コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#23 [リップ]
>>5
コンビニ店員だけどレシート
受け取らない始終無言わ
アタシだったらムカツキます

話かけれたらいいですね
仕事もお互い頑張りましょう・ω・

⏰:12/09/30 17:33 📱:S003 🆔:YV/CtJ0g


#24 [千晶]
リップさん

おっ!コンビニ店員さんだー(^^)

私の店はそういう人が多いので、逆に丁度の金額を置いても待ってる人に「おっ!?」ってなってしまいます(笑)
礼儀正しくていいんですけどね^^;

朝はたくさんの人が並ぶので…お店的にはありがたいかもです
私個人としては寂しいですが;;

⏰:12/09/30 17:43 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#25 [千晶]
ひいさん

藤森さんは何も商品を持たずにレジに並んだので、いつもの煙草を買うと判断し取ってしまいました。。

お金も煙草の値段ちょうどを置いていったので、間違いではありませんでしたが、ひいさんのいうように次からは煙草がいるのかまず本人に確認してから取るようにします(>_<;)

⏰:12/09/30 17:48 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#26 [リップ]
アタシの店でわレシートを
渡すのが義務づけられてるので
よけられたりそのまま無言とか
レジに置かれていったりすると
イラってしちゃうんですよ(pд<)
オーナーに渡せって言われてて(;д;)

忙しい時間以外だったら
話せるかもしれないですね
その時間に来てくれたらいいですね!

⏰:12/09/30 18:03 📱:S003 🆔:YV/CtJ0g


#27 [千晶]
リップさん

そうなんですか!?
私(実習生)もなるべく渡した方がいいらしいんですけど、全然言われないんで

レシート要らないって人、多いですよね…↓
そんな中渡さないといけないなんて、リップさん大変そう(><)

混んでない時に藤森さんが来ないのは、ほぼないかと…(TT)
でも、こないだは藤森さんの後ろには誰も並んでませんでした(^^)

リップさんは世間話できる常連さんっていますか?

⏰:12/09/30 18:13 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#28 [千晶]
↑混んでない時に藤森さんが来るのは、の間違いです(>_<)

⏰:12/09/30 18:19 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#29 [千晶]
これから友達と電話する予定♪
このこと、相談してみようかなぁ(*^^*)

⏰:12/09/30 23:18 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#30 [千晶]
藤森さんのことは何も知りませんが、色気をすごく感じます(>▽<)
男子バレーでいうと、福澤選手みたいな雰囲気です(どんな例え)

彼女いるだろうな〜(~~)

⏰:12/09/30 23:22 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#31 [かなや]
いきなりすみません!

わたし煙草吸わないですけど(笑)、覚えられてたら嬉しいと思います(^^)
わたしの彼氏もコンビニのおばちゃんが覚えてくれてるって楽しそうに話してました!ちょっと嫉妬ですが(笑)

陰ながら応援してます!

⏰:12/10/01 10:49 📱:Android 🆔:7.5dY6u6


#32 [千晶]
かなやさん

カキコミありがとうございます♪♪

それは店員側としても嬉しいですね!

私の気になる常連さんはどうなんだろ…?
明日早朝に入ってるんで、もし来たらまず「〇〇(煙草の銘柄)でよろしいですか?」って聞いてみたいと思います(^^)

随時報告するんで(笑)、またカキコミしてください\(^-^)/

⏰:12/10/01 16:10 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194