強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#683 [大好き!匿名]
前のトピを見返してると泣きそうになる(。-_-。)
本当によく頑張ってたとおもうよぉ。。
今となっては、ほんとにふっきれてて、さ🙃🙂😚

⏰:16/06/29 22:38 📱:iPhone 🆔:iS7CZLlE


#684 [大好き!匿名]
今まで関わってくれた人がたくさんいたことにびっくりして、一緒に頑張ってたことに感謝しかなくて、みんな元気にしてるかなぁ??🙃どうしてるんやろ??🙃

もうあれから3年も経つんよねぇ、、そらおばさんなるわ笑

⏰:16/06/29 22:41 📱:iPhone 🆔:iS7CZLlE


#685 [大好き!匿名]
早く大人になりたくて、安心したくて、自分を好きになりたくて仕方なかったあの頃💭💭

⏰:16/06/29 22:54 📱:iPhone 🆔:iS7CZLlE


#686 [大好き!匿名]
仕事いやってエステの時と一緒やん笑
ほんまループ。。
辞めてもこの繰り返しかよ。。

役に立たん自分でもいいーかぁー?

⏰:16/06/29 23:10 📱:iPhone 🆔:iS7CZLlE


#687 [大好き!匿名]
7月!たまには泣くときもあるけど、笑顔で頑張ろうね☺😳

なんで私が我慢して笑顔でおらなあかんねん〜意思表示したらあかんの??なんで私は怒ったらあかんの?お前何様なん?仕事ってなんなん?っておもうけど。。

⏰:16/07/01 17:03 📱:iPhone 🆔:UbNFh.4o


#688 [大好き!匿名]
たくさん寝れて、リフレッシュできてハッピー😘😘一週間頑張ろう!

⏰:16/07/04 09:45 📱:iPhone 🆔:78HDPkLQ


#689 [大好き!匿名]
👩🏻👩🏻👩🏻🗣

⏰:16/09/05 19:20 📱:iPhone 🆔:S3KckNRE


#690 [大好き!匿名]
懐かしい、もう4年前なんやね🤓たくさん成長できてるかな?

⏰:16/09/05 19:34 📱:iPhone 🆔:S3KckNRE


#691 [大好き!匿名]
4年前はすぐスレッドが下に下がってたけどここも過疎になっちゃったね🙄

⏰:16/09/08 13:21 📱:iPhone 🆔:ugb.N3.o


#692 [大好き!匿名]
今じゃあ強くを目指すどころか、へにょへにょになっとるよ(笑)
でも周りの優しさを知れた、私が強くなくても周りが助けてくれる。
自分は自分を全力で守るだけ❗💖

⏰:17/11/20 13:26 📱:iPhone 🆔:V8OrlX7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194