コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#91 [ひい]

高校から
やってるから長いよ(^ω^)
そろそろ安定したくて今は就活中
時間は昼間もあるし夕方もあるよ!

⏰:12/10/03 23:00 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#92 [千晶]
ひいさん

私は今年23になるから、1つ年上になるね(*^_^*)
ひいさんは学生さん?
接客と見た目で勝負に笑っちゃった(笑)
ひいさんのコンビニは結構若い男性が来るの?!
私のコンビニは年配の方が多いので、勝負する相手が特にいません(笑)

⏰:12/10/04 09:23 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#93 [千晶]
《今日の出来事》

7時過ぎ、藤森さん来店!
そのまま本のコーナーへ

私は3日連続でレジに並ばれない恐怖と、ずっとトイレを我慢していたのとで、お客さんもそんなにいなかったのでおばちゃん店員に「すみません、トイレ行ってきます」とことわりを入れてからレジを後にしました

従業員専用ルームで私服に着替えた後、トイレにかけこみました

その間5分でしょうか
トイレから出ると、藤森さんの姿はありませんでした

⏰:12/10/04 09:29 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#94 [千晶]
今日はそんな感じでした

他のお客さんと同じように接客したいのですが、向こうに嫌がられてる可能性もあるのでなるべく視界に入らないようにもしたい(何度もやると不自然になるので、少しだけ)…

考えすぎかも知れませんが、難しいです

⏰:12/10/04 10:19 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#95 [ひい]

フリーター!
じじばばばっかやよ!

⏰:12/10/04 11:30 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#96 [千晶]
ひいさん

そうなんだ♪

⏰:12/10/04 15:53 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#97 [千晶]
明日は休み(^_^)

次は土曜日!
もし藤森さんが来たら、トイレに行きたくなったとしても、レジに立っていたいと思います(笑)

⏰:12/10/04 15:56 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#98 [千晶]
私が藤森さんが気になる理由…

何でいつも同じ色のTシャツを着ているのでしょうか…???(笑)
すごく余計なお世話なのですが(^_^;)

その色が好きなのでしょうか?
クレヨンしんちゃんみたいに同じ服を何枚も持っているのでしょうか?(笑)

ちょっと不思議ですが、藤森さんの服装はとても好みなので嬉しいです(⌒‐⌒)(笑)

⏰:12/10/04 16:02 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#99 [千晶]
既婚者か彼女持ちの可能性が高いのに、あの服装にこだわりがない感じが、意外と女っ気のない日々を過ごしているのかな?と、淡い期待を抱かせます…

単にあれは仕事行く時用の服で、休日はまたファッションが違うような気もしますけど(>_<)

⏰:12/10/04 16:08 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#100 [千晶]
藤森さんの買う煙草を覚えなければ、藤森さんを特別意識しなければよかったと思います。。

私の今の願いは、自分のレジに並ばれて、【あっ、キモがられたって思ったのは気のせいだったんだー】と、楽観的に考えられることです

⏰:12/10/04 16:20 📱:Android 🆔:4GjudEgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194