コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#166 [あめこ]
なんだか可愛いね(*^_^*)
あたしもコンビニ店員だったけど
気楽に話しかけて
大丈夫だと思うよ。(*^^*)
応援してるね★★

⏰:12/10/08 22:47 📱:Android 🆔:0oBYOAvs


#167 [マリー*・゚]

身長はあまり高くないです
自分が身長高いから、そう感じるのかもしれませんが
芸能人だと誰に似てるんだろ…(^^;)
黒髪で爽やかな感じです
彼女いてもおかしくないなって感じですね*

私はタルトが有名なカフェで働いてるのですが、同じショッピングモール内にスタバがあって、そこで働いてるお兄さんなんです
先輩達もみんな前から知ってたみたいでカッコイイって言ってて、そのお兄さん目当てでスタバに通ってる人もいるみたいですよ(*^_^*)

ナンパは迷惑だけど、店員さんだったらそうでもないですね

⏰:12/10/08 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [マリー*・゚]

付け足し*

彼氏いるので、ときめくことはないですね

⏰:12/10/08 22:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [まや]
じゃあまずは、
いつもありがとうございます
からですねっ(ゝω・´★)

私は彼女持ちの人が好きだったんです。
だからなにも行動できないって言ったんですけど、
最近別れたみたいなんです(゜ロ゜)!

⏰:12/10/09 09:10 📱:Android 🆔:4aLhQ9L.


#170 [千晶]
あめこさん

応援ありがとうございます!!!(^-^ゞ

どれくらいコンビニ店員してたんですか?
お客さん(特に常連さん)と雑談したりしてました?

⏰:12/10/09 18:18 📱:Android 🆔:ZZMKyjwo


#171 [千晶]
マリーさん

ふと向井理を想像しましたが、違うようですね(笑)
黒髪で爽やかって、一番いい感じじゃないですか!!!
私も近くにいたら、絶対そのスタバに行くと思います(笑)

その店員さん、他のお客さんにも話しかけたりしてます?

もし彼氏がいなかったら、どうでしたかね?(笑)

⏰:12/10/09 18:23 📱:Android 🆔:ZZMKyjwo


#172 [千晶]
まやさん

どうして本人に【何も出来ない】って言ったんですか???

別れたんなら何も迷うことないじゃないですか!(^_^)
彼女とラブラブで、入る隙がないのが一番苦しいですよ(T_T)

⏰:12/10/09 18:27 📱:Android 🆔:ZZMKyjwo


#173 [千晶]
明日も早朝から!
もうそろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・

明日は藤森さん来るかな〜?来てほしいな〜♪(笑)

⏰:12/10/09 23:12 📱:Android 🆔:ZZMKyjwo


#174 [マリー*・゚]

向井理とは違った雰囲気ですね
スタバに通いたくなっちゃうぐらいカッコイイですよ(笑)
気になってる方は身長高いんですか?(*^^*)

他のお客さんにも話し掛けてるかは分からないですね(^^;)
先輩もスタバには結構行ってるみたいですが、話し掛けられたことないらしく、羨ましがられました(笑)

この前、従業員通用口ですれ違ったときに「ここの従業員だったんですね!」って話し掛けてくださったので、「○○で働いてるので、もし機会があったら食べに来てください」って言ったら素敵な笑顔で「行かせてもらいますね」って言ってくれました

ときめいてたかもしれないですね(笑)
今は目の保養で癒やされてます

⏰:12/10/10 00:03 📱:Android 🆔:4kUrZYJg


#175 [千晶]
マリーさん

私の気になるお客さんは170センチくらいと、そんなに高くないです(^^)d
でも私はそんなに背が高くない人が好みなので、goodです(⌒‐⌒)(笑)

その店員さん、マリーさんに気があるんじゃないですか!?
マリーさんって、よく周りから「可愛い」とか「美人」とか言われますか?
(自惚れとは思わないので、正直に言ってください(^^))
もしその店員さんがマリーさんの店に来たら、高確率でマリーさんに気がありますね!

私も藤森さんが【目の保養】です…(/▽\)(笑)
お互い目の保養を楽しみましょう!(^^)(笑)

⏰:12/10/10 09:30 📱:Android 🆔:/0XzUf2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194