コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#745 [千晶]
今イスに座れましたっ(*^^*)/♪(笑)
続きを書きます

そして今日

有名店のそばめしを食べました
うっわっ!何これ!まじうめぇ!
夫婦のみの経営のその店は私好みにこじんまりとしてて、店も料理もとても気に入りました

湊川神社に行く途中、小柄なおばさんに道を訪ねられる(笑)
なんと、おばさんも湊川神社に行きたいそうな!すごい偶然!
2人で標識を便りに一緒に行きました

コンビニに持っていくお土産を買って、神戸を後にしました

神戸、とても気に入りました
神戸と新神戸が自分の中でイコールになってて、新神戸を全く回れなかったのが悔やまれる!orz
また来るぞ〜^^

一人旅にハマりそうです\( ̄ω ̄)/
お金を稼ぐ意欲がわきました

⏰:12/11/16 17:13 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#746 [千晶]
と。。。
恋愛に全く関係ないことばかり報告しちゃいましたが…。。。


皆さんもうお察しのことと思いますが…、


水嶋さん、今週一度も来なかったです!!!!(ToT)

うわああああああんorz
やっぱり私が立ち読み妨害しちゃったから!?

水嶋さんが来ない悲しさから、日に日に自分の中の憂鬱度が増し、ここでメ〇ヘラな文章を書いてしまいそうだったのて、水嶋さんが来た時にまた報告を再開しようと思ったんですσ(^_^;)

せっかくの神戸の一人旅も、時々メランコリーになって、涙がうるっときたことも…

水嶋さん、好きになってしまって本当にごめんなさいと思いました
水嶋さんも私がいなければ、なんの気兼
ねなく今もコンビニに通えてたのに…
本当ごめんなさい

⏰:12/11/16 17:24 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#747 [千晶]
それで、なんで水嶋さんが来てないのに、今報告をしたかというと…

水嶋さん、先々週も同じく全く来てなかったので、今週ももしかしてそうなの…?と、その可能性もわずかに賭けてるんです

それで、もしまた来た時はどうすればいいのかと…

私は立ち読みを邪魔してしまったこと、もう毎日毎日、神戸に来ても死ぬほど反省と後悔をしました

それで、もう一度きちんと謝った方がいいのかな?と…

重くなく、さらっと言おうと
【もう二度とあんなことしないので、これからも気軽にうちのコンビニで立ち読みしてください】という気持ちで(;_;)

今私の手元には、神戸で買った一口サイズのチョコと、チ○ルチョコのき○こもちがあります

お詫びのしるしに、このどちらかを添えようかなと思ってるのですが、それって重いですか?><;

今後における私の選択肢

@「こないだは立ち読み邪魔してごめんなさい」と、神戸の一口チョコを渡す
A「こないだは立ち読み邪魔してごめんなさい」と、き○こもちを渡す
B「こないだは立ち読み邪魔してごめんなさい」とだけ言う
C何も言わない
D水嶋さんにもう近づかないようにする
Eその他

まあ、あれこれ考えても、来週も来ない可能性の方が高そうですが…。。
これから永遠に来なくなっても、自業自得です
水嶋さん、本当に私のせいでごめんなさい。。

皆さん、すごく応援してくれたのに、自分の愚行のせいでこんな結果になってしまってすみません
情けない報告ですみませんね。。


とりあえず、すべては来週にかかっています。。

⏰:12/11/16 17:53 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#748 [大好き!匿名]
私もコンビニ店員です
主さん頑張ってください(*^_^*)

⏰:12/11/16 18:39 📱:iPhone 🆔:L2wMxDzM


#749 [大好き!匿名]
気にしすぎ!!
Cでいいと思う

⏰:12/11/16 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [大好き!匿名]
C!
チョコもらってもびっくりしちゃうよ(T_T)気にしすぎ!
普段どおりでいいよ!

⏰:12/11/16 21:08 📱:SA002 🆔:Xu.3V9Pc


#751 [千晶]
※ももちさんとつるまつさんへの返事は後で!
741と743の匿名さんも、いつも見てくださってありがとうございますね^-^

748の匿名さん、ありがとうございます!^^*

しかし…

なーぜー
来ーない
来ない
来ーないー
来ない
来ーないー
あんたは〜♪

状態ですが(T-T)
失恋にリーチがかかってますorz

アイポンさん(iphoneの匿名さん(笑))と750の匿名さん、ご意見ありがとうございます!
しかも2人とも同じ意見だー!!
良かったー!皆さんに聞いておいて^^;
き、気にしすぎですかねっ??(・・;)
まぁ、あれから一週間は時間が経ってますもんね(>_<)
もうそんな気にしなくていいんですかね…!?

ではもう一度!次はどうしたらいいですかね?><

@「何の漫画読んでるんですか?」と質問する
A「神戸に行って来ました〜^^」と報告←う、うざい…?
B@とA、両方言う
C挨拶だけで話しかけない
Dその他

自分一人で何もできなくてスミマセン(TーT)
でも、もう来ないっぽいですが…(T∀T)

⏰:12/11/16 21:34 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#752 [千晶]
【客と店員】だから、気軽にお土産などをあげられないのが寂しいですね〜orz
すごく仲が良いのなら、そういうやり取りも自然なのでしょうが…(^_^)

水嶋さんが来ないのもすごく寂しいけど、水嶋さんの顔をもうはっきりと思い出せないのもかなり寂しいです(T▽T)

風間さんやたこ焼きさん、話す仲になれたお客さんが日に日に増えていくのは嬉しいですが、やっぱり水嶋さんがいないと楽しいけど楽しくないというか…ごめんなさい

心にぽっかり穴が空いたような

もしまた来るようになったら、私は水嶋さんを神と称します(笑)

⏰:12/11/16 21:48 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#753 [千晶]
ももちさん

えっ!えええええええええ!

疑問なんですけど、客と店員の関係を越える=知り合いになるってことじゃないですか?
それって一体どうしたんですか?
彼氏さん(客)から、連絡先書いた紙を渡されたとか??

2人のなれそめ、良かったら詳しく教えてください(*^▽^*)
@レジでのやり取りはいつもどうだったのか
Aももちさんは彼のことをどう思ってたのか
B知り合いになったきっかけ etc.

つるまつさん

何その運命的な再会は!(*>∀<*)
だから彼女、つるまつさんを見た時ハッとしたのかも知れませんね

その後どうなりました?
話かけることはできました?^3^

⏰:12/11/16 22:01 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#754 [大好き!匿名]
さっきの匿名ですが、私も気になるお客さんがいます!

あとCの挨拶だけでいいと思います( ´▽`)

⏰:12/11/16 22:17 📱:iPhone 🆔:L2wMxDzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194