コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#156 [千晶]
にんさん

ああ!分かります!
配達員さんの颯爽と現れる感じ、素敵ですよねー♪

連絡先渡したんですか!
会えば話したりしてたんですか?

うわ…それは辛い(T-T)
ヤ○トさんの場合だと既婚者が多いらしいですね…
その人はパッと見何歳くらいで、妻子持ちに見えましたか?

⏰:12/10/08 16:45 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#157 [千晶]
まやさん

おお!
「いつもありがとうございます」、いいですねー!
今日とある常連さんには言えたんですけどね〜(>_<)/
藤森さんの前だととても緊張します(^_^;)

その状況…私と似てるじゃないですか!(T-T)
私は店員だし常に監視カメラに映っているので、下手なことができません↓
相手の方とはどういう関係なんですか?

⏰:12/10/08 16:51 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#158 [にん]
とっっっっても素敵です(*^^*)
いや緊張しちゃって話せなかったです(笑)暑いですね〜とか、今日もお忙しそうですね〜ぐらいしか声かけられませんでした(笑)
見た目は若くも見えたし意外と歳いってるのかも…って感じで、指輪はしてなかったけど結婚してそうな感じもしてました(´Д` )

⏰:12/10/08 17:14 📱:iPhone 🆔:9IyK./wI


#159 [マリー*・゚]

そういう会話いいと思います(*^^*)
前にスタバのイケメンお兄さんに「この前も来てくださってましたよね?」って話し掛けられたことがあります
それから、たまに私がお店行くと話し掛けてくれます*
話し掛けられて悪い気はしなかったので、勇気を持って話し掛けてみてください!

⏰:12/10/08 17:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 [千晶]
にんさん

勇気ありますねー!
出会ってからいつ頃渡したんですか?

20歳過ぎると、その辺の判断が難しくなりますねー(>_<)
実際その方は何歳だったんですか?

⏰:12/10/08 22:02 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#161 [千晶]
マリーさん

イケメン店員さんに話しかけられるってすごいですねー!

その店員さん、よっぽど物覚えがいいのか、マリーさんが好みのタイプだったのかも知れませんね!(*^▽^*)

マリーさんは彼氏持ちですか?
彼氏彼女持ちの人だと、話しかけられるのは煩わしくはないですかね…?

⏰:12/10/08 22:07 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#162 [千晶]
【プライベートを覗かれるのが嫌】というタイプの方はいますよね。

私もどちらかというと詮索されるのは嫌です(^_^;)

もし藤森さんもそのタイプだったら…?
「お仕事この辺なんですか?」とか、聞かれて嫌な気持ちにならないかな………

⏰:12/10/08 22:13 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#163 [マリー*・゚]

あまりにもカッコイイので、話し掛けられたときは緊張してしまいました

彼氏いますよ(*^_^*)
でも覚えてくれてたのが嬉しかったので、煩わしくなかったですね
私自身、接客業してるから常連さんとはお話しますし

⏰:12/10/08 22:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 [千晶]
マリーさん

そんなにイケメンなんですか!?!?(笑)
身長も高くて目立つ感じ?
芸能人でいうと誰に似てますか?

彼氏いるんですね!
まあ街中で突然話しかけられたら嫌かも知れませんが、あくまで店員さんですもんねー(*^∀^*)
その店員さんにときめくなんてことはなかったですか?

何のお仕事してるんですか?

⏰:12/10/08 22:36 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#165 [千晶]
仮に話しかけることが出来たとして、その後自分にどんどん欲が出てきそうで怖い…(・・;)

⏰:12/10/08 22:41 📱:Android 🆔:5GelSX5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194