コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#106 [千晶]
レジをしたい
話してみたい
何歳なのか、何の仕事をしているのか知りたい、という気持ちと

レジをしたくない
自分の中にある欲求をなくしたい
藤森さんが来る度、バックルームに煙草を取りに行ったり、トイレに行ったりしたい、という2つの気持ちが3:7の割合であります

⏰:12/10/04 17:01 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#107 [千晶]
明日は休みだから、今日は夜更かしができる(^_^)♪(笑)

⏰:12/10/04 22:02 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#108 [ひい]

だいたい
決まった時間に来るんだよね〜?
今度レジ来たときに
お仕事このへんなんですか?
ってなにげに聞いてみたら

⏰:12/10/04 22:08 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#109 [千晶]
ひいちゃん(って呼ぶね♪)

うん、そうそう!いつも7時過ぎにくる!
うわっ、それハードルの高い会話やねー(・・;)(笑)
今の私には無理かも………(笑)

もっと、さりげない会話って他にないかな…………?(笑)

⏰:12/10/04 22:10 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#110 [千晶]
「〇〇色(服の色)好きなんですか?」

「水嶋ヒロに似てますね!」

「オープンした時から通ってるそうですね!いつもありがとうございます!」

とか、頭の中では気軽に言えてるのに…(T-T)

⏰:12/10/04 22:13 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#111 [大好き!匿名]


⏰:12/10/04 22:19 📱:SH10C 🆔:LQQx2mbY


#112 [千晶]
今日もしトイレ我慢してレジに立ってたら、並んでくれてたのかなぁ?

⏰:12/10/04 22:23 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#113 [千晶]
他のお客さんだったらまだあれこれ考えず気軽に話せるのになぁ(;_;)

⏰:12/10/04 22:25 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#114 [大好き!匿名]
面倒な女w

⏰:12/10/04 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [ひい]

オープンのときから〜
とかは誰から聞いたんだよって
なって気持ち悪いって思われるから
NGかな(´*ω*`)
毎日同じ時間に来るし
仕事場このへんなんですか?
がやっぱ1番無難かも

⏰:12/10/04 22:33 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194