コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#491 [千晶]
ももさん

今日100均でカーラーを買って、ファシオのマスカラを買いました!^^♪
今日さっそくカーラーを頭につけて寝る予定です(-.-)Zzz・・・・
でも失敗したらどうしよう!(ToT)(笑)

そうなんです!普通の人は二重の線が1つなのに、私は2つあるんです(..;)
後、AKBの大島優子ほどではありませんが、涙袋があります
その涙袋を生かしたメイク方法ってありますか?(*^▽^*)

【前下がりショートボブ】、私もしたいって思ったことがあります!
前田敦子がよくしてますよね( ̄▽ ̄)b(笑)
でも、今サイドの髪の長さが、顔にかかる程度なんです(;_;)
これは伸びるのを待たなくては…(T-T)

あの…シェーディングって…何ですかね…?(そのレベル(笑))
輪郭に影をつけるってことですか?
そういえば私、顎にチークを少し塗ってます
前、テレビで、はるな愛が『のっぺりした日本人の顔にはこうした方がいい』って言ってたので^^
シェーディングのやり方教えてください♪(笑)

ハイライトは鼻筋にやってますね^^
クマを隠すってことは、ももさんは目の下にハイライト入れてるんですか?
そのやり方も教えてください!^^(笑)

わざわざ検索までしてくれてありがとうございます!(^人^)

⏰:12/10/28 19:25 📱:Android 🆔:J/QDrFZY


#492 [千晶]
つるまつさん

学生だと土日は遊びたいですもんね
顔を向こうに覚えられた気配があったら、『学生さんですか?^^』って話し掛けてみるのはどうでしょう?

つるまつさんは何歳なんですか?

⏰:12/10/28 19:28 📱:Android 🆔:J/QDrFZY


#493 [千晶]
夕方、自転車に乗って100均に行く途中…

スーパーの前で、コンビニにたまに来るお客さん(40代女性)を見掛けました!(^_^;)

向こうはこっちに気づいてないのか、気づいてないフリをしたのか、その時はすれ違っただけで終わりました

コンビニでは無愛想なのに、隣にいた旦那さんっぽい人といて楽しいのか、すごく笑顔でした…( ̄▽ ̄;)

私は思いました
【藤森さんともこんな風に街ですれ違えたらいいのに…】(笑)

でも、その時は、何て声を掛けたらいいのでしょうかね?(笑)
まぁコンビニ以外で会うなんて天文学的な確率でしょうが(;;)

別に会わなくてもいい人に会う、会いたい人には会わない、人生ってこんなものですね…(笑)

⏰:12/10/28 19:38 📱:Android 🆔:J/QDrFZY


#494 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
なるほど(゚-゚)>顔見知りになりコンビニ外で会えたら大チャンスですね


私は28ですよ(゚-゚もうすぐ29ですが

⏰:12/10/28 19:41 📱:P08A3 🆔:EPE26sWE


#495 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
学生さんですかは第一声に使おうと候補にあげていました(^-^)>

⏰:12/10/28 19:42 📱:P08A3 🆔:EPE26sWE


#496 [千晶]
それから、駅前のドラッグストアからの帰り…

駅の中を歩いていると、藤森さんによく似た男性が私の前を歩いていました!!!!

黒縁眼鏡
やや茶髪

私はドキッとしました

でも、眼鏡の形が違うような気がしたのと、その人は身長が少し高かったので、別人でした↓

【藤森さんってどんな顔だったっけ…?】
その男性を追い抜いた後、私はふとそう思いました

私は藤森さんの顔をよく忘れます
というか、そんなにきちんと見たことがないので…

その時、ふいに藤森さんの笑顔がはっきりと思い浮かびました!!!!!!!!!


キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
素敵ーーー!!!

私の顔は即座にニヤ〜っとなり、しばらく頬に両手をやったまま歩いてしまいました(笑)

⏰:12/10/28 19:50 📱:Android 🆔:J/QDrFZY


#497 [千晶]
つるまつさん

第一声は『学生ですか?』がよさそうですね^^
店員さんは18〜19っぽいですか?

あっ!じゃあ私の好きなアーティストと同い年だ!

つるまつさんはコンビニに行く時私服なんですか?

⏰:12/10/28 19:54 📱:Android 🆔:J/QDrFZY


#498 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
やはり学生ですかが無難でいて次に繋がる言葉ですね(゚-゚)>

好きなアーティストとは?
私服で行きますよ、

⏰:12/10/28 22:46 📱:P08A3 🆔:EPE26sWE


#499 [もも]
カーラーはマジックカーラーかな?(*・ω・)
寝てるときにやったことはないけど、成功を祈ります(笑)
マジックカーラーなら私はトップのボリューム出すのにと、前髪になら使ったりするよぉ♪
髪を湿らせてからカーラーをつけ、ドライヤー当てるとくせがつきやすいです(・∀・)
ホットカーラーの手作業verと思って頂ければ(笑)

マスカラgetー(´▽`)
シャドーはまだでしたか?ケイトのとかラメが細かくて色もつかいやすいの多いですよ◎
そのまぶたなら、シャドーで濃い色をラインのように入れて、グラデーション作ればカバー出来そうな気がします(*^^*)
涙袋羨ましいなぁ♪
涙袋の中心にシャドーの一番明るい色をチップで置いて、左右にのばせば目が綺麗に見えるよぉ(○´∀`○)
あわーいピンクを使うと柔らかい雰囲気になるそうです!

ちょっと長文なので一回切るね!

⏰:12/10/28 23:02 📱:Android 🆔:rmhcoLDs


#500 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
明日は休みで歯医者です
(゚-゚)>
帰りにコンビニ寄ってみるかな、午後イチだとたぶんあの店員はいないだろうけど

⏰:12/10/28 23:03 📱:P08A3 🆔:EPE26sWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194