コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#17 [千晶]
ひいさん

カキコミありがとうございます!♪
まじですか!
お客さんからそんなアプローチを受けるなんて、ひいさんは可愛いんでしょうね(^^)
そういうのって連絡先書いた紙を渡されるんですか?

⏰:12/09/29 17:39 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#18 [千晶]
今週は早朝が少なかったので、一度しかお目にかかれなかったなー(´・ω・` )↓

10月に入ってもまた来るのかな…?
来なかったら【レジの最中に会話を交わしたい】という気持ちは諦めよう。

⏰:12/09/29 22:03 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#19 [千晶]
最近よく藤森慎吾の画像を見てます(笑)
常連さん、本当に藤森にそっくりです…………(笑)
黒縁メガネがそうさせているのでしょうか?(^^;)(笑)

でも常連さんは肌が白くて、めちゃめちゃきれいです。
美肌な男性って思わず目を引かれます(^^)☆

⏰:12/09/29 22:13 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#20 [千晶]
今日は昼からでした(^^)

でも、藤森さんに似た感じの人が来ました!

その人はしばらく立ち読みをした後、何も買わずに去って行ったか、別の店員さんのレジに並んだかで、気がつけばいなくなっていました。

うーん…、他人のそら似と思います(笑)

⏰:12/09/30 17:25 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#21 [千晶]
来週は早朝が多くて嬉しい♪
昼はまぶしくて暑いので(×_×;)

⏰:12/09/30 17:28 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#22 [ひい]

不細工だよ(T_T)
ウン!
紙渡されるのがほとんどで
終わる時間まで待ち伏せされて
駐車場のとこで直接アド
聞かれることもあったかな
タバコ覚えるのは仲良くなれる
チャンスだけどタバコって
頼まれてないのに最初から
持ってくのはキモいかも

⏰:12/09/30 17:30 📱:SH10C 🆔:ksPixMe2


#23 [リップ]
>>5
コンビニ店員だけどレシート
受け取らない始終無言わ
アタシだったらムカツキます

話かけれたらいいですね
仕事もお互い頑張りましょう・ω・

⏰:12/09/30 17:33 📱:S003 🆔:YV/CtJ0g


#24 [千晶]
リップさん

おっ!コンビニ店員さんだー(^^)

私の店はそういう人が多いので、逆に丁度の金額を置いても待ってる人に「おっ!?」ってなってしまいます(笑)
礼儀正しくていいんですけどね^^;

朝はたくさんの人が並ぶので…お店的にはありがたいかもです
私個人としては寂しいですが;;

⏰:12/09/30 17:43 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#25 [千晶]
ひいさん

藤森さんは何も商品を持たずにレジに並んだので、いつもの煙草を買うと判断し取ってしまいました。。

お金も煙草の値段ちょうどを置いていったので、間違いではありませんでしたが、ひいさんのいうように次からは煙草がいるのかまず本人に確認してから取るようにします(>_<;)

⏰:12/09/30 17:48 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#26 [リップ]
アタシの店でわレシートを
渡すのが義務づけられてるので
よけられたりそのまま無言とか
レジに置かれていったりすると
イラってしちゃうんですよ(pд<)
オーナーに渡せって言われてて(;д;)

忙しい時間以外だったら
話せるかもしれないですね
その時間に来てくれたらいいですね!

⏰:12/09/30 18:03 📱:S003 🆔:YV/CtJ0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194