強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#828 [さや]
恋愛で悩みたくない
素敵な恋愛をするために頑張りたくない
安心させてくれて、肯定できる相手であってほしい。

そんな相手に相応しい自分でありたい。
相手が応援したくなるくらいの自分でありたい。

⏰:21/08/03 09:20 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#829 [さや]
自信がある私なら、どうする?
んー私はロボットじゃないから、出来ることもあれば出来んこともあって。
出来んときは、また次頑張ればいいし今の自分をちゃんと肯定して次に生かしたい。

⏰:21/08/03 09:22 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#830 [さや]
元彼に振られた後でも尚、絶対に復縁できる!って思えてた根拠のない自信はどこから出てきたんやろな😂

⏰:21/08/03 13:42 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#831 [さや]
私が復縁できたのも、この教えがあったからだと再認識しました。(9年前の私の記事より抜粋)



彼氏にふられてたいていの方は病みますよね。ご飯も、喉とおらないですよね。
けど、その方はいくら辛くても彼に連絡だけは絶対しなかったらしいです。
それが試練とゆうか、自分が乗り越えらなければならない道なんだとゆうか
その方は、3ヶ月間自分磨きを凄く頑張られたそうです!
そして彼とたまたま会う機会があり、会ったその夜、彼のほうから復縁を求めてきたそうです。
3ヶ月間の間に頑張った成果が現れたのか、別れ際のイメージも消え凄い魅力的な女性に見えたのでしょう。
それから、その方は違う人と付き合い結婚されました。ふられた彼の復縁は自ら断って。

その方は凄い自分の考えを持った、誰からも尊敬される強い女性になられてました。ふられてからの、我慢した甲斐というかその時頑張って耐えて、彼に甘えず自力で立ち上がったから、素敵な女性になれたとおっしゃってました!

⏰:21/08/03 13:51 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#832 [さや]
自分が今乗り越えるべき道は、連絡こんでも私には価値があると信じぬく度胸。
いつか越せるから。

⏰:21/08/03 21:36 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#833 [さや]
今までは、
「なんで私がこんな目にあわなあかんの」
「なんで私がこんな我慢せなあかんの」
ってばっかり思って
そんな惨めな、嫌な思いせんように外側を変えてばっかりいたけど
避け方はもちろんのこと、こっからの這い上がり方を身につければもう怖いものなしやなと思えた。

起こる出来事には意味がある、乗り越えられん試練は与えんってよく神が言ってるらしいけど
起きてしまった出来事にどう対処するか?が大切な気がするな。
私にはできる、私はすごいってゆうポジティブだけじゃ成長できん。
かつての私が元彼と復縁したけど結局流されたまんま終わってしまったように。笑

⏰:21/08/03 21:57 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#834 [さや]
ポジティブで突っ走ってきた20代
次は、トライアンドエラーで駆け抜ける30代にしよう!笑

⏰:21/08/03 23:26 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#835 [さや]
こんないい女の良さわからんなんて、こっちから願い下げやわ🥺
って思えるほど、自分の行動は自分で責任とっていく!

⏰:21/08/03 23:28 📱:iPhone 🆔:IhvliBUo


#836 [さや]
おはよう!
今日も何か一つ自信をつけれるような、自分のための行動を一つしよう!

⏰:21/08/04 07:47 📱:iPhone 🆔:DmZp5w3k


#837 [さや]
自分の機嫌のために、足を運べる私って偉いな〜!

⏰:21/08/04 13:35 📱:iPhone 🆔:DmZp5w3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194