コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#676 [もも]
ちあちゃん

ちょっと書き込み出来なかったけどちゃんとチェックしてたよー!
ってかすごい進展じゃん(≧▽≦)
チャンスをものにした!って感じダネ( ´艸`)今では自分のレジに来ることが大切なきっかけだもんね♪
しかし、今更だけど改めてまた来てくれて良かったねぇ(*^^*)
一時は元気無くしてたようだったから、これでまた元気になったかな?(*^^*)
とりあえず良かったよかった★

⏰:12/11/08 19:41 📱:Android 🆔:JFKWUyuM


#677 [千晶]
そらさん

USJで中学の修学旅行でしか行ったことないから仕組みがよくわからないんですけど…、ダンサーさんと近くで触れ合うことってないんですか?遠くから見てるだけ…?
そのダンサーさんとは話したことはあるんですか?^^

うわっ!私もですよ!惚れやすいんです!(笑)そらさんとは気が合いそう(笑)
今の恋(?)は2年ぶりくらいになりますが^^

好きになった人に彼女か奥さんがいるって、ズドンときますよねー…
私の場合は今まで【あっ、この人いいかも…】って段階でその事実を知ったので、一瞬で諦めることができたんですけど、今は相手の素性が全くわからないうちにかなり気になってしまったので、最悪の事態になった時に自分がどうなるか不安です…(;_;)

今日またよく顔を見たら、水嶋ヒロとはまた顔の種類が違うような気がします!(笑)
犬のような狐のような、整った顔だけど、ちょっと変わった顔をしてるかも知れません(^^;
目が黒目がちで、かっこいい:かわいい=7:3の顔です!(笑)
誰かに似てる気がするけど、誰だかわからない…( ̄ω ̄;)
でも、自分の好みすぎて困ります(pωq*)
そらさんの気になる人は、どんな顔ですか?

⏰:12/11/08 21:25 📱:Android 🆔:hcYixNqw


#678 [千晶]
ももさん

ももさんっ!(ToT)ももさん来てくれるとテンション上がります!\(^^*)/(笑)

今日はアポロ11号月面着陸並の第一歩でした!
明日またレジに来てくれたら、「今日もお仕事頑張ってください」って言おうと思います!
後、それの他に何か一言言いたいですね
でも、自分じゃいいのが思いつきません…(;´ω`A)
「車は好きですか?」って、変ですかね?
前、ここに書き込んでくれた人からの、それはどう?的な意見にあったんですけど…
ももさん、力を貸してください!m(__;)m(笑)

一時期は本当にメ〇ヘラと化してましたね〜(笑)
また来るようにはなったけど、【ずっと来るとは限らない】という意識は持っていた方がいいですよね…
5年間ずっと来てくれたってことは、逆に環境が変わりやすくて、引っ越したりする可能性も高そうだし!

⏰:12/11/08 21:35 📱:Android 🆔:hcYixNqw


#679 [千晶]
そういえば私、本当は昼勤務希望だったんです(笑)

今のコンビニに何がなんでも採用されたくて、面接希望の電話をした時、オーナーから希望の時間聞かれた時に、「朝の6時から…」って答えてしまったんです(笑)

そして、主に早朝にシフトを入れられた時、その時昼夜逆転だったので【うわー!やっちまったよ…orz】って思いました(笑)

でも、早朝を始めて規則正しい生活になり…

【あれ、結構いいじゃん!】と思えるように…

そして水嶋さんが来ることが楽しみになり…

【こりゃ何がなんでも早朝がいいわ!】と思いました(笑)

結構前、週に2回昼勤を入れられたことがあって、【これからもこんな調子だったら水嶋さんに会えなくなる…!(ToT)】と焦り、オーナーに即刻「やっぱ早朝がいいですね(^^)」と言いました(笑)

もしあの時、やせ我慢をしてなかったら、水嶋さんとは会えていませんでした…( ̄ー ̄)

⏰:12/11/08 21:50 📱:Android 🆔:hcYixNqw


#680 [千晶]
これはもう、恋で確定?

こんな一日中相手の顔を思い出してニヤニヤするような恋は、初めてだ(笑)

ほぼ毎日会える人に恋をしたのは、初めてかな…?
私が好きになるような人は、たいていあまり会えないような巡り合わせの人だったから。

とにもかくにも、【お客さん】に恋をしたのは、これが生まれて初めて!

⏰:12/11/08 22:11 📱:Android 🆔:hcYixNqw


#681 [もも]
月面着陸成功オメデトー ( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
そう言ってくれて嬉しいよ(○´∀`○)

うん!基本出勤前に来ることがわかったしお仕事頑張って下さいは言いやすくなったよねー(*^^*)
他はんー、天気の話とか?普通すぎてだめ?笑
寒くなってきましたね〜
風邪気をつけて下さいね〜 とか(*゚▽゚)ノ

車の話は、好きなんですか?だと、
ーはいとか一言で終わっちゃいそうだからちょっとアレンジしてあの車カッコいいですよね!欲しいですorあこがれますー(*^^*)とか、言えたら やっぱり高いですかね?とかはドデスカ?

土日前なら明日はお休みなんですかー?(^^)で、はい だったら良いですねー(*^^*)とか週末天気良いらしいですよ♪とか(*゚▽゚)ノ?

以上、頑張って無い頭で考えた会話集でした(笑)
採用、不採用はご自由にドゾ(・∀・)

⏰:12/11/08 22:57 📱:Android 🆔:JFKWUyuM


#682 [大好き!匿名]
頑張ってください(^ω^)イ

⏰:12/11/08 23:03 📱:W62SH 🆔:.lSgn5Vg


#683 [もも]
まぁこれからもタイミングで会えない日が続いたりすることもあるかもだけど…
この前みたいに落ち込みすぎる事はないよーに!(笑)
水嶋さんに会えるチョット前には、水嶋さんに会えなくても楽しいことはありますねって書いてたでしょ?あの気持ち良いなと思って(*^^*)
そうゆう感じで前向きになれたとききっと良いことが起こる気がします♪
だからすぐ水嶋さん来てくれたのかな?なんて、勝手に良いように考えてまーす(*´▽`*)笑

⏰:12/11/08 23:04 📱:Android 🆔:JFKWUyuM


#684 [そら]
千晶さん

顔を思い出してニヤニヤとか可愛過ぎるー!!!

ダンサーである以前に1人の人間なので、話し掛けたりはしない方が常識的だと思います。
なのでパークで会ってもほとんど話せません。
向こうがきてくれた時だけです。滅多にないことですけどね(´・ω・`)

そんなタイプの人と出会えて幸せですね\(^o^)/
また誰に似てるか分かったらレスして下さいね〜!笑
ちなみに千晶さんの好きな芸能人は誰ですか?前にレスしてたらすみません!
また来てくれたってことは、コンビニにも千晶さんにも嫌な気持ち持ってないってことですしね!!

私の好きな人は誰にも似てないですね〜(´・ω・`)笑
私は可愛い系が好きなんですが、その人は可愛い系ではないですねー!笑

⏰:12/11/09 05:31 📱:iPhone 🆔:0f20mtV.


#685 [大好き!匿名]
>>665
店員と客じゃないですね…ごめんなさい(´Д` )

⏰:12/11/09 06:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194