強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#818 [さや]
今日こんなことがあってさーって嫌やったこととか、嬉しかったこととか全部受け止めてくれる相手がいいなー♡

ほんなら明日からまた頑張ろうって思えるから!
もう恋愛で悩みたくないねん( ̄▽ ̄;)
ずっと安心できる関係性でおりたい。

⏰:21/08/02 21:33 📱:iPhone 🆔:cioXysh6


#819 [さや]
ほんで相手に対しても尊敬できて、絶対的信頼をおける相手がいいな。包み込んでくれる相手。疑うこともなく、安心させてくれる相手がいいなー♡

なんでも肯定してくれて、頑張ってるなーって褒めてくれる。

⏰:21/08/02 21:37 📱:iPhone 🆔:cioXysh6


#820 [さや]
美味しい!すごいなって褒めてくれる人!
素敵やなって褒めてくれる人🥰

⏰:21/08/02 21:39 📱:iPhone 🆔:cioXysh6


#821 [さや]
20代前半の時は、
痩せてる、料理できる、貯金できる私っていい女よな、そりゃ男もほっとかんよって思ってたけど

わがままゆっても
めちゃくちゃゆっても
なんでも受け入れてくれる男の人がいたら
あー私って愛されてるんやなーって安心できて、この人のためになんでもしたい尽くしたいっておもうとおもうよそりゃ!笑

⏰:21/08/02 21:47 📱:iPhone 🆔:cioXysh6


#822 [さや]
やちのことが許せなかった。
むしろ私を粗末にするなら、こっちから願い下げの気持ちやった。
私なりにやりきった。
全て出し切った。
だから、さようならもできた。

今回も、全力でやりきろう。
殴ってしまったことは後悔してるけど、今のそれがさやには精一杯やった。それが正しい方法やと思わんかったけど、それがさやの全力やった。
そして歳をかさねて私を愛さない人は自分から離れることができるようになった。
自分の思い込みかもしらんけど、嫌な人からは離れる勇気。
それも自分で自分を守れる方法。
私の良さは私が決める。
私の良さに気づけないなら逆にさようならー(^-^)/

⏰:21/08/02 21:54 📱:iPhone 🆔:cioXysh6


#823 [さや]
どんな人間と将来を共にしたいか?と考えると
この人となら頑張れそう!って思えるかどうか。
そう相手に思ってもらえるように、やっぱり前向きで楽しんで生きたいな(^-^)/

⏰:21/08/02 21:56 📱:iPhone 🆔:cioXysh6


#824 [さや]
おはよう!
今日も頑張って生きよう!笑

⏰:21/08/03 07:48 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#825 [さや]
絶対に今彼がいいってわけじゃないって言えば強がりになるけどʕ•ᴥ•ʔ

性格とか考え方とかすごく好きなタイプで、この人以上におらんわ〜って典型的な考えをしてまう。笑

でも、私の理想はね
やっぱり私に尽くしてほしいし、たんまり愛されたいのよね!遊んで欲しい!
だからどんだけ性格が良くて、いい考え方をする人でも余裕がある人がいい!
お互い自立してて、いい支え合いができる関係でありたい!

お互いどっちかに好きな人ができたときどうするんやろ😂それはまだしゃーないとはおもえんな😂共依存やん( ゚д゚)


どんな自分でも愛してほしいってゆう願いは親にしか通じひんのかも。
お互いが違ってこそ惹かれ合うと思うから、どんな惨めな自分でも受け入れてほしいって願いは彼氏に向けるものではないかもね。
まずだって自分自身が、どんな彼でも愛されへんもん。笑

もう安定した関係性を想定して。

⏰:21/08/03 08:08 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#826 [さや]
だからこそ、いつまでも努力が必要かも。
愛されるために〇〇じゃなくて、どこまでいっても自己満足やけど、そんな自己満足に賛同してくれるひとが現れるって感じやな。
ほんで全力を出して頑張ってても尚、うまくいかんときや、悲しいときが出てきた時、違う視点で見てくれて元気をくれたり慰めてくれたり側におってほしいな。

お互いに対してそうゆうフラットな関係でありたい。

そう考えると、彼氏に対してこれして〜あれして〜ってすごく求めて、彼氏に変わってもらうことばかり望んでた。安定した関係性を望むばかり、望みがどんどん膨らんで。
今の彼氏が未来の旦那かは分からんけど、旦那さんはそんな包容力のある人がいい。
だから、今の彼氏に対してまずは自分からそう接してみる。

⏰:21/08/03 08:08 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#827 [さや]
そう考えると、今彼は私にこうなってほしいとか、こうしてとか全く言ってこんなー。
え?もしかして願い叶ってる?笑
すごく信頼してくれてるのかも( ゚д゚)

⏰:21/08/03 09:17 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194