コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#481 [りき]
月曜日が楽しみですね:)
いつかそうやって並んでくれるのを期待して頑張りましょうヽ(´▽`)/

イメチェンですか(´∀`)
本当に本当に千晶さんは可愛い方ですね:)

⏰:12/10/27 21:30 📱:N02B 🆔:ikwU8Ne6


#482 [千晶]
りきさん

ゆっくりでいいから仲良くなって、色んなお話がしたいです(*⌒‐⌒*)

あどけないこんな気持ちも〜♪
こんな爽やかな恋がしたいですね(*´∀`*)

⏰:12/10/27 21:57 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#483 [千晶]
9:30 pm

リビングで母と談笑していると、突然インターホンが

【こんな時間に誰だ?】と不審に思っていると、モニターに映っていたのは宅急便の方でした

宅急便の方は『千晶様宛に…』と言いました

私は身に覚えがありません

そして母とドアを開け、宅急便の方から商品を受けとると…、



なんと、今年の夏に応募した懸賞品が抽選で当たったみたいなんです!!!!!!!!!

当選人数は300名くらいだったし、【欲しいけどどうせ当たらないだろう】と思って応募してみたものです

これは最高に嬉しいです!

明後日さっそくコンビニに商品を持って行って、従業員さんたちに報告します(笑)

当選したことに喜んでる時、ふと、藤森さんの顔が浮かびました…
【この嬉しい気持ちを分かち合いたい】なんて、思ってしまいました

でも私はあくまで【店員】だから…
顔見知りでも、知り合いというわけじゃないから…寂しいです

⏰:12/10/27 22:10 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#484 [千晶]
10月も後少しですね

私は1つ心配なことがあります


それはX'masシーズンです


藤森さんがもしその時期に来なかったら、確実に彼女がいるということになります…
(休みを取ってデート)

今年のX'masは平日
仕事が終わってからデートという可能性もあるので、コンビニに来たからといって安心出来ませんが、何にせよ現実と向き合うのが怖いので、その時期は休みたいです…

でも、私は面接の時にオーナーに【都合の悪い日はありません!365日大丈夫です】と言ってしまいました!(>_<)

その気持ちに嘘はありませんが、お金にも余裕ができたので、一度一人旅がしたいなと思ってます

で、それをX'masのシーズンにしたいなと…

オーナーに相談してみます(..)

⏰:12/10/27 22:24 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#485 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
やあ(゚-゚)>

⏰:12/10/27 22:35 📱:P08A3 🆔:2hSUVUbI


#486 [りき]
もう千晶さんの考えてる事が可愛すぎてきゅんきゅんします(><)

私もそんなきゅんきゅんする出来事が欲しいorz(笑)

⏰:12/10/27 23:01 📱:N02B 🆔:ikwU8Ne6


#487 [もも]
全然お洒落じゃないですごめんなさい(m_m)笑
でもメイクは好きです(*・ω・)ノ最近はナチュラルメイクしかしていないけど…
それに意見も偏るかもなので、一意見として聞いて頂ければ嬉しいデス♪

目指すところは清楚系ですね♪主さんのイメージに合ってる気がします(*^^*)
詳しく書いてくれてありがとう!横の髪は肩につくくらいですか?
輪郭を気にしてるようなので、後ろの髪より横の髪の方が長い『前下がりショートボブ』な感じにするのはどうでしょう?
輪郭カバーで小顔効果ありそうだし、清楚な可愛らしさも出るんじゃないかな?(・∀・)

肌白くてキレイなんて最大の武器持ってるじゃぁないですか(○´∀`○)
ちょっとメイクしただけで可愛くなりそう★
三重みたいな感じ??二重の線が薄く二本になってるのかなぁ?
黒髪で眼鏡の方の垢抜ける方法 で検索してみたんですが、やっぱ髪型に気をつけること(美容院で定期的メンテナンス等)が第一でした(*・ω・)ノ

⏰:12/10/27 23:39 📱:Android 🆔:auFHC3vw


#488 [もも]
追加です(=^..^=)
長くなってゴメンナサイ(x_x)

あと私的に垢抜けるメイクですが(あくまで私的に笑)
シェーディングとハイライトをすると顔がすっきり明るくなります(´▽`)
輪郭を気にしてる方には特におすすめのメイク法です(*^^*)
私も輪郭は気にしてるので(笑)
シェーディングはたまにしかやらないけど、やると少し痩せたように見えます(笑)
ハイライトは必ずやってます!これは目の下にクマさんをかかえてる私にはかかせないので(笑)

もう既にやっていたらゴメンナサイ(*_*;

⏰:12/10/27 23:52 📱:Android 🆔:auFHC3vw


#489 [千晶]
つるまつさん

あれからコンビニに行きました?

りきさん

きゅんと言うより、きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
ですね(笑)
藤森さんの顔を思い出しては
きゃー!かっこいいー!!
って両手を頬にやりながらニヤニヤしてます(笑)

りきさんは恋してないんですか?(?_?)

⏰:12/10/28 19:11 📱:Android 🆔:J/QDrFZY


#490 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
あれから一回よりましたよ。土曜日ですがいませんでしたね(゚-゚)>

やはり学生くさい

⏰:12/10/28 19:16 📱:P08A3 🆔:EPE26sWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194