コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#755 [もも]
ちあちゃん

お姉ちゃんが来たよー(*´∀`)笑
こないだの事相当後悔してるみたいね(。・・。)
何のマンガが好きか?などの質問は次来たとき聞いたら、また一回来てパタッと来なくなったらちあちゃん自分を責めかねないので(笑)、とりあえず次久しぶりに会ったときはごく普通にやってみたら?(*^^*)
で、またちょくちょく来てくれるようになったらでいいんじゃない?
一番はちあちゃんの思うようにやるのが良いことだと思うけど、立ち読み妨害の件があるからちょっと落ち着いて行った方がいいのかな?って私の一意見でした(笑)
あ、私もCでいいと思うよ♪
自然が一番だよ(・∀・)

⏰:12/11/16 22:43 📱:Android 🆔:50TksZpg


#756 [千晶]
754の匿名さん

うそー!私と同じ状況じゃないですか!!
気になるお客さんはどんな感じの人ですか??^_^
そのお客さんとは話したりしてます?

あっ、それは毎回話し掛けない方がいいってことですか??(>_<;)
次は「おはようございます」と「今日もお仕事頑張ってくださいね」のみでいった方がいいですか?

⏰:12/11/16 22:44 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#757 [大好き!匿名]
はじめまして(⌒▽⌒)

いつもみてます笑

まさか神戸にあそびきてたんですね笑

あんまり気にしすぎない方がいいとおもいますよ(⌒▽⌒)


おはようございます。仕事頑張ってくださいとかでも大丈夫かと(´・_・`)

⏰:12/11/16 22:49 📱:iPhone 🆔:ooRyeumQ


#758 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
こんばんわ(゚-゚)>ちあきさんひさしびり

その後は特に何も(笑)
話しかけてもいませんよW
今度いたら話しかけてみますp(^-^)

⏰:12/11/16 23:00 📱:P08A3 🆔:bbJAqwKk


#759 [千晶]
757の匿名さん

はじめましてー!(^^)v
書き込みありがとうございます(^-^)/

ン!?もしかして神戸在住の方?
じゃあニックネームは神戸さんで!(笑)
神戸、めっちゃ楽しかったです!
パンが異常に美味い…(笑)
関西のアットホームな感じ、すごく好きです(^^)d♪
(大阪には過去に行ったことがあります^皿^)

こないだ水嶋さんが【漫画を読む】ということを知ったので、次に「何の漫画が好きなんですか?^^」って聞きやすいな〜って思ったんですけど、それは次の次に回した方がよさそうですか?
それとも聞かない方がいい…!?>3<

⏰:12/11/16 23:06 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#760 [千晶]
つるまつさん

お久しぶりーふ!(笑)

ウンウン!話し掛けても大丈夫だと思いますよ!(*^▽^*)
過去に接点があるなら、話し掛けられても嫌な気はしないと思います!

もしかしたら彼女も、つるまつさんから話し掛けてくれるのを待ってるかも知れませんよ^^*
【あのときはどーも(笑)】みたいな流れになるといいですね^∪^

⏰:12/11/16 23:10 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#761 [大好き!匿名]
気になりだしたのが最近なので、どんな方と言われると難しいですね(´・_・`)笑
気になりだしてからそのお客さんのレジをしたのは数回しかないので今度来た時は「いつもありがとうございます」と声掛けをしてみようと思います!

私の話ですみません(;_;)

⏰:12/11/16 23:13 📱:iPhone 🆔:L2wMxDzM


#762 [大好き!匿名]
神戸市民です笑

いやぁ神戸はいいとこなんで次は水嶋さんとこれたらいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

最初はあいさつからのがいいかもね(´・_・`)

あまりガツガツ来るの嫌な人いほずだし((((;゚Д゚)))))))

がんばれー笑

⏰:12/11/16 23:15 📱:iPhone 🆔:ooRyeumQ


#763 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
ですかね(゚-゚)?やはりちあきさんも接点あれば話しかけられても嫌では無いですか?


勇気を出して今度行ってみますよ(^-^)
その後はまた報告します★

⏰:12/11/16 23:24 📱:P08A3 🆔:bbJAqwKk


#764 [もも]
あれれ?
>>755見落としてる?(:_;)

⏰:12/11/16 23:39 📱:Android 🆔:50TksZpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194