コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#725 [千晶]
昨日の晩御飯の席でのこと…

私は家族に、「私、店の売り上げに貢献できるようにマジで頑張る!だって、もし店が潰れたらもう二度とイケメンと会えなくなるから!!!」と言いました(笑)

家族も私も、大爆笑

まぁ私が心配しなくとも、うちのコンビニはなかなかの繁盛店なので、潰れることはないですがね( ̄∀ ̄)v

近頃は勤務時間中は休む間もなくせっせと体を動かしてます
モップ掛けもまめにし、いつもキレイな店内を維持させようと心がけてます
接客にも磨きをかけなきゃですね!p(--)q

⏰:12/11/11 23:58 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#726 [マリー*・゚]
JUJUいいですよね(*^^*)
私もアルバム買おうと思ったんですけど、彼氏のお兄さんが買ったらしく、コピーしてくださるみたいだから楽しみ♡
ツナグの主題歌が好きです♪

⏰:12/11/12 00:04 📱:Android 🆔:ej7gFgmA


#727 [千晶]
顔も体型も服装も雰囲気も自分のモロ好みの人がほぼ毎日買いに来るなんて、もうこれは【奇跡】としか言い様がないです!

【運命】とは勘違いしませんよ!ヾ(^∀^;)
向こうは私のこと何とも思ってないのに、そんなの勝手に思っても気持ち悪っ、ですしね(  ̄▽ ̄; )

明日は私はいないけど、水嶋さんは買いに行くのかな?
私が店にいないと、どう感じるんでしょう?

@よかった、今日はあの変な店員いない(^^;)と、ホッとする
A別に誰がいようがいないが関係ない、なーんとも思わない

@もありそうだけど、Aかな…
ああ、悲しいorz

焦らず、ゆっくりといい方向に関係を進展させていきたいです(pω; )

⏰:12/11/12 00:09 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


#728 [千晶]
マリーさん

おぉ!マリーさんだ!^^
ハイ!JUJUの良さに今頃気づきました!!
JUJUはスルメ曲多いと思います!
お金もかからないし、それは楽しみてとすね♪♪

んん!?それってどの歌ですか?(p・3・;)

私が分かるのは
♪明日が〜来るなら〜
♪またあーーした〜
♪愛してるーって〜
♪いつだって本当は〜
後もう1つ、度忘れした(笑)
ですっ^^

⏰:12/11/12 00:15 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


#729 [千晶]
マリーさん追加

今確認してみたところ、
♪あなたを包むすべーてが〜
でしたー(^^)d(笑)

マリーさん他にどんな音楽聴きます?♪

私は、同じくMステで聴いて
♪踊りながら〜用意されたステージで這いーつくばっていても〜
を、今日はリピートして聴いてます!
ダ〇ソーで流れてて、おっ、いいなって思ってた曲だーと思って^^

⏰:12/11/12 00:20 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


#730 [マリー*・゚]
お金もかからないし、彼氏のお兄さんに感謝です(*^^*)♪
JAZZアルバムも出してるんですけど、それも良かったですよ♡
「ありがとう」ってタイトルの曲です!
彼氏とツナグ見に行ったんですけど、JUJUのしっとりとした歌い方と歌詞に感動して余計に号泣しました(;_;)

⏰:12/11/12 00:21 📱:Android 🆔:ej7gFgmA


#731 [千晶]
マリーさん

ありがとう、聴いてみます!
ツナグって誰主演だったんですか?^^

ウンウン!涙腺を誘う歌い方と歌声ですよね!!p(qT-T)〃
歌手になるために生まれてきたような…^^*


♪踊りながら〜羽ばたくためのステージで〜這いつくばっていても〜
だった(・▽・;)>

⏰:12/11/12 00:32 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


#732 [大好き!匿名]
私は主さん好きです^^*(笑)
私は20です!

んー、何系だろう…
ジャニーズ系かなー(´;ω;`)
背が低くて顔が整ってる感じです!(笑)
目大きいし(笑)

そう思ってくれてるといいんですけどね\^^/
この前きてくれたとき、そう話し掛けようとも思いましたが、だから何ってなるかなーって思い、できなかった(´;ω;`)

⏰:12/11/12 08:12 📱:945SH 🆔:jvFGYLFk


#733 [マリー*・゚]
ツナグは松坂桃李くん(漢字間違ってるかも;)主演です(*^^*)
色々と考えさせられる映画でした*
原作もあるので読んでます。

あの歌い方に感動しますよね(;_;)
千晶さんの言うミステリアスな感じも素敵で♡
主題歌に使われてる曲が多いですよね!

他には西野カナとか聴きます♪

⏰:12/11/12 10:45 📱:Android 🆔:ej7gFgmA


#734 [千晶]
732の匿名さん

好きとか…私には女友達がいないのですごく嬉しいです!恐縮です!(pω; )

それ、間違いなくイケメンっぽいぞ!!(笑)
匿名さんが店員さんに話し掛けてみたい理由は?憧れ?
もし店員さんと話してみて、感じの良さそうな人だったら、彼氏とその人の間で揺れ動きますか??・o・

最近思ったんてすけど…私の気になるお客さんは「君に届け」の龍君の兄の、徹に似てるかもです!(笑)
あそこまで茶髪でサラサラヘアーじゃないけど (^^;、黒目がちで目がキリッとしてるとこが似てます!(*>▽<*)b
水嶋ヒロには…ほとんど似てないかな…(笑)

マリーさん

とおりくんですね!

ネットでは推測されてますが、JUJUは本名も年齢も非公表ですもんね
私は生活感のない人が好きなので、goodです^^b
思えば水嶋さんも生活感を感じないですねぇ(笑)

⏰:12/11/12 21:37 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194