コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#7 [千晶]
所載はだいたいこんな感じです(^^)
似たような経験がある方のアドバイスが聞きたい思い、投稿してみました

今日は休みで、明日早朝にシフトが入っています
藤森さんは多分来ると思います
先週の土日も来てたから(^.^)
平日に休みがある仕事をしているのかな?と思います

⏰:12/09/28 23:03 📱:Android 🆔:buMo5Bs6


#8 [千晶]
そろそろ寝なければ…(>_<)
今日はもう寝ます(*^^*)zzz

せめて藤森さんに「おはようございます」か「いつもありがとうございます」と言えたらなぁー
他の常連さんなら言えたりするのに(;;)
まぁ、藤森さんもそんな話しかけてほしくないでしょうね(^-^;)

⏰:12/09/28 23:15 📱:Android 🆔:buMo5Bs6


#9 [千晶]
バイト終わりました(^.^)
藤森さんは今日は来ませんでした…(T-T)
明日は昼からなので、明日も見ないでしょう↓

⏰:12/09/29 09:22 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#10 [理夢]
挨拶されて、嫌な気分になるなんてないと思うよ(*⌒▽⌒*)緊張しちゃうけど、頑張って!!

⏰:12/09/29 12:25 📱:Android 🆔:E4YIMw4E


#11 [千晶]
理夢さん

コメントありがとうございます!♪
今度頑張って「おはようございます」って言ってみたいと思います!(^^)
でも藤森さん、常に下向いてるんですよねー(;;)(笑)

⏰:12/09/29 12:42 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#12 [千晶]
前、番号言われる前に藤森さんの煙草を取った時、おばちゃん店員に『千晶ちゃん、お客さんの煙草覚えるようになったね(^^)』って言われたんです。

その時「あの人よく来るんですか?」って聞けばよかったなぁ…
でもその時は「藤森に似てる」くらいしか思っていなかったから…(笑)

藤森さんがいつ頃から来るようになったのか気になります(・_・ )

⏰:12/09/29 12:49 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#13 [千晶]
この間、藤森さんは雑誌を立ち読みしてからレジに並んでました(^^)
何の雑誌読んでたのかな…?

でもこれからは店内での行動をチェックしないようにします(汗)
不意打ちでレジに並ばれた方が「あっ、来た!♪」って嬉しさも倍増するだろうし(^^)

⏰:12/09/29 13:06 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#14 [千晶]
次藤森さんがレジに並んだら、まず煙草を取る前に「いつものでよろしいですか?」って聞いてみたいと思います!(・・)/
いきなり挨拶するよりは、ハードルが低くてできそうです♪(笑)

それと藤森さんは私に【顔を覚えられてる状態】ですが、それってどうなんでしょうか…?
嬉しく思う人もいれば、嫌に思う人もいますよね。

私が言われる前に煙草取ってたこと、不愉快に思っていなければ幸いですが…

⏰:12/09/29 13:21 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#15 [千晶]
ここ最近藤森さんを頻繁に見たから勝手に常連認定してますけど、もしかしたら常連じゃないのかも↓
今日は来てなくて、「今後ももう来ないかも」と、何となくそんな気がしました(><)

それはそれで残念ですが、仕方ないですね(×_×)

⏰:12/09/29 13:28 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#16 [ひい]

うちも
コンビニ店員だよ(´・ω・`)
常連のお客さんと結構仲良いし
何人かアドも聞かれたことあるよ
自分から聞いたことはないです
うちでよかったらアドバイスするよ!

⏰:12/09/29 13:42 📱:SH10C 🆔:9v3fD4aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194