49 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


#951 [千晶]
昨日高校生ナオキとその友人数名と遊んだのですが、その時気づいたことがあります

水嶋さん、身長170もないかも!!!

ナオキの友達に170の子がいて、その子の隣にいると水嶋さんはこんなになかったはず!と感じた

ナオキが168なんで、ナオキと同じくらいかも

水嶋さん、So good!!(笑)
まぁ水嶋さんならどんな身長でもオッケーです!!!

⏰:12/12/10 21:54 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


#952 [千晶]
悩みの種がもう一つ〜!!/(ToT)\

神戸の旅費、ワ〇ピース代、昨日のナオキたちとの交際費と、ここ最近出費がかさんだので、ちと節制したい(T-T)

でも、ベンベックマンのフィギュアが欲しい〜!
後ナオキのお誕生会に誘われた!
ナオキん家って、電車で一時間半の距離なんですよ…(人T-T )
車がないって損だなぁorz

うわー、うわー/(T-T)\
お金がないと何も出来ない…(;ω;)

⏰:12/12/10 22:04 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


#953 [ムーミン]
はい(^^)
常に夜のシフトです!22時までですが。

そう思いたいんですけど相手の仕事も接客業で
愛想がいいだけやと思ってしまうんです…

名前、年齢、職業は知ってます♪
ですが彼女がいるのか奥さんいるのか
わかんないんです\(>_<)/

ですよね〜
一緒に仲良く遊びに行きたいんです!!☆
徐々に喋ってくと自然と仲良くなれます♪

仲良く見えるだけで、まだ猫被ってます(笑)

自分からは一生無理だと思います(´・ω・`)

⏰:12/12/12 02:46 📱:P-06D 🆔:VLzIlKFA


#954 [千晶]
ムーミンさん

うーん…。
私のコンビニの常連さんに、スーツを着たとても好青年な30代男性がいるんですね。
私は昼入ってる時だけその人を見ます
おばちゃん店員と仲が良くて、誰に対しても優しい感じです
だけど途中でコンビニの近くにある飲食店の店長さんだと知って、自分はその飲食店の顔になる訳だから、こんな気さくなんかなぁって…。
まぁ元の性格が優しいからこそ誰に対しても優しく出来ると思うんですけどね。
もしムーミンさんの気になる人がムーミンさん以外の従業員さんともフレンドリーだったら、脈があるかの判断は難しいですね
そうでないのなら、接客業とか関係なしに、少なからずムーミンさんに好意はあるのだと思いますよ^^☆
私はもっと前向きに考えていいと思うんですけどねぇ(^皿^)(笑)

えええー!
名前と年齢はいつ知ったんですか?
向こうもムーミンさんの名前と年齢は知ってるんですか?
私も相手の年齢と歳が気になります(T-T)
…が、今聞ける状態じゃないですよね〜…><
聞いてもいいタイミングが気になりますp(qд;`)

猫被ってるってどんな感じ??(笑)

じゃあ、向こうからアクションを起こしてくれるのを待つってことですか?

⏰:12/12/12 14:23 📱:SO-01C 🆔:8yAUPksQ


#955 [千晶]
昨日も今日も水嶋さんは見てません(T-T)
明日もありますが、多分明日も来ないでしょう

今日は衝撃的な事実を知りました
ナント、私がお客さんの仲で一番話すAKBファンの篠田さん、結婚して子供もいるらしい!!

おばちゃん店員が言ってました
しかも、奥さんはうちの主婦店員さんと友達なんだと!(笑)

いつもお弁当買ってるし、ケータイの待ち受けもAKBメンバーだし(笑)、独身一人暮らしだと勝手に予想してました

歳も30代前半だと思ってたら、40歳は過ぎてるとのこと!(若く見えます…)
子供ももう中学生らしい

"人は見かけによらない"
いやー改めて思わされました

じゃあ水嶋さんも…き、既婚…?
うわっ、うわあああああああああorz

⏰:12/12/12 14:41 📱:SO-01C 🆔:8yAUPksQ


#956 [ムーミン]
その人もある店の店長さんなんです(>_<)
でも、店は近くにないんでコンビニにまで
気を使うかな〜って勝手に思ってます(笑)

私の気になってる人は愛想はいいんですけど
他の人と喋ってるとこは見たことないですね〜たぶん...

年齢はコンビニの従業員さんと同級生だってことを教えてもらって
名前は色々とあって知ったんです(笑)
向こうは年齢は知らないと思うんですけど
名前は名札があるんで名字は知ってます♪

名前と年齢聞くのは偶然が重ならないと
無理だと思います(´・ω・`)
それか、めちゃくちゃ仲良くなるしか
ないと思います〜

自分の素を出してないんです(笑)

そうなりますね...
それか、そう仕向けるか(笑)


水嶋さんも、食べるものを買うなら既婚か
未婚かって分かるんですけど、たばこだけって
めちゃくちゃ難しいですよね\(>_<)/

⏰:12/12/13 03:45 📱:P-06D 🆔:rWegTlaA


#957 [千晶]
ムーミンさん

それじゃあ"店長"としてじゃなくて、"客"として来てると思いますよ!(^^)
ムーミンさんだってコンビニを出たら"客"の立場で、その時別に自分が接客業をしてるからとかどうとかって意識しないですよね?
私はコンビニで働く前も後も、自分が"客"になった時の態度は変わらないんですけど…(^^;)\

店長さんはいくつなんですか?

ムーミンさんの素はどんな感じなんですか?(笑)
そんなに態度が違うんですか?

向こうからアプローチされるように頑張らなきゃですね!!(笑)
私、女は計算も必要だと思ってます(^皿^)v(笑)

既婚男性(結婚指輪をしてる)でも弁当を買ってる人いるし、結婚をしているであろう年配の方でも煙草だけの人もいるし、その人の買う物だけでは判断は出来ないですね(>_<)

⏰:12/12/13 10:10 📱:SO-01C 🆔:AAvr8gk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194