強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#693 [大好き!匿名]
ちょっとまって一年も経ってたん‼

⏰:17/11/20 13:27 📱:iPhone 🆔:V8OrlX7A


#694 [さや]
久々に思い出して。
若さ故のエネルギーってすごいな!

⏰:18/08/25 20:26 📱:iPhone 🆔:aijVWiZ6


#695 [さや]
ずっと仕事いやって思ってる。
ずっとか…
なんかあるんやろな。

⏰:18/08/26 22:22 📱:iPhone 🆔:a8hZbxuk


#696 [さや]
ずっと仕事いやって思ってる。
ずっとか…
なんかあるんやろな。

⏰:18/08/26 22:22 📱:iPhone 🆔:a8hZbxuk


#697 [さや]
てんごくは自分で造れる。

⏰:18/08/27 16:05 📱:iPhone 🆔:ygn4OOsE


#698 [さや]
恋愛の悩みがどれ一つない。
強いてゆうなら、カレピが実家暮らしで早く自立しろよ!ってイライラしてるくらいかな。

おかげさまで5年半も付き合ってもらって。よくしてもらって。
これ以上ないってくらいまだまだ愛してくれてます。疑いも何一つない、とゆうか。その時はその時ってゆうスタンスやから、いい距離感がつくれているのかな。

⏰:18/08/27 16:08 📱:iPhone 🆔:ygn4OOsE


#699 [さや]
やち、とかもう夢にすら出てこない。
あの時はサンキューって感じ。

ただ、色んなことを語り合える唯一ひとりの友達を失った感じだね。
欲を言うならそんな友達がまた欲しい^_^

⏰:18/08/27 16:09 📱:iPhone 🆔:ygn4OOsE


#700 [さや]
この寂しさはカレピじゃ埋まらない。
それはそれでいいと思っている。

^_^

⏰:18/08/27 16:10 📱:iPhone 🆔:ygn4OOsE


#701 [さや]
欲を言うなら、なんでもわかってくれるなんでも語り合える友が欲しいな。

⏰:18/09/03 19:35 📱:iPhone 🆔:UOeBxAcE


#702 [さや]
萎え。
また別なんよ。

⏰:18/09/03 19:36 📱:iPhone 🆔:UOeBxAcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194