コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#13 [千晶]
この間、藤森さんは雑誌を立ち読みしてからレジに並んでました(^^)
何の雑誌読んでたのかな…?

でもこれからは店内での行動をチェックしないようにします(汗)
不意打ちでレジに並ばれた方が「あっ、来た!♪」って嬉しさも倍増するだろうし(^^)

⏰:12/09/29 13:06 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#14 [千晶]
次藤森さんがレジに並んだら、まず煙草を取る前に「いつものでよろしいですか?」って聞いてみたいと思います!(・・)/
いきなり挨拶するよりは、ハードルが低くてできそうです♪(笑)

それと藤森さんは私に【顔を覚えられてる状態】ですが、それってどうなんでしょうか…?
嬉しく思う人もいれば、嫌に思う人もいますよね。

私が言われる前に煙草取ってたこと、不愉快に思っていなければ幸いですが…

⏰:12/09/29 13:21 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#15 [千晶]
ここ最近藤森さんを頻繁に見たから勝手に常連認定してますけど、もしかしたら常連じゃないのかも↓
今日は来てなくて、「今後ももう来ないかも」と、何となくそんな気がしました(><)

それはそれで残念ですが、仕方ないですね(×_×)

⏰:12/09/29 13:28 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#16 [ひい]

うちも
コンビニ店員だよ(´・ω・`)
常連のお客さんと結構仲良いし
何人かアドも聞かれたことあるよ
自分から聞いたことはないです
うちでよかったらアドバイスするよ!

⏰:12/09/29 13:42 📱:SH10C 🆔:9v3fD4aU


#17 [千晶]
ひいさん

カキコミありがとうございます!♪
まじですか!
お客さんからそんなアプローチを受けるなんて、ひいさんは可愛いんでしょうね(^^)
そういうのって連絡先書いた紙を渡されるんですか?

⏰:12/09/29 17:39 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#18 [千晶]
今週は早朝が少なかったので、一度しかお目にかかれなかったなー(´・ω・` )↓

10月に入ってもまた来るのかな…?
来なかったら【レジの最中に会話を交わしたい】という気持ちは諦めよう。

⏰:12/09/29 22:03 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#19 [千晶]
最近よく藤森慎吾の画像を見てます(笑)
常連さん、本当に藤森にそっくりです…………(笑)
黒縁メガネがそうさせているのでしょうか?(^^;)(笑)

でも常連さんは肌が白くて、めちゃめちゃきれいです。
美肌な男性って思わず目を引かれます(^^)☆

⏰:12/09/29 22:13 📱:Android 🆔:DyzcsvR2


#20 [千晶]
今日は昼からでした(^^)

でも、藤森さんに似た感じの人が来ました!

その人はしばらく立ち読みをした後、何も買わずに去って行ったか、別の店員さんのレジに並んだかで、気がつけばいなくなっていました。

うーん…、他人のそら似と思います(笑)

⏰:12/09/30 17:25 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#21 [千晶]
来週は早朝が多くて嬉しい♪
昼はまぶしくて暑いので(×_×;)

⏰:12/09/30 17:28 📱:Android 🆔:DsKSwDfQ


#22 [ひい]

不細工だよ(T_T)
ウン!
紙渡されるのがほとんどで
終わる時間まで待ち伏せされて
駐車場のとこで直接アド
聞かれることもあったかな
タバコ覚えるのは仲良くなれる
チャンスだけどタバコって
頼まれてないのに最初から
持ってくのはキモいかも

⏰:12/09/30 17:30 📱:SH10C 🆔:ksPixMe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194