コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#385 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
ネームは見ましたが(゚-゚)>苗字だけしか読みませんでした(笑)


銘柄はマイセンのアクアです

彼女は学生にも見えますね(゚-゚若いかもしれない、
19日に初めて見ましたが夕方6時、あと今日は夜8時にいましたね。9時過ぎに行くと見たことないっす

⏰:12/10/24 21:44 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#386 [千晶]
明日は久しぶりの休みです^^

もし明後日藤森さんが来て私のレジに並んだら、「お仕事頑張ってください」って話し掛けたいと思います!><

うまくいきますように
うまくいきますように…m(>_<)m

⏰:12/10/24 21:46 📱:Android 🆔:x997lSWs


#387 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
>>384ずばり言いますと、男は声かけられて嫌な気はしないと思いますよ
嫌な気する人はそうそういないかと思います


女は声かけると嫌がるひと多いですよね(゚-゚)

⏰:12/10/24 21:48 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#388 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
>>382頑張って下さい(^-^)ニコッと笑顔で、
ニタニタしたらあかんですよ(笑)

⏰:12/10/24 21:50 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#389 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
まちがった386だた

⏰:12/10/24 21:51 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#390 [千晶]
つるまつさん

次行った時チェックしておいてください^^
(笑)

それは私の店では割と人気の煙草ですね
新人なのか長いのかは微妙なところです
番号じゃなくて、「マイセンのアクア」って言ったら、すぐに取り出してくれたのですか?

すごく学生っぽいですね!
私も学生な気がします
彼氏はいそうですか?

⏰:12/10/24 21:52 📱:Android 🆔:x997lSWs


#391 [千晶]
つるまつさん

藤森さんはイケメンだし、女性に声を掛けられるなんて慣れているような…;;
彼女がいるのかも不明だし、いてもおかしくないような方なので迷惑でないかと怖じけづく…

男→女だと、下心を感じて警戒してしまうのですかね><

⏰:12/10/24 21:58 📱:Android 🆔:x997lSWs


#392 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
はい(゚-゚迷わずアクア持ってきてくれました


やはり時間帯が学生ですかね。
彼氏は居そうですよ(笑)かわいいもの、いて当たり前だと思ってます。玉砕覚悟で行きます(゚-゚)>

⏰:12/10/24 21:58 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#393 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
>>391プラスに考えましょう(゚-゚)イケメンだからこそ女性は敬遠して声なんてかけませんよ。
レベル高過ぎると男でも女でも逆に声なんてかけられませんよ

自分なんか相手にされないって気持ちが先行します


たぶん(笑)

⏰:12/10/24 22:01 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#394 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
彼女いて他の女に声かけられても迷惑とは思いませんよ(゚-゚)>
しっかりとした人は線引きはしますが、あからさまに嫌がったりはしませんよ

しっかりとしてない人はしめしめ(笑)ってなりますよ

⏰:12/10/24 22:05 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194