強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#881 [さや]
ゆきちゃんが教えてくれたオードリーの言葉がすごく心にきた。

オードリーヘップバーンの名言 [png/744KB]
⏰:21/08/15 23:27 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


#882 [さや]
ポジティブはじめてみようかな。
あの時みたいな、若さ故の勢いはないかもやけど😂

👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻私達はすごく仲良しで。彼はすごく私にぞっこん。私の笑顔に元気をもらえるって。彼を理解できて、支えれる私以上の女性は今後も現れないとおもうよ😏

⏰:21/08/15 23:30 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


#883 [さや]
でもね、やちの時と違って彼が悪いわけじゃないのよね。
「うつ病」が私達を引き裂いてしまった😱🤚🏻
初めは負けてたまるか👊精神やったけど、完全に負けてしまった🥲

⏰:21/08/15 23:31 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


#884 [さや]
彼も私もどうしていいか分からん中で、2人で不安の闇に陥ってしまった😕🌀🌀
仕方ない。
だって前代未聞やし、想像もしてなかった。
彼が悪いんじゃないし、私が悪いんじゃない。病気が彼と私をそうさせた。

⏰:21/08/15 23:34 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


#885 [さや]
だからね、私は強く根強く耐えて希望を見るしかないんよね、今は!!
病気に奪われるな。
不安に負けるな。
希望を持ち続けよう😯🌻💗

⏰:21/08/15 23:36 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


#886 [さや]
おはよう!

不安になるのはいつでもできる。パワーはいらん。
でも安心するためには自分の意図がいる。そこから変えていこう!

今日からぼちぼち仕事頑張ってね〜😯🤚🏻☺️

⏰:21/08/16 08:31 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#887 [さや]
もう彼は変わってしまったとか
私にできることはもうないとか
終わりだとか
色々考えてしまうくらい私は不安やったのよ🥲🤚🏻
そりゃそーなるよね笑
2年やもん。よく頑張ったよね。
これくらい許してくれるやろう笑

⏰:21/08/16 08:32 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#888 [さや]
私の健康が笑顔が彼氏のためになると信じて!!
今日も楽しく生きよう🙂💗

⏰:21/08/16 08:54 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#889 [さや]
相手を傷つけるつもりはなかった。ただただ自分を守るので必死やった。
それは彼も一緒なのかな。
またお互いが思いやれる日が来る時まで、今しかできひんことを楽しむね🙂💗🌻

⏰:21/08/16 12:29 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#890 [さや]
不安は仕方ない。
そこからどう安心するか?

⏰:21/08/16 18:15 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194