コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#715 [千晶]
水嶋さんは来なかったけど、今日も楽しいことや面白いことがたくさんありました♪

店には時々来て、何週間か前にレジをしたことがあるおじさんに、おじさんが来るタイミングで煙草を手に持ってたら、『よく覚えてたね!』と言われました(^^)v
そう言われて、【おじさんは強烈だったから】と内心思いました(笑)
だって、キャビンマイルド1ミリ100ボックスのことを「キャビン」の一言だけで言ってたし…(笑)

お客さんの煙草を覚えるの、かなり好きだったりする( ̄▽ ̄)
どうでもいいですが、私は煙草を吸いません(・ω・)/(笑)
でも何年か前から、煙草の銘柄とかに興味がありました

水嶋さんが吸う煙草は、どんな味がするんだろう…(pq´`*)

⏰:12/11/10 15:20 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#716 [千晶]
あっ、ももさん追加!^^

「今日もお仕事頑張ってください」って言うつもりなんですが、毎回ニュアンスを少し変えて言いたいと思ってるんですよね\(・ω<)/

毎回同じだと水嶋さんも何とも感じなくなるだろうし、毎回違う言い方の方が気持ちがこもってる感じがするかなって^^*

でも!それが意外に思いつかなくて…(*_*)
「今日もお仕事ファイトです」 くらいしか( ̄ω ̄;)
ももさん助けて〜〜〜〜〜(^^)>(笑)

最初の頃は【話してみたいけど、話し掛けにくい】と思ってて、まさかこんなに話しやすい方だとは思ってもみませんでした!(p
q ̄▽ ̄*)
ちょっとおかしな方向に行ってしまいましたけどね…orz

⏰:12/11/10 17:23 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#717 [千晶]
今日は6時〜12時までだったので、昼前に宅急便を受け取りに来る配達員さん(20代男性)と久しぶりに会いました

その人、私と歳が変わらなさそうだけど、左手の薬指にどうみても結婚指輪な指輪をしてるんです!

その人がもし指輪をしてなかったら、勝手なイメージで【独身】って思ってたかも知れません

水嶋さんはどうなんでしょう…?
意外と、結婚してる…の、か、な…?
もう既に子供がいたり…?;;;;

結婚してなくても、彼女いる可能性は高そう…
顔もイケメン、性格もイケメン、雰囲気もイケメン、声もイケメン、車もイケメンだから…orz

今はすごく楽しいけど、いつか最悪な形で終わるような気がするんです…

⏰:12/11/10 17:42 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#718 [千晶]
今日で無事に6連勤が終わりました〜〜〜\(^^)/

今日も水嶋さんは来ませんでしたが、10時半頃に、水嶋さんと同じ種類の車が店の前に停まってありました!!Σq(◎_◎)p

色も同じだったけど、マイナーな車じゃないし、違う人の車だと思うんですが…ドキッとしました

明日は休みで、次は火曜日です
水嶋さん、またいつも通り来てくれるといいのですが…(^^;

⏰:12/11/11 22:41 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#719 [千晶]
金曜日、ぽけーっとMステを見ながら思いました

JUJUって……良くね!?!?(笑)
JUJUの紹介VTRの時、【この曲聞いたことある】【あっ、この曲も知ってる!】【これも分かる!】って、最近の音楽がわからない自分でも自然と分かることに感激して、それってJUJUの音楽がいいからなんだーって気づきました!

曲もいいんですけど、JUJUの生活感のないミステリアスな感じと、視線が合わない感じもいいですね(^ω^)/

JUJUは…カラコン?
あの目がいいですよね

今度のアルバム、買おうかな…

近頃は水嶋さん水嶋さんばっかりだったから、色んなことに目を向けないと( ̄^ ̄)(笑)

⏰:12/11/11 22:48 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#720 [大好き!匿名]
主さんのことずっと見てました←

私も好きなコンビニの店員さんがいると、にやってしちゃいます(笑)
私は彼氏がいるので、恋愛感情はないですが(´・ω・`)
多分お互いに顔は分かってます(笑)
ただ話したりできない(´;ω;`)

いきなりすみません!

⏰:12/11/11 22:57 📱:945SH 🆔:j3Wgw2Bc


#721 [千晶]
昨日の夜、うとうとしながらとある音楽を聴いてました

♪やけに長い夢の中では 眉をひそめたあなたが〜

そういえば私、「金○一少年の事件簿」が大好きだった!!!!!!

この曲は、金○一のアニメのOPだった曲です
(GLASS ARCARDの「Brave」って曲 ロックでかっこいいんです^^)

金○一もマ〇ジンじゃん!
クソッ、なんであの時気づかなかったんだ〜〜〜orz

でもこれは話のネタに使えそう(*^^*)

⏰:12/11/11 22:58 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#722 [千晶]
720の匿名さん

うおっ!見られてた!
キャー恥ずかしい!(///□//\)(笑)

その店員さんってどんな感じなんですか〜?(*^▽^*)イケメン?(笑)
それは店員さんと話してみたいってことですか?^^

コンビニによく行くなら、顔は覚えてくれてると思いますよ!^^♪
でも、異性の店員さんって話かけづらいですよね…
まずは挨拶してみたり、お釣り貰った時に「ありがとうございます」と言ってみたら…少しは変わるかも?ですね!(^^)

⏰:12/11/11 23:04 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#723 [大好き!匿名]
もう本当主さん可愛いし面白い(笑)
年下なのに生意気ですみません(;_;)

格好いいけど少年みたいな格好良さです(笑)多分タメなんですよね(`・ω・´)

よく行くしいつもフライドチキン買うし、覚えてくれてるとは思います!
ありがとうございます、は、言ってますが挨拶はできない←

そしてお店同士が近いので、私のお店にもたまーに来てくれるんです\(^O^)/

⏰:12/11/11 23:10 📱:945SH 🆔:j3Wgw2Bc


#724 [千晶]
723の匿名さん

残念ながら可愛くはないですがorz、面白いって言われるのはすごく快感です!(*^///^*)>(笑)
匿名さんは何歳なんですか?・ω・

少年のような感じ…どんなんだろ(?ヮ?)(笑)
芸能人でいうと誰タイプですか??^^

それじゃあ絶対匿名さんのこと覚えてますよ!
しかも、【感じのいいお客さん】って思ってると思います!

えー!!それって話しかける絶好のチャンスじゃないですか!!!
「あの…、あそこのコンビニで働いてますよね?」とも、言える勇気はないですか…?(>_<)

⏰:12/11/11 23:49 📱:Android 🆔:uoSo2afg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194