コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#146 [大好き!匿名]
芸能人に似てるより、仕事の話の方がいいと思う。
いきなり似てるとか言われても気持ち悪い。

⏰:12/10/08 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [にん]
あたしも主さんと似たような恋をしていたので頑張って欲しくて(*^^*)タイミングが合えばいいですね(>_<)!!

⏰:12/10/08 16:09 📱:iPhone 🆔:9IyK./wI


#148 [マリー*・゚]

私もまず最初は挨拶して、仕事の話の方がいいと思います
それから話せるようになったら話題を広げていったらいいんじゃないですかね

⏰:12/10/08 16:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#149 [千晶]
マリーさん

ありがとうございます!
話しかけるのも、そんなに困難ではなさそうですp(^-^)q

ピンク色の文字可愛いですね♪(笑)

⏰:12/10/08 16:16 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#150 [千晶]
匿名さん

アドバイスありがとうございます!
うわ、私ってやっぱりズレてるなぁ…orz

水嶋ヒロに似てると言いたい欲求は即刻封印したいと思います(^_^;)(笑)

⏰:12/10/08 16:19 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#151 [千晶]
にんさん

それは店員と客という関係ですか?
その恋はどうなりました???

⏰:12/10/08 16:20 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#152 [千晶]
マリーさん

やはり仕事の話からというのが圧倒的ですね!

それでは、休日に来た時に「今日もお仕事なんですか?」みたいな会話はどうでしょう…?

⏰:12/10/08 16:26 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#153 [千晶]
皆さんからのアドバイスがなければ、もう少しでキモい店員になるとこでした(笑)

セーフセーフ(^-^;

アドバイスは常時受け付けてます(^_^)/

⏰:12/10/08 16:28 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#154 [にん]
あたしの仕事場に来る配達員の方に恋してました!なんでニュアンスは似てるかなと(笑)連絡先を渡して少しの間だけ連絡とってましたが、その方が妻子持ちだったので諦めました(*^^*)
今の季節なら、だんだん寒くなってきましたねー。風邪ひかないように気をつけてください。とかいいんじゃないですかね!

⏰:12/10/08 16:37 📱:iPhone 🆔:9IyK./wI


#155 [まや]
私もまずは、
「いつもありがとうございます」から
「お仕事この辺りなんですか?」
のがいいと思います\(^^)/

私は〜恋してるのかな?
してるっちゃしてるけど、
なにも行動できないんです(><)

⏰:12/10/08 16:40 📱:Android 🆔:whfi8o8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194