コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#324 [大好き!匿名]
こんにちは、いきなりごめんなさい。
アドバイスはあくまでもアドバイスだから、主さんがしたい行動すればいいと思います(*^^*)
相手が車の話されて嫌な気持ちになるかどうかなんて結局のところ相手にしか分からない訳だし、あんまりマイナスにとらえないでくださいね

⏰:12/10/23 13:20 📱:N07B 🆔:AoQdkYg6


#325 [大好き!匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/84498/

⏰:12/10/23 13:41 📱:PC 🆔:/Tle7vuc


#326 [大好き!匿名]
>>323ほんと不愉快。
一生懸命恋してる主可愛いと思うけどな!
そんな相手にキモイやこわいだなんて何様なのだろうか。
相手の気持ちも考えず発言するとこ見るとひいって子の方がよっぽど非常識だしキモイけどね。

⏰:12/10/23 15:17 📱:Android 🆔:Olh66DEc


#327 [マリー*・゚]

お久しぶりです
なかなか書き込みできませんでしたが、たまにトピ覗いてました(*^^*)

髪の毛に触れたんですね
ドキドキしちゃいますよねー
ドキドキしてる千晶さんを想像して微笑ましくなりました*

⏰:12/10/23 15:18 📱:Android 🆔:RBX4gG1k


#328 [大好き!匿名]
>>323はげど。
このスレずっと読んでるけど、ずっと思ってましたー。
でも主さんが素直に受け入れてるから、私の心が狭過ぎるんかなって思って、何も言わなかったけど、同じように思ってる人結構いましたね。

私だったら急に車の話されても、いつも行くコンビニなら以前に見たことあるんだろうし別に気持ち悪いとは思わないし、車に興味あるのかな?くらいに思うから、キモイと一括りにするのもどうかと思う。

⏰:12/10/23 15:19 📱:iPhone 🆔:49WKWaKI


#329 [大好き!匿名]
>>323
同感。どんだけ上から目線で絶対に自分正しい書き方が出来るのかが本当に謎。男の人なら車の事褒められて悪い気する人はいないと思うし。千晶さんが初めてお付き合いした男性はSNSで知り合ったっていうののカキコミの返答見てこの人本当に人気持ち考えてないんだなって思った。
このスレいつも見てるし、千晶さん可愛いらしいし、恋愛成就してほしいなって思ってます。スレチごめんなさい

⏰:12/10/23 16:58 📱:Android 🆔:1HsBsyNg


#330 [千晶]
323の匿名さん

スミマセン、読み返してもどこが不快なのか私には全く分かりません(>_<;)
ひいちゃんの意見を聞かなかったら今頃暴走していたと思うし、冷静に考えることができたので逆に感謝しています^^

歳も1つしか違わないし、タメ口使われるのも何とも思いません!(^^)
コンビニでも19歳の従業員さんにもややタメ口使われていて(笑)、距離が近くなって嬉しいと思っているので(^^)d
それに歳が私の方が上でも、恋愛経験はひいちゃんの方が上そうですので…

でも、もし匿名さんが私のためを思ってわざわざコメントして下さったのなら、それは素直に嬉しいです(*^▽^*)

まぁ出来れば…個人のここでの発言がどうとかより、私の恋愛(?)についてのアドバイスをお願いします(¬∀¬;)>(笑)

⏰:12/10/23 17:02 📱:Android 🆔:EhxTHk9M


#331 [千晶]
324の匿名さん

わざわざ書き込みしてくれてありがとうございます!!
そういって頂けると嬉しいです!\(*^-^*)/

私の気になるお客さんが車に対してどれくらい思い入れがあるのか分かるといいのですが…(T▽T)そんなの無理なわけで;;
でも…これから話し掛けるとするならもう車中心に行くしかありません(笑)

私の気になるお客さんはなかなか温厚そうな方で、自分の車のことを指摘されても別に何とも思ってないような様子でした^^
(まぁそういう雰囲気の人じゃないと私も気になったりしませんが(笑))

ん〜とりあえず今は様子見ですかね!♪

⏰:12/10/23 17:19 📱:Android 🆔:EhxTHk9M


#332 [千晶]
326の匿名さん

いえ、私って本当にキモいんです(;_;)
私、10代の時、片思いしてた男性に嫌われた経験があるので…
その時自分でも自分に原因があるって理解しました

普通コンビニの店員はお客さんの乗ってる車なんて見ないし、私にはストーカー気質があるのかと思いました
だからそれを見抜いたひいちゃんはすごいなって思いました(笑)
危ない人にならないように、気をつけなきゃですね(>_<;)

でも匿名さんがそう言ってくれると【そんなに自分を責めなくていいかな?】と前向きに考えることができそうで、そこらへんは本当にありがとうございます(*^_^*)

⏰:12/10/23 17:32 📱:Android 🆔:EhxTHk9M


#333 [大好き!匿名]


⏰:12/10/23 17:34 📱:SH10C 🆔:FcvIrs9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194