コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#686 [千晶]
※ももさん、匿名さん、そらさん、匿名さんへの返事は後で!

えっと…、結論から言うと、今日も水嶋さんは来ました!
昨日以上に会話もしましたし、新しい発見もありました!!

でも…今日何があったのか、ここに書きづらいというかorz

私はメンタルがかなり弱いので、批判的な意見をされるのが怖くて…f(^_^;
報告したいんですが、皆さんに自分の行動がどう思われるかが怖くて怖くてorz

水嶋さんは笑ってくれたり、自分から喋ってくれたりしてましたが…(^///^)
でも、いよいよ水嶋さんも私が【変人】だということに気づいてしまったかもorz
自分はそんなつもりないのに、お笑い系になってしまいました(ToT)(笑)

【何があったのか知りたい】って人がいるなら、詳しく書きたいと思いますm(__)m

⏰:12/11/09 10:01 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#687 [千晶]
ももさん

今日も来て、私のレジに並んでくれました!!(*^^*)
というか、今日はレジじゃないところでも絡みがあったんです!
昨日いい質問が思いつかなかったので、今日はレジの最中では「今日もお仕事頑張ってください」とだけ言いました!

わぁ!(ToT)色々考えてくれてありがとうございます!(;_;)
天気の話は…今更この変人キャラに合わないかもですね(A・ω・;`)(笑)
後私、天気に全く興味がないのでどう言ったらいいのか分からない(笑)

実は今日、水嶋さんが【漫画を読む】ということが分かったんです!!!
車のことはいいのが思いつかないしまた別の機会にして、次は「何の漫画が好きですか?」って聞いてみようかなって思ってるんですけど、どうですかね!?(*・▽・*)

はい!先週来なかったのは、何か事情があったのかも知れませんね(・ω・)
またいつかパタッと来ない日が続いても、平常心でいけたらなと思います(>_<)/
今日も楽しいことや嬉しいこと、面白いことがたくさんあって、ゲラゲラ笑いまくりました!(^^)

あさげや無愛想な女性にも、「おはようございます」と言いました(笑)
水嶋さんが来ても来なくても変わらず、日々を楽しみたいと思いますp(^-^)q

⏰:12/11/09 10:48 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#688 [千晶]
682の匿名さん

ありがとうございます!!(T▽T)
何かいいアドバイスがあったら教えてくださいね♪(*^^*)

685の匿名さん

で、ですよねー(笑)
また何か気がついたことがあったら言ってください(*^_-*)/

⏰:12/11/09 10:52 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#689 [千晶]
そらさん

いえいえ、相当きもいですよ!(笑)
そらさんはニヤニヤしたりしないんですか?(笑)

なんか…芸能人に恋してるのと変わらないですね(;_;)
向こうはそらさんのことを認識してるんですか?
今までどんな会話しました?^^

今日も間近で顔を見れたんですが、かっこよかったです…(笑)
もはや誰にも似てないような…(笑)

私は、外見だと俳優の遠藤雄弥さんがモロ好みです!!!(笑)
知ってますかねー?

後、他に顔が好みなのは…

UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さん
AAAの日高光啓
ソフトバンクの松田宣浩
(ソフトバンクファン、というわけではありません(笑))

などです(笑)
他にもいたらまた教えますね!(笑)

そらさんは芸能人だと誰がいいですか?*^^*
可愛い系って、AAAのにっしーみたいな?(笑)
好きなタイプと好きになる人って、結構違うもんですよね(^^)d

ダンサーさんが気になるようになったきっかけは何ですか?♪♪

⏰:12/11/09 11:08 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#690 [大好き!匿名]
なにがあったか聞きたい!!

⏰:12/11/09 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [そら]
千晶さん

何があったか聞きたーい\(^o^)/

私は最近全くしてないです(;o;)
ニヤニヤしたいー!笑

ダンサーさんは私のこと認識してくれてるとは思いますが、他のダンサーさんのファンだと勘違いしてると思います(T_T)
確かに好きなダンサーさんたくさんいるんで、勘違いされても仕方ないです/(^o^)\
ちなみに好きなダンサーさん10人くらいいます\(^o^)/笑

これからもっともっと水嶋さんと喋れたらいいですね(^p^)
今から名前あげてくれた人調べてみます!
私確かにタイプ的にはAAAのにっしーとか好みです!(・ω・)
好きな芸能人は松坂桃李くんとか、佐藤健くんとかが好きです。

確かにそうですよね!
私今まで好きなタイプの人をほんとに好きになったことないです(;ω;)残念!笑
多分付き合えたら幸せ過ぎて本当の自分出せなくなりそうです。

しつこいようですけど、何があったか知りたいです( ^ω^ )
良かったら聞かせて下さいね(*^_^*)

⏰:12/11/09 17:38 📱:iPhone 🆔:0f20mtV.


#692 [千晶]
690の匿名さん

初見さんですかね!?
興味を持ってありがとうございます!
そらさんも知りたいと言ってくださってるし、では…今日の出来事を報告したいと思います!

まず…、自分でも今日の行動は結構反省しているので、【何でそんなことしたの?駄目でしょ】って怒らないでくれると…メンタル的に助かります…
どっかの赤の他人の、【笑い話】として読んでくれれば幸いです…

では、これから書きますね

⏰:12/11/09 18:16 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#693 [千晶]
※そらさんへの返事は後で!

《今日の出来事》

まず最初に、私のコンビニの配置について

店に入ってすぐ右にお客さんが使用するカゴが置いてあって、そのまた右隣にずらーっと雑誌コーナーがある感じです
(イメージ出来ますか?どこのコンビニでもそうなのかな?)

7時過ぎ
水嶋さん来店!
そのまままっすぐ雑誌コーナーに行きました

水嶋さんが立ち読みしている間、私はいつもどおりレジをしていました

少ししてお客さんがいなくなり、お客さんが使ったカゴをカゴ置き場へ戻すためにカウンターを離れ、ドア前のカゴ置き場へ

ドア付近からまっすぐ雑誌コーナーを見ると、当然水嶋さんの姿があり…

⏰:12/11/09 18:24 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#694 [千晶]
「おはようございます!何読んでるんですか〜?(^^)」

私は何の躊躇いもなく、そのまま数メートル先にいる水嶋さんに近寄ってしまいました!!!!!!(笑)

水嶋さんは「えっ!?」って感じで顔が笑ってました!
きっと、てか確実に、ビックリさせてしまったと思います!(ToT)

水嶋さんの手には少年雑誌が!!
これは意外でした!
車の雑誌か何か読んでると思ってたので

そして私は…それが何の雑誌か気になったので、水嶋さんが雑誌を手に持ってる状態で、表紙に書いてある雑誌名を見るために、表紙の隅をペラッとめくり、上半身を曲げ、顔を覗きこみました!
(意味分かりますか?f(^_^;)

私の目に映ったのは、マ〇ジンの4文字でした!


※ここからが記憶が曖昧です

私は顔を上げると、もう一度水嶋さんが今開いているページを見ました
でも、微妙に距離があって、よく見えませんでした

水嶋さんはパラパラと雑誌をめくりはじめました

そのペース…どう見ても…読んでない…

私は水嶋さんに向かって「ご、ごめんなさい…」と謝りました

水嶋さんはそれでもパラパラし続ける…(笑)

⏰:12/11/09 18:43 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#695 [千晶]
私は少しテンション低めに、「マ〇ジンは、フェ〇リーテイルしか分からないです」と言いました

すると水嶋さん
『フェ〇リーテイルはさっき読みました』

うおっ…!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これって、【会話のキャッチボール】って奴!?
初めて水嶋さんが何か喋ってくれました!

※ここからも結構記憶が曖昧です

私は【そろそろレジ戻った方がいいか】と思って、その場から離れようとしました

すると!水嶋さんも雑誌を閉じ、私の一歩後ろからついてきました!

2人そのまま、レジ前まで歩きました!!

前向きな私は、【とりあえず水嶋さんに拒絶されてない!】と解釈しました(笑)

⏰:12/11/09 18:53 📱:Android 🆔:hW2QNm72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194